SSブログ

マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃 (切ってみた) [喰]

マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃01.JPG

ふふ( ̄ー+ ̄)キラリン☆  発売→即シュパ!!!!

マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃02.JPG

ネーミングは( ̄▽ ̄;)。。どうにかならなかったのかな…。。

では。。………全集中…   シュパ!!!!

マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃03.JPG


お(。・∀・。)。揚げたてかな?いい匂い~(^^♪

(´~`)モグモグ  (´~`)モグモグ

む。美味しい( *'w')b

思っていたよりも、ガーリック感が強く、黒胡椒もしっかりピリ辛します。

強すぎない辛さ、ガーリックの重さ、、美味しいです(o'∀')b

※衣がサクサクでした。。揚げたてでなかったら、、ちょっと無理かもw。

ナゲット5ピースより30円高い(クーポン有なら220円)。

2本しか入ってないのか、、んでも猫毬ならこっちを選択します♪


(=^・・^=)


※三笘のケガは軽症。。W杯は出れそうだ。んでもさ、本当に心配してるならば、、
W杯の出場なんぞどうでもいいですわ…┐(´д`)┌。
彼なら次の大会でも十分活躍できます。だいじなのは、、
重症ではなかったことと、今後のパフォーマンスに影響するかどうか?と、
所属クラブでの立場への影響でしょう。ともあれ、、
しっかりゆっくり治してほしいですね( *'w')b
(W杯とかに合わせて無理に完治前に出場とかすると、その後ずっと苦労するですからね。)



とてもいえないやさしさ(93)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント11

さすらいの話師

マックtheチキン。。。
パッケージの印象よりも、見た目は普通なんですね。

何でかケンタッキーが食べたくなったんですけど。
「今日、ケンタッキーにしな~い??」
by さすらいの話師 (2022-10-20 01:45) 

猫毬

( ̄▽ ̄;)うにゅ。。。
ガーリック系の強め風味のから揚げです。
いまどきのコンビニでも売ってそうかも^^;
んでも揚げたてのコロモはサクコリで美味しかったです。

猫毬はたまたま、朝、発売と同時に購入だったからなのか…
2個入りのハズが、3個入ってた気がする(;^ω^)w
あれ、、もしかして、日本で最初に買ったの、猫毬か?
笑笑。。

※ケンタッキーっていっちゃだめ。
(とてもとても似ている味がしましたから…w)
by 猫毬 (2022-10-20 02:28) 

ChatBleu

チキンまでもがこの切れ味!さすがでございます。
by ChatBleu (2022-10-20 05:03) 

猫毬

シュパ!!!!( ̄ー+ ̄)難敵でした…。。

by 猫毬 (2022-10-20 05:14) 

トモミ

これは旨そうですね、でも、そうかケンタッキー(笑)…

三苫君、軽症で何より!仰る通り彼のキャリアが大事!!

by トモミ (2022-10-20 10:20) 

猫毬

うぃ。んでも、、ケンタというよりは、、
ファミチキ…(;^ω^)
※ファミチキにガーリックペッパー味があったら、こうなるw。
あ、あと、、
三苫=×。三笘=〇
らしいです( ̄▽ ̄;)。イチオウ…w
by 猫毬 (2022-10-20 12:24) 

溺愛猫的女人

ガーリックとチキンの良い香りが画面から漂ってきそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-20 12:35) 

猫毬

匂いはパンチ力ありました(;^ω^)
ファミマのレジ近くに似てる匂いが…ww
by 猫毬 (2022-10-20 13:22) 

newton

ちょっと目の毒ですね(苦笑)。食べたくなりました!

by newton (2022-10-20 15:25) 

トモミ

ファミチキのガーリックペッパー味…なるほど、よく分かりました!!

三笘君…油断しました、今日はいつもと違う端末だったのです(笑)!

J1がしばらくないのでちょっと寂しいですね(ルヴァンはアルけど)…

by トモミ (2022-10-20 17:33) 

猫毬

newtonさん♪いつもドモです^^
ラ王復活♪ちょっと感動しちゃいましたw


ファミチキ匂はつよかったですww
三笘…ワカルです(;^ω^)
笘って単漢字じゃなかなか出ないんですよね~(^-^;
苫小牧の方がメジャーなのか…異体字なんですかねぇ。。
J1、、次に再開されたときにはドキドキ節なんですねぇ…
どうなることやら…wkwkdkdk
by 猫毬 (2022-10-20 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。