SSブログ

生ミルキー [喰]

生ミルキー.JPG

ひさしぶりにコンビニいったなぁ…。。( ゚ ρ ゚ )…

つい買ってしまった。。しかも、これ、、どこにも値段が書いてなかった…(-_-;)ソウイウモンナノ?

(´~`)モグモグ

ん。。。(´・ω・`)…もっとクリーミィなモノをイメージしていたけれど、、

ふつ~にミルキー味のキャラメルでした(;^ω^)

※パソコン初期設定格闘中。ってか、、少しパソコンの使い方変えよう。そうしよう。


(=^・・^=)

※ん?今度こそ試合やってるな?ww。どれどれ?
注:18日朝にはカタールワールドカップ3位決定戦の結果は出ています(σº∀º)b

※Jリーグの移籍市場の動き出しが速いな…ま、それでも本番はも少し先だろう。
ホントはワールドカップに出れんかった国の代表当落線上の選手が狙い目だとは思うが…
そういう欧州の選手は春秋制のリーグ真っ最中でクラブ所属中で移籍しにくいからねぇ。。
結果として南米の選手中心の移籍が増えるJリーグなのであった…(*・ω・)(*-ω-)。
(とりま、興梠は赤から卒業式させたかったので帰れてよかった^^)
(んでもユンカー移籍とかカンベンしてくださいm(__)mオネガイシマス)

※しばらくの間は、ご訪問返しがランダムかもです。ごめんなさい。
記事公開もランダムかもです。
あと、画像掲載もランダムです。
コメント返しもランダムです。
諸々、本当にごめんなさいです。m(_ _"m)
とてもいえないやさしさ(94)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 94

コメント5

トモミ

これは切らなかったんですね(笑)?

とうとう「決勝」を残すのみに!!

by トモミ (2022-12-18 08:50) 

猫毬

ムニュムニュしてて、とても斬りやすそうで…
逆に斬り甲斐がなかったんですw
3位決定戦。面白い試合でしたねぇ^^
クロアチアの多彩さがすごかったです♪
by 猫毬 (2022-12-18 09:16) 

さすらいの話師

クロアチア優勝しましたね!二位がモロッコ!

ペナルティ内でも、ボールをつないで点を狙うスタイルが、キリっと締まった試合になり感動しました。決勝戦のチームはファールを貰いに行きますからね。(前半7分に試合が動いたときには、コレは、、、とも思いましたけど)

あと、abemaでなく地上波で見たのですけど、俊輔さんの解説が秀逸でした。囲碁将棋の解説みたいに、「今の場合だと、左はワザと開けられてたので、右を狙えたし、ソコに出したら、もう一歩先に進めたと思います。」的な解説が聞けて、賢くなった気になりました。派手な「ブラボー」とかは、どうでも良いので、解説出来る人が嬉しいですね。
by さすらいの話師 (2022-12-18 09:33) 

溺愛猫的女人

生ミルキー、とても美味しそう!ちょっと舐めてみたいです。
by 溺愛猫的女人 (2022-12-18 11:42) 

猫毬

こにゃにゃす(=^・・^=)
まだ格闘中の猫毬(;^ω^)


あい♪クロアチア勝利。モロッコは惜しかったです。
欧米では「3位決定戦」という見られ方は少なくて、、
この試合も含め、決勝と3位決定戦の2試合を「ファイナル」という見方をします(* -∀-)b
ファイナルの1試合目。で、Bronze medal match。とか言いますね^^
なので、この試合の前にファイナル開始のセレモニーがあるですね~♪

クロアチアの戦術の可変と個人戦術の幅、リスク時のカバーリング。見事でした。
普段、猫毬は、どのレベルの試合を見ても
「認識できない試合」と、いうのは少ないんですが、
クロアチアの可変速度に頭がついていけませんでした(;'∀')
※そら~俊輔(サカヲタ)が実況席で認識できないものを、
テレビカメラ映像で猫毬が理解できるわけがないw

モロッコ側も、かなり対応していましたが、
ジエクをインサイドハーフにしたり、
5トップの形をそのまま下げて3バックとの間でコンパクトにしたり、、
んが、、やればやるほどクロアチア側に読まれ始めちゃっていた気がします(* -∀-)b

惜しむらくは、、と、いうか、仕方がないことですが、、
この試合が短期間に行われた7試合目だった、、ってところでしょう。
どの選手もバテバテでクオリティが足りていなかった気がします。
そういう意味では、クロアチアの方が、
「バテた時の戦術幅やプレー」に慣れていた気がします。
その差で勝敗の差がついた。かもですね^^
とにかく随所に素晴らしさを感じました。

決勝の見どころは数あれど、この試合を超える内容があるとは思えません。
が、派手さを好む世間的には、決勝の見ごたえはあるんでしょうねぇw。
※猫毬も一応見るし。。そら~見るよ?w

あ。あたりまえですが、猫毬もブラボーとかどうでもいい派ですw


生ミルキーは、〇ーソンさんで売ってました~w。
普通のミルキーを軟化した状態のもの。と妄想していただけるとよいかもです♪
by 猫毬 (2022-12-18 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。