SSブログ

間違えて入っていたビーフシチューパイ (切ってくれということなのか?) [喰]

間違えて入っていたんです…

IMG_E2187.JPG

コレは…切ってくれ…と、いうことでいいんですか?(;'∀')

IMG_E2189.JPG

いいんです!

シュパ!!!!

IMG_E2190.JPG

(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ

うん、ふつ~においしいけど…お高いな…、、

マックに行ったならコレは買わないかなぁ…。


(=^・・^=)

※次の試合(3位決定戦)て、いつでしたっけ?(;'∀')
決勝より楽しみなんだが…。笑。
この大会で、ゴールシーンが少なくても面白い試合もあるという事が世間に広まればいいなぁ…
クロアリアvsモロッコなんて、、ある意味PK戦になるかどうかも含め楽しみですwww

※しばらくの間は、ご訪問返しがランダムかもです。ごめんなさい。
記事公開もランダムかもです。
あと、画像掲載もランダムです。
コメント返しもランダムです。
諸々、本当にごめんなさいです。m(_ _"m)

とてもいえないやさしさ(83)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 83

コメント7

さすらいの話師

>決勝より楽しみなんだが…。笑。
>間違えて入っていたんです…

間違えて??間違えて??ソコが分からない。。。です。

>この大会で、ゴールシーンが少なくても面白い試合もあるという事が世間に広まればいいなぁ…

正直、3位決定戦が決勝より楽しみなんて…不思議で!
アルゼンチンもフランスも、事故みたいな先取点だった感じで。。。
運も実力と言えば、そうなんですけど。。。

モロッコのボールを前線まで持ち込むスピード、あの速度で挟み込んでボールを奪取する。アレって、狙ってやってるんですよね?
あの速度だと、チカラまかせな感じがしてしまうんですが。。。

by さすらいの話師 (2022-12-16 03:28) 

ChatBleu

間違えてって、他のものの予定がってことかしら?
by ChatBleu (2022-12-16 05:47) 

トモミ

マックでは頼んでたモノが入ってなかったことは一度だけアルけど…

モスでは同じ海老系のバーガーで間違ってて電話したら届けてくれた。

更新、本当~にうれしいのですが、くれぐれも無理はなさらずに!!

by トモミ (2022-12-16 11:57) 

ゆきち

何をどう間違えたのか気になります^^;

by ゆきち (2022-12-16 12:36) 

猫毬

おお。はやめに復帰できるかもです(^^♪
んでもwin11は慣れるのに時間かかるかもなぁ…


皆様。マックは三角チョコパイと間違えてビーフシチューパイが入っていました。
よくあるよくある(;^ω^)


ふにゅ、準決勝はどちらの試合も紙一重でした。ただ…
その紙一重は、数年かけても埋まらないかもしれない紙一重。サッカーあるあるです。

モロッコの「ディフェンス時の収縮とそこからの展開時の拡散」ですね?
もちろん意識的でしょう。ただ…選手としてはエムバペ。他は中央エリアをゾーンで、
って感じでやっていて、あまり緻密さは感じられませんでした。
前線へのフィードの速度は、選手の拡散速度に比例しています。
拡散が早ければ早いほど、パス精度が必要なくなります。
※選手のスピードが速いですからね(;^ω^)


うぃ^^。猫毬地区のマックでは日常茶飯事です♪w


ウチのマックでも即届けてくれますが、いつもは「次行ったときに対応お願い♪」
で対応してもらってます。
更新は無理なくやってますです♪歯の痛みは治まりました~ε-(´∀`*)ホッ


三角チョコパイとビーフシチューパイを間違えて入れてたみたいです(;^ω^)

by 猫毬 (2022-12-16 17:35) 

Boss365

こんにちは。
シュパ!!!!、流石本家、ニャイスです!!
「間違えてビーフシチューパイ」普通に美味しくて何よりです。
準決勝2試合は深夜遅くて寝落ちしました。
3位決定戦、選手もプレッシャーから開放されて?どんな展開になるのか?楽しみです。
ところで、サブ機でも大丈夫そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-16 19:15) 

猫毬

こんばんにゃ~
ワールドカップも終局ですね~♪
なくなると寂しくなるかもです。
サブ機でもブログを書くだけなら何とかなりそうですが、
ソレ以外が、まるでダメです><
※メールとか画像とか変換とか…諸々…(-_-;)
celeronの限界(;^ω^)

by 猫毬 (2022-12-16 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。