SSブログ

ふたりのユウキ (バスケ) [スポーツ]

湘北の7番.jpg

日本代表のリョータになるのは、富樫なのか、河村なのか、、

はたして、どちらのユウキが、リョータなんだろね、、。

Bリーグのオールスターなんてやってたのね(;^ω^)オモシロソウダタ♪

バスケワールドカップ、、おお。テレビ放送ある♪

WBC、、おお。テレビ放送ある♪

女子ワールドカップ(サッカー)とか世界陸上も、順調にテレビで放送してほしいなぁ…

(´・ω・`)…。


(=^・・^=)


※Jリーグ…特にJ1リーグ…。なんか、移籍の動きが少なくない?
やはり新コロの影響で貧乏かな?(;^ω^)

とてもいえないやさしさ(97)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 97

コメント8

さすらいの話師

スラムダンクの映画、観て来ました。。。
多分、世代的に少し上の方の方が楽しめるんでしょうけど、良かったです。

Jリーグの移籍、確かに、思ったより少ないですし、W杯の盛り上がりが全く感じれません。。。まあ、Jリーグの選手は少ないですけど。
by さすらいの話師 (2023-01-16 02:06) 

猫毬

^^♪第ゼロ感が脳内リピっていますw。
バスケってストバス,3on,のイメージがあるからなのかHip-Hop系が多いんですけど、
猫毬的にはバスケはロック(# ゚Д゚)凸!,なんですよね~(;^ω^)猫毬だけ?w

※映画の内容はコメント欄に書き込み禁止で~( *'w')b。www。
内容構成上、ネタバレ禁止です♪┏〇))

J2の移籍なんかは割かし活発なんですわ…。なので今シーズンはJ2…たぶん熱いです。
※ま、昨シーズンのJ2も<熱>でしたけど(;^_^A…
J1は、まだこれからなんですかねぇ。ふ~む。
たしかに登録ウインドーの締め切りはまだ先だし、
締め切り前に電話1本入れとけば締め切り後でも移籍交渉は可能ですからね。
※↑10年以上前の情報w今もそうかは解らないです^^;

水色さんなんかは、小林が骨折、で、ダミアンのケガ回復が間に合いそうもなければ、
トップFW不在。…ん、、宮代をセンターで使うプランとかあるのかな?
赤もFWとCB、1枚ずつ足りない感じなんですが、このまま開幕かなぁ…。。
青黒さんも1枚CB少ない感じですよね?三浦、ギョンゴン。控えに佐藤?…
緑虫から山本理仁獲ってましたっけ?
未月の代わりかと思ってたけど…CB控え兼任かな?
なんか…新体制発表されて、背番号もある程度埋まっていて、、
…んでも、「え?まだ足りなくない?」ってクラブが多くてですね。
フワフワしたまま新シーズンかもですね~(;^ω^)

※W杯の熱は森保続投とDAZN値上げで急速冷凍でしょうw
by 猫毬 (2023-01-16 02:56) 

さすらいの話師

>猫毬的にはバスケはロック(# ゚Д゚)凸!,なんですよね~(;^ω^)猫毬だけ?w

10Feetもですけど、mixtureロックって云うんですか?ジャンルは分からないんですけど、ラップもチョイ入ったロック、アレがグッと来るんです。ドラム?ベース?理屈は分からないですけど、刹那な一瞬の煌めきがあって、ボクはJのチームの試合でもロックが脳内再生されてます。代表は雑音が多いので。。。
by さすらいの話師 (2023-01-16 04:06) 

猫毬

10Feetは知らない子たちだったので(;^ω^)ほかの曲は知らないですけど、
「第ゼロ感」の間奏のギターリフは弾けてました(# ゚Д゚)凸。
ジャンル…うーん。。猫毬がロックを感じたらロックって事にしちゃってますwダメ?w
サッカーもロック系のサッカーしてくれるとファンは増えるですよね~。
昨シーズンのイけてる頃の横浜FMさんはロックでしたね~♪見ていて楽しかった♪
※鳥栖のロックはヘヴィ過ぎますが( ̄▽ ̄;)…。
リカルドの赤軍団は…ロック…では無かったかなぁ…。
棘…を、、抜いちゃダメ、棘を削ってもダメなんですわ。
そういう意味では、久保や松木は楽しみです( *'w')b
で、森保や今のJFA(U23の大岩監督含)って、刺抜きチームを作るでしょう?
若い世代が鋭い刃のままでフル代表になったときに、
森保だとwkwkしないんですよね。(´・ω・`)…。
by 猫毬 (2023-01-16 06:25) 

りみこ

2日間やってましたよー
両日ともネットで観ました(=゚ω゚)ノ
このユニフォームを川崎の篠山選手が来て写真に写ろうとしていて
面白かったですw
2日とも楽しい時間でございました
by りみこ (2023-01-16 08:53) 

猫毬

そうなんですね~(。 ・o・)。
篠山くん( ̄▽ ̄;)www。そういや彼もスラダン世代か…
3P、1本でMVPを持っていくのは,さすがお祭り男ですよね~w
by 猫毬 (2023-01-16 09:17) 

トモミ

Bリーグ、全然詳しくはないのですがオールスターは面白いと思います。

悠とダミアンは仰る通り、何とも厳しいスタートになりそうです(涙)!

by トモミ (2023-01-16 11:10) 

猫毬

そうですよね~^^
なんか野球とかのオールスターって最近、割かし淡々と試合するでしょう?w
サッカーも大昔…JOMOとかのオールスターゲームがあったですけど、
アレも割かし真面目に試合しちゃってたイメージです。
※20世紀にはバッジョとか来てお祭り雰囲気はあったんですけどね~(;^ω^)
バスケのオールスターはとっても賑やかそうで楽しそうでした♪

水色さん…まぁ…なんだ(;^ω^)。
宮代と遠野で乗り切るのか、それともシステムをいじるのか、
マルシーニョを一時的にコンバートするのか、どう乗り切るのか楽しむことにします♪
小林君が早めに治るといいですね~。(*'∀'人)
by 猫毬 (2023-01-16 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。