SSブログ

雑記、徒然。 [毬]

阿部ちゃんの引退試合.png

阿部ちゃんの引退試合、テレ玉でやってたわ…(;^ω^)。面白かったなぁ…。。

いやぁ。。まだ現役行けるやろ?って選手から、、

興梠、武藤のゴール。俊輔の左足。ほぼ満員の埼スタ。

闘莉王、岡野、永井、稲本、俊輔、ボンバー、玉田、鈴木啓太まで駆け付けたのか。。

ジェフのメンバーも、巻に勇人、羽生や水野まで。よく集めたなぁ。
※あ、水野が出るから鈴木啓太も来たのか…(いとこ同士♪)

それに、、スタジアムの客数が半端なかった。。

フラッグの数とか、リーグ戦終盤かと思ったわw。

お決まりの…。闘莉王。槙野。には、スタジアム全体でブーイング(の後の爆笑)。

怪我で出れなかった関根。田中達也のチャントも含めて。やっぱ埼スタは良いなぁ…。

カタール行きを遅らせてまで駆け付けた闘莉王。

J3の試合に出場した後に駆け付けた松井大輔。

リカルド・ロドリゲスもスタンドで笑顔でした。

引退試合なので、面白おかしくする場面もあれど、、(主に闘莉王がw)

さすがにレジェンド級の人たちだなぁと感心するシーンの方が多かったです。
※あ、レジェンド級ってのは言い過ぎか( ̄▽ ̄;)

うん。面白かったです♪オシムの追悼試合も盛り上がるかもですね♪


ふぅ。ワールドカップなのか。。実感わかないなぁ。。(;`・_・´)。

あ、そうそう。…なんも根拠がないけど、、

久保建英。。は、W杯を経て、大きく化ける気がする。

なんだろう?。漠然とそんな気がします。。

なので、パリのU-23は面白くなる気がしています。

※メンツもヤンチャが揃ってるからねw。チマ…とかw。

なでしこは……録画放送待ちの人も居るでしょうから。情報なしで(o'∀')b.ネ♪

本日の東日本女子駅伝(都道府県駅伝の東日本版ね♪)は、
新谷仁美が出ます(-_-;)エゲつねぇw。

素直に中学生区間とか宮城チームを楽しむ事にするw。。
※宮城チーム。仙台育英の子がいっぱいいます♪名城大の米澤奈々香も…♪


(=^・・^=)


※坪井…90分走れるのか…( ̄▽ ̄;)、、あと、普通に足さばき巧いw。

※堂安、、とかも、ここから伸びるタイプの選手じゃないのか?て気がする。
まぁ、、なんだ、きっと、大会後にJリーグに戻ってくる選手がいますので、
そこは期待♪。原口、、や航は帰ってきてはくれないだろうけどなぁwww。

※なんか怖いなwリカルド・ロドリゲス。、どこも手を付けない笑笑。
ガチで代表次期監督とか…あるのか?批判派も多かろうがなぁw。

とてもいえないやさしさ(95)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 95

コメント5

トモミ

兎にも角にもパリ五輪ですね(笑)!

W杯直前にいってるところが何とも…

PS:今日はJ1参入プレーオフ決勝も。

by トモミ (2022-11-13 06:51) 

ニコニコファイト

浦和レッズの同窓会みたいな感じですね^^
by ニコニコファイト (2022-11-13 09:02) 

猫毬

パリ五輪の先が、またもや思いやられますがねぇ(;^ω^)
大岩君でいいのかぁ~w。
※そっか、参入POも今日だった。。
熊本は鼻息荒いかもなぁ(^-^;


あい~♪内館も平川も居ましたね~(^^♪
by 猫毬 (2022-11-13 09:16) 

さすらいの話師

元レッズの面々。。。バシバシやりあった頃の面子で。。。

闘莉王選手かあ。。。終盤になると前線でパワープレー
しかも、高確率で得点してしまう。。。

興梠選手が戻るって!?いやいや、あの手の何とかしてしまう選手が一番怖いんですよ。

久保選手って最近、話題に上るコトが無くなって本来の良さが出てる気がします。もっと静かに育ててくれたらとも。。。思います。
by さすらいの話師 (2022-11-13 09:49) 

猫毬

はい♪なんでだろね。。このメンツの子だちを観てると…
今の子たちより、明らかに「花」がある。
スター性?プロの輝き?エンターテイメント?
華麗さがあるんよね。。ソレこそが国内サッカーの変貌理由かも

興梠w。戻ってくるので張り切ってましたw。
んでもコメントによれば、あの興梠をもってして震え上がるメンバーw
「サインが欲しい選手がいっぱいいる」とか言ってました笑笑。
やっぱ興梠、いいやつwww。
戻ってきても出番は少ないかもだけど、居るだけで空気変わるからなぁ…。嬉しいですわ♪

久保は、その通りですよね。やはり放置してると育つ選手w。
放置少年w。バスクで料理楽しんでるかなぁ…。。
by 猫毬 (2022-11-13 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。