SSブログ

冷蔵庫にクマさんを宿す [のんびりびりー]

冷蔵庫にクマの思いを張り付ける.JPG

ʕ•̀ω•́ʔ✧ ʕ•̀ω•́ʔ✧ ʕ•̀ω•́ʔ✧

体調崩している人が多めですが…猫毬も同様でございます。┏〇))

長い秋にはなっていますが、日ごとの気候の変化が大きいですねぇ…。、。

新コロ、、増えてる…(´-∀-`;)。各々きをつけてね~^^;

猫毬の持論ですが、、、たぶんもう、かなりの人が、、…まいっか…。。


サッカーは、この記事がアップされて4時間後に、

なでしこ vs スペイン。 放送:BS1。16日AM9:00~(録画放送)


明日の夜は、ワールドカップ前最終調整。

日本代表 vs カナダ代表。 

ko1740(JPTIME2240) 開催地:UAE 放送:NHK


(=^・・^=)


※水色さんと白い恋人がアジアツアー中かな?
赤と青黒は日本でフランクフルトと親善マッチか…。。
みんな怪我しないようにね~^^

とてもいえないやさしさ(95)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 95

コメント12

さすらいの話師

コロナも、昨年より騒がれなくなった様ですけど、何でしょ?
コロナ疲れなのか、気持ちが重い感じで、秋の寒暖差でダメージが蓄積されて、キツいです。

青黒が残留して、気持ちが晴れるハズなのにイマイチな感じで。。。
でも、仲川がガスに行くとか、きっと、そのせいです。

厄年は過ぎましたけど、身体の重さは加速してる感じです。
そうなんですよね?代表の調整試合なんですね。。。

by さすらいの話師 (2022-11-16 00:17) 

猫毬

調子の悪い人多いみたいです。
ご飯食べていっぱい寝て、回復しなかったら長めの休暇。これです( *'w')b

Jリーグの来シーズンはW杯後に大きく動くでしょうねぇ…
浦和は、、その前に、ACL決勝か…いつ開幕戦出来るんだろ…(´-∀-`;)

体はもう年年ボロボロです( ̄▽ ̄;)。治らないっすね。
どっかを抑えればどっかがポンコツに。。
で、もう治さない事に決めたんですわ。笑笑。
※どうしようもない時以外は治さないという選択と、ぶっちゃけ治療費が無い。

最終調整試合は、うまいこと体をあっためれれば良いですねぇ…。
by 猫毬 (2022-11-16 00:55) 

zombiekong

このクマさん達はなに〜??
by zombiekong (2022-11-16 03:15) 

猫毬

あい♫三角チョコパイの3種類のパッケージを、
切り取り切り取りしました〜☆
by 猫毬 (2022-11-16 03:37) 

kou

私も「まいっか」に傾いてます。
by kou (2022-11-16 07:36) 

トモミ

クマさん、全部取って置いたんですね、可愛いです(笑)!

タイで戦っても札幌とは撃ち合いになるのは何故(苦笑)?

テレ玉でヤラないと思ったらテレ東でヤルんですね(笑)!

by トモミ (2022-11-16 09:57) 

カトリーヌ

私もこのクマさんたちは何?と思いましたが
三角チョコパイのパッケージなのですねw
お口周りが微妙に違ってかわいいっ(๑´ლ`๑)フフ♡
by カトリーヌ (2022-11-16 10:38) 

溺愛猫的女人

クマさんがいっぱい♡可愛いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-16 12:52) 

ちくわ

最近体調管理難しい気候ですね。
お互い気を付けましょう(^^)/

by ちくわ (2022-11-16 13:26) 

猫毬

…( ̄▽ ̄;)…まいっか派…増えてますよね~w。。
んでも猫毬の「まいっか」は、別にもう死んじゃってもいいや…の「まいっか」w
皆さんは生き延びてくださいね~(*・ω・*)ノ))フリフリ


クマさんは、捕獲しておいたのではなくw。
その都度その都度,斬って冷蔵庫へ宿らせます。イミワナイ…
ミシャとやったらそりゃあ撃ち合いにはなるでしょうよ…(;^ω^)
ならない方が不自然です。ともあれ、そのアジアツアーは猫毬も賛成♪
実りあることを願っておりますm(__)m。


あい♪かわいいを冷蔵庫に宿らせていますw。
シロクマ、くまくま、ピンクマ♪


ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•̀ω•́ʔ✧
んでもw。明日、来客の際は他の張り紙で隠したりします( ̄▽ ̄;)wwwww


体調が上向かない人多いですよねぇ…。。
こゆ~来冬にかぎって、急に冷え込んだりするから…
お互い注意ですね( *'w')b
高野寛…懐かし~~♪
猫毬の記憶を起こしてくれて感謝です♪あ、とても感謝(BestenDank!)です♪
by 猫毬 (2022-11-16 14:57) 

PopLife

ミサイル攻撃こわかと。
by PopLife (2022-11-16 16:21) 

猫毬

ミサイル攻撃…( ̄▽ ̄;)怖いですかね?w
飛んできたら避ける術(すべ)は無いし、
どうしようも無いものに怯えても意義が無い。
…と、個人的には思うです( *'w')b
by 猫毬 (2022-11-16 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。