SSブログ

UCはええのぅ…༼;´༎ຶ ο༎ຶ ༽ [豆腐メンタル中□]

UCガンダムロゴ.png

改めて見ると…UCが一番,初期作品に雰囲気が近いかもな…。

そりゃそうか(;^_^A。正当な続編だもんな…


(=^・・^=)

※ここが知っている。 自分で自分を決められるたった一つの部品だ。 なくすなよ。
ダグザさん…༼;´༎ຶ ο༎ຶ ༽

※赤軍団…ACL決勝で(アルヒラルに)負けても…12月のCWCに出れるかもなんだってさw
さすがに12月には…も少しマシになってて欲しいが… 期待薄よなぁ…( ̄▽ ̄;)
ぶっちゃけ…ユンカーが居たら…ワンチャン…レアルマドリーにも勝てるかもしれんのに…

とてもいえないやさしさ(91)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 91

コメント3

さすらいの話師

>ぶっちゃけ…ユンカーが居たら…ワンチャン…レアルマドリーにも勝てるかもしれんのに…

CWCに出れるなら、嬉しいじゃないですか!
ACLを勝ち抜くのは、リーグを棄てる覚悟もいるワケですし。
強いチームでも、あのタフなスケジュールは厳しいですし。

ただ、サポ的には勝ち進むワクワク感と達成感は忘れられません。
また味わいたいですけど、なかなか。。。
その意味では三色さんと水色さんは、今がチャンスだと思ってトライして欲しいですよね?
by さすらいの話師 (2023-03-01 09:04) 

トモミ

真面目な話、気持ち的には今からCWCを第一目標に置いてもいいのでは?

モチロン、気持ち的には、ですよ!何もリーグ戦を諦めろとはいいません。

by トモミ (2023-03-01 11:06) 

猫毬

うにゅう…もちっと手ごたえのある時代に出たいwってのはワガママですか?^^;
ACLの出場権を得られるくらいにリーグ順位を上げたり天皇杯を勝ったり…
んで、せっかく出場しても過密日程でリーグと並行して勝っていくのが難しい。
この…なんとかしてほしいループは、、どうにもなんないもんですかね?(;^_^A
猫毬も同じく思うです。
三色さん,水色さんには、積極的にACLを獲りにいって欲しいですよね~(;^ω^)


うぃw真面目な話、今シーズンもまた…「構築中シーズン」になりそうで滅入りますw
CWCかぁ…ぶっちゃけ、ACL決勝の相手が《アルヒラル》てだけで、
(*>д<*)ムリー!って感じなんですけどね…w
by 猫毬 (2023-03-01 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。