SSブログ

ドルーリー朱瑛里選手。爆走♪ [スポーツ]

先日の、都道府県対抗女子駅伝にて、爆走した、岡山県代表の中学生。

ドルーリー朱瑛里(しぇり)選手(*^ω^*)

ドルーリー朱瑛里.jpg

全中の1500で日本記録を出していた子らしい…。17人抜きとはなぁ…w。

女子陸上界もどんどん出てくるねぇ^^良き良き♪

廣中璃梨佳に次いで、日本陸上界を盛り上げて欲しいですね。

男子も…イキがいいのが出てくるかなぁ…wkwk。

1/22「都道府県対抗男子駅伝」

ん?先日、高校サッカー選手権で優勝したのは、、岡山学芸館…。。

Jリーグでも最近めきめき強くなった、J2ファジアーノ岡山。。

瀬戸内を渡った四国も、、徳島ヴォルティス、FC今治も…。

山陽に限らず、山陰のバスケ、B1中地区。島根スサノオマジック。

ふむ。スポーツ界も地方に拡散し始めたか…。

そうよね。距離があまり関係なくなった現代。

空いてる地区に企業は投資するし、そういう土地にこそ才能が出てくるってのも、

スポーツ界あるある(o'∀')b

きわめて喜ばしいです♪


(=^・・^=)


※ドルーリーってかっこええな(^^♪

とんでもないやさしさ(91)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 91

コメント8

トモミ

ドルーリー選手、注目されまくってますよね!

変な方向に行かずにすくすくと伸びて欲しい…

関係ないけどモドーリーって知ってます(笑)?

by トモミ (2023-01-17 06:18) 

猫毬

あい~(´・ω・`)…すくすくいってほしいです。

モドーリー?モドリッチくんなら今すぐ欲しいですがw
聞いたことないです~。

※橋岡~。STVVでうまくいかないなら、
意地を張らずに、赤に、お戻~り~♪
by 猫毬 (2023-01-17 06:33) 

tommy88

カワイイは正義だ!
ドルーリーちゃんなら圧倒できます。あえてドルーリーちゃんと呼びます。
1500m、現役時代の自分でも追いつけない4分20秒台。
脚も長いしこの娘、ブレイクしてしまうのが残念です。
人気者になっても仕方がありません、大事に見守りましょう。
まだ中学生でこのご尊顔、スタイルよし、頭も良し。
ごぼう抜きなどと言う古臭い表現では失礼な、疾走。
神の子ドルーリー。
只今絶賛、応援中です。

by tommy88 (2023-01-17 07:12) 

猫毬

はい~(;^ω^)。まだ穉(あどけ)ない容姿でダイナミックなフォーム。
スクスク育ってほしいですが、人気…でちゃうんでしょうねぇ…
大坂なおみも不破聖衣来も…少し昔なら安藤美姫も…。
チヤホヤが影響して、多少なりともメンタルが壊れてますから、
なるべく、静かに見守りつつ、大きい成長を望みたいですね♪
by 猫毬 (2023-01-17 07:20) 

溺愛猫的女人

見事な美しい走りでしたね。将来がとても楽しみです。
by 溺愛猫的女人 (2023-01-17 12:55) 

猫毬

怖いもん無しって走りでしたね♪
すくすく伸びて欲しいですね~♪
by 猫毬 (2023-01-17 13:06) 

さすらいの話師

岡山とか徳島って、国外の無名な有力選手を引き当てるスカウト能力が高い気がするんです!良いモノを買う!ってか手前のスカウトの目が曇ってるのは認識しております。スカウトがアレなのか監督との相性なのか?分かりませんけど、ソレを含めて裏方の目ですけど!今年こそは。。。
by さすらいの話師 (2023-01-17 13:15) 

猫毬

岡山、徳島もそうですし、九州勢も、、スカウトもそうなんですが、トレーニングの質も高い気がします。若手が腐らず、ケガ人も少ない。計算が立つんですよね。J1よりJ2,J3のほうにスカウトの優秀な人材がいるのかもですね。青黒さんはポヤトスさんがキャンプで何を積み上げるかでしょう。3バックと思ってたんですけど…それだと人(CB)が…足りないですよね…。んでも楽しみに見ています♪赤はギアクマキスで揺れてますねぇw。まぁ確かに…獲れてフィットして、ホイブロテン(CB左利き)も獲れると、、いきなり優勝候補になりますが…笑。。赤…ですからねぇ…wそう上手くはいきますまい( ̄▽ ̄;)
by 猫毬 (2023-01-17 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。