SSブログ

ふたりのユウキ まさかの実現 (バスケ) [スポーツ]

Wゆうき実現.JPG

ブログは告知メインにしないって、、猫毬ブログの裏方針がありまして(;^ω^)

バスケ日本代表『暁ジャパン』のバーレーン戦を告知して無かったですが…

FIBAワールドカップ2023 アジア2次予選 Window6

日本 vs バーレーン の試合が、2/26に、ありました。

バスケ日本代表は開催国枠で出場は決まっていますが、

出来るならば…「開催国枠」でなくとも出場できるってところを見せたいところです。

イラン戦に快勝した暁ジャパン♪ バーレーン戦では誰がヒーローに?

で、、上の画像です。 。゚(●'ω'o)゚。夢のようです…ウルウル…

まさかの、『Wゆうき』実現です♪♪

さすがホーバス監督~^^やってくれますね~w

本番で使うかどうかはともかく、こうやってバスケの知名度を上げていってくれる。

八村塁や渡邊雄太が不在の代表チームでも楽しませてくれます♪

イラン戦では金近や3人目のPGテーブス海も活躍しましたが…

バーレーン戦では、須田侑太郎が活躍、イラン戦に引き続きホーキンソンも活躍。

そして、、、場内の高崎アリーナもどよめいた…

富樫勇樹、河村勇輝。の、「Wゆうき」の試行。

ってか、、PG2枚…w。

※ちなみに、テーブス海はSGやSFとしてもプレーできるので併用は珍しくない。

さすがに、、公的な試合でこの二人が本当に同時起用されるとはなぁ…

気のせいかしらん?ふたりとも、なんか楽しそうでした♪w

名前が出てない若手選手たちも活躍しました。

が、バスケのロースター(ベンチ入り)は非常に少ない(;^ω^)

果たして本番に残れるのは誰だろうね~?wkwk


(=^・・^=)


※バスケワールドカップ…予選とか本線とか…どういう仕組みなのか…
HPが見にくくてよくわからん…予選て…いま、どうなってるん?( ̄▽ ̄;)
とんでもないやさしさ(94)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 94

コメント4

トモミ

バスケに詳しくない私でもこの2ショットの貴重さは分かります!

ほんと、こういう日本代表なら見てみたくなりますよねぇ~!!

by トモミ (2023-02-28 06:45) 

猫毬

イラン戦も面白かったですが…
この試合も面白かったです♪(猫毬も、にわかですが…^^;)
サッカー日本代表も見習ってほしいなぁ…w
by 猫毬 (2023-02-28 08:18) 

さすらいの話師

サッカー日本代表以外は頑張ってるのでは…とヤキモキしてしまいます。
なでしこも頑張ってますし。。。野球は注目のままに。。。
by さすらいの話師 (2023-02-28 09:25) 

猫毬

たしかに…(;^_^A
バスケも…ベースボールも…
卓球やバドミントン…フィギュアや陸上も…
ラグビー…はあんまり勝ててないけど…
ワールドカップになればやってくれそうですし…
うーんサッカー…も、なでしこや世代別はまぁまぁですが…
フル代表…( ̄▽ ̄;)…、。ま、まぁ見てから考えますw

by 猫毬 (2023-02-28 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。