SSブログ

アルゼンチンが勝ちましたね~^^ [毬]

モドリッチ頑張ってたんですけどね~(;^ω^)

アルゼンチンが決勝に進みました。

0-3で負けた試合でもなお、モドリッチの素晴らしさを実感できた試合でした。

さてさて、次はフランスvsモロッコか、、、

そりゃあ、(;^_^A。フランスが優位だろうさ、。んでもなんか、、

モロッコに期待しちゃうよね~w

フランスが勝てばアルゼンチンとの頂上決戦。

その一方で、3位決定戦ではクロアチアvsモロッコという隠れ好カードが実現♪

モロッコが勝てばアフリカ勢に快挙です。それとともに、、

前回の優勝国と準優勝国の3位決定戦が実現しますw。。

4時からか…(;'∀')。。。きっついなぁw


(=^・・^=)

※しばらくの間は、ご訪問返しができません、ごめんなさい。
記事公開もランダムかもです。
あと、画像が載せれないです。
コメント返しもランダムです。
諸々、本当にごめんなさいです。m(_ _"m)

とてもいえないやさしさ(68)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 68

コメント4

そら

何もかもお気になさらずに!!
猫毬さまはとてもいつも丁寧に気遣ってくださる方なので、猫毬さまがそわそわなさるでしょうけど、私なんてほんとにいつも申し訳なくも適当。たまには見習ってくださいw
パソコンが早く落ち着くと良いですね。
もちろんコメ返不要ですよw
by そら (2022-12-15 06:25) 

トモミ

記事が更新されてるだけでも本当にうれしいです!

お気になさらずに、出来る範囲でお願いします!!

PS:モロッコは残念、でも、まだ楽しみが(笑)…

by トモミ (2022-12-15 07:31) 

くまら

モロッコVSクロアチア、面白い試合になりそうですな
by くまら (2022-12-15 08:59) 

さすらいの話師

>3位決定戦ではクロアチアvsモロッコという隠れ好カードが実現♪

実現しますね!ゆっくりと復活してくださいね。
まずはW杯を楽しんでください。

モドリッチは、別格だと思いました。
あんな、凄い選手だとは思いませんでした。
by さすらいの話師 (2022-12-15 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。