SSブログ

出かけるんなら大久保のファ~ミマでエクレア買ってきて~♪ [音楽]

エクレア02.JPG

エクレア01.JPG

エクレア04.JPG


い~~い曲はぁ~♪ い~~い人と共にぃ~~~~~♪ 

 [カラオケ]♪~エクレア / 岡崎体育


(=^・・^=)


※この歌の「大久保」ってのは東京の大久保じゃないんだぞぅ~(o'∀')b
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ(近鉄大久保ね♪今はもうそのファミマは無いよ♪)

※ようつべ,なら、ぱぐこさんバージョンが大好きです♪

※なでしこ、いい内容で勝てたかなぁ…。(記事作成時は試合前)

※まぁ。なんだ。。これ、大会前日までケガ人→離脱→追加招集。ってあるかもなぁ。。
、、、、本人には申し訳ないが、、町野はないかなぁ…(^-^;。
大迫と原口を誘ったけど断られた嗅,がプンプンする。笑笑。

※ほかの国もたくさん,このサイクル(ケガ、離脱、追加招集)になってるしなぁ…w。
まぁじつはW杯前は、毎度、よくある話なんですけどね( ̄▽ ̄;)

※明日は『東日本女子駅伝』♪東日本のみで行われる都道府県対抗駅伝。
目立たないですが、意外にバラエティ色があって面白い♪ お昼からです♪

とてもいえないやさしさ(100)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 100

コメント10

さすらいの話師

個人的には、追加招集した、断ったなんてのは表に出なくて良いと思ってるんですけど。。。まあ、出て来ますよね??
そういう裏話は、数年後にポロっと出るのがイカすんですけど。。。

ホント。。。W杯が小さくなった感じがします。
ロシアの時なんか、青黒サポは西野監督の保護者の様な意識で、余計な責任を負って大丈夫か?心配してたんですけど、カタールW杯は全然。。。赤軍団さんの監督や青黒の退団選手とかチェックの方が気掛かりです。
by さすらいの話師 (2022-11-12 01:01) 

猫毬

う~む( ;`・~・)。追加召集の経緯が問題だと思うんです。
今回の大会日程で欧州組中心のメンバーなら、追加召集リストってのがあって当然。
んで、町野が候補ってのは理解できるんですが、
上田、前田、浅野が怪我で追加召集なら、、
難しい所ですが'古橋'が第一候補かなぁ…と。
中山が怪我で追加召集なら、断然、旗手か原口を推しますけどねぇ(´-∀-`;)。。
そうでないなら、岩田、永戸、小池、なんなら山中とかでもいいw。
※この代表、フリーキッカーいないですからね(^-^;

>ホント。。。W杯が小さくなった感じがします。
そうそう( *'w')b.。ほんとそうですよね。
経済規模が大きくなっただけで、熱の低さ(と、熱の短さ…タブンw)をとても感じます。
ロシア時の西野さんは問題ないでしょう。笑笑。
たしか、そのころの記事でも書きましたが、
勝算が無いのに火中の栗を拾う人ではないと思うですw。
ただ、その後のJFAの扱いはさすがに酷すぎましたわ…┐(´д`)┌。
そらー日本から居なくなっちゃいますよw

青黒の監督さんが、ほんとにポヤトスさんなら、、
かなり選手は入れ替わるかもですよねぇ…(;`・_・´)ン-。。
ところで、、スコルツァって誰ですかね?w(結果が出るまで言い続けてやるw)
あ、いや,リカ路線とリカの残置物ををうまく利用したうえで、
面白いサッカーやってくれるなら、2年間だけ待とうかな…(;^ω^)
by 猫毬 (2022-11-12 02:39) 

ゆうのすけ

思わず 某他の駅前のファミマ(でも確か無くなっちゃった!)を
思い出しちゃいました。(今は商店街の中に行かないとないのかな?最近用もないから行かないんですね。^^;)
エクレア好きです!スイーツの中で一番好きかも。☆彡^^;
by ゆうのすけ (2022-11-12 09:00) 

さすらいの話師

>ところで、、スコルツァって誰ですかね?w

監督を変えない方が良かった気もするんですよね?
リカ監督で、もう一年の方が。。。
せっかく、リカ監督が撒いた種が実りつつあるのに。。。

ただ、ポーランドの監督とかよく引っ張って来ますよね?
そっちがビックリです。
内なんて、外国人監督とは言え、徳島さんですから。
その昔に、セホーンとロペスって失態をしたコトもありまして。
(恥ずかしいったらありゃしない。。。)
by さすらいの話師 (2022-11-12 09:29) 

溺愛猫的女人

エクレア 、美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-12 10:45) 

猫毬

猫毬あるある。ファミマはしばらく行かないと消えているw。
エクレアって稲妻って意味なんですよね~。
あなたは♪いなずっま~♪の~よ~~~おっにぃ~♪
定期的に中毒症になるデセルト。それがエクレアw。


あいw。ソレが言いたいw。もちろんギャラ等の話もあるけど、、
リカの契約をぶった切って替えるほど、良い監督を招聘できたのか?ってのは、
結果見てから判断するです。( *'w')b

セホーンとロペス…笑笑。
そういう芸人コンビが大阪方面に居たって聞いた事はありますw。※懐。
西野をクビにして、セホーン&ロペス。で、そっクビ。で、ハセケンで三冠(^^♪
やっぱ青黒さんて面白いです♪


エクレアって、不定期に衝動来ません?ww。なので消えないで欲しいです♪
by 猫毬 (2022-11-12 14:07) 

sana

エクレア、美味しそうですね。
そうそう、普段忘れているのに、たまに食べたい!ってなります~^^
by sana (2022-11-12 19:19) 

猫毬

ですよね~ (๑・﹃ ・`๑)ジュルル。。
どっかの学者さんがエクレアの周期とか研究してくれないかなぁw
by 猫毬 (2022-11-12 19:52) 

kome

エクレアくれや。 し~ん。
by kome (2022-11-12 20:46) 

猫毬

あ~げない♪
…え~くれや~。し~ん。。。w
by 猫毬 (2022-11-12 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。