SSブログ

17日は,日本代表 vs キャナダ代表。キャぁナだ!(+・`ω・´) [毬]

八咫烏カナダを咥える.jpg.png

今日の夜は、ワールドカップ前の最終調整試合。

日本代表 vs カナダ代表

ここまでくると、試合結果や内容に意味は無いですね。

誰がどの程度動けるのか?ピッチや気候コンディションは?の、確認だけです。

カタールワールドカップ2022.開幕は11月21日。

日本の初戦はドイツ戦。23日です。

壮行会なども三笘は欠席か…噂通りの新コロかな?

早めに合流できると良いですね~^^。んでも、三笘のプレーの特質上、

体が動けるようになれば、それだけで通常通りのプレーは可能でしょう。

むしろ、ここまで故障により心配されていた選手たちの方が不安です。

んでも、、まぁ。。始まってしまえば。やるだけ。ふぁいお~です♪


…ぶっちゃけ、ここまでコンディションが悪い選手が多いと、、
もう、試合しない方がいいんじゃない?とか思ってしまう。笑笑。


(=^・・^=)


※なでしこ,は、なかなか健闘したみたい。ふむ。相手とメンバーの組み方次第で渡り合えるか…
やはり一番大きな課題はパスもプレスもランも…速度アップかぁ…
やはり、来年の女子W杯にはギリギリってラインですかねぇ。。
(ちなみに、アメリカ、ドイツなどはアホみたいに強かったですw)

※関係ないけど、、長谷部誠は、かっこえがったなぁ♪♪(*^ω^*)。。
フランクフルトだけでなく、ついでに、
ウニオンベルリンとシュトゥットガルドとも提携しようよw浦和さん♪

※NHK杯(フィギュア)もそろそろか。。

とてもいえないやさしさ(87)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 87

コメント6

さすらいの話師

>…ぶっちゃけ、ここまでコンディションが悪い選手が多いと、、
>もう、試合しない方がいいんじゃない?とか思ってしまう。笑笑。

多いですよね?コンディションが上がらない選手。。。
しかし、23日?ホント?W杯なのですか?な感じです。。。

コッチ側もユッタリとコンディション調整ですよ




by さすらいの話師 (2022-11-17 02:09) 

猫毬

猫毬ものんびり待機ですねぇ( ̄▽ ̄;)
あんまり解説記事を書くモードじゃないですw。
ホントは山下審判員の事とかも書いた方が良いのでしょうけれども…
by 猫毬 (2022-11-17 03:14) 

トモミ

三笘君は、何も情報ないけど新コロでしょうね?

長谷部君の凱旋興行、見ちゃいましたよ(笑)!

今夜、一応見る気はアルけど多分寝ちゃうと思う…


by トモミ (2022-11-17 09:28) 

猫毬

あい、三笘君、んでも発熱って情報もあるので、
発症しちゃってるんですよね。んまぁサブで起用になるですねぇ。
長谷部、ちょこっとだけの出場でしたが、ほんとは、、
立ってるだけでも辛い状況だったんだそうです(;д;)。
アリガトね~はせ~♪

きゃなだ戦ですね?w睡眠優先でどぞ(;^ω^)
by 猫毬 (2022-11-17 13:24) 

馬場

初めまして馬場です
ワールドカップ楽しみです。
猫毬 さんの面白情報、私のくだらない情報ですが
お名前お借りしましたm(_ _"m)

よろしくお願いいたします。
by 馬場 (2022-11-17 17:12) 

猫毬

馬場さん♪ようこそです♪^^
秋川って、見ごろが過ぎててもキレイなんですよね~♪
※夏もキレイ♪
私ごときの名前でよろしければご自由にどうぞです♪
ご丁寧にご報告、アリガトでした┏〇))
※サッカーを楽しみにしてくれてる人が居て幸せ(^^♪
by 猫毬 (2022-11-17 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。