SSブログ

いつからおかしくなったのか?モリぽ。(´-ω-`)。 [毬]

狂人もりぽ.jpg

あの調整試合以後、森保の残念な発言が続いている。

報道する側もする側で、今のタイミングで何を訊いても仕方なかろうに…(´・д・`)

浅野と板倉は、怪我が治ってそうであれば、招集対象らしい。

??????

治癒してから、、【候補】ってんなら理解も出来るが、

治ったら代表決定ってのはムシが良くないですか(#^ω^)モリポくん?

選出時点で最も優れている26人が代表として選ばれるべきです。
※森保に戦術なんてもんがあるのであれば、その戦術に見合った26人でもいい。
………、、戦術が、、あるならね?ww。

選出は、11/1(火)に発表されるとされている。

と、なると、Jリーグは第33節(全34節)までの結果。

欧州リーグは、10/26,27の欧州コンペティション(CL,EL,ECL)の結果。

ここまでを期限にして選考するだろう。

選考までに、最低でも直近3試合を見るとしても、今が10月の初旬で、、

今すぐに怪我が完治して試合に出始めたとしても、3試合…出場できるだろうか?

( ;'д`)ウーン。。。そもそも決定していたメンバーが怪我したからといって、

手心を加えて良いモノだろうか?(;`・_・´)。それは、もはや、身勝手な独断では?

ぜひとも、日本代表という文字通りの名前にふさわしい26人の選出を願いたいものです。


(=^・・^=)


今回選ばれなかったからといって、何がどうこうでもないけどね…(´・_・`)。
とっとと次の代表監督とメンバー選考を見てみたい猫毬です。
森保続投とかだったら、猫毬は断固反対しよう。うん。

そもそも、、JFA、、、つまり田嶋会長が悪い。悪の巣窟。ありえんス。

……あっりえっすぅ~~~~♪♪ 
唐突に頭に思いついた。。w。(よしえ,かしわばら)
とてもいえないやさしさ(107)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 107

コメント6

さすらいの話師

>
今回選ばれなかったからといって、何がどうこうでもないけどね…(´・_・`)。

それは、そうなんですけど。。。でも代表に選ばれるのはタイミングもあるから、、、選手の気持ちを思うと、不運なのは間違いないですね?



by さすらいの話師 (2022-10-07 01:41) 

猫毬

はい。それはそうなのですけれども、、
なんか、、選手がすでに、、
「あ( ̄▽ ̄;)。そうゆー感じの代表なら、
俺は、あのその、、だいじょぶっす(^-^;。」
って思ってそうでw。。
そりぁあそこまでエゴい選び方されちゃうとそうなりますよw。
選ばれたい~って思ている選手には不運でしょうね。
by 猫毬 (2022-10-07 01:50) 

さすらいの話師

>「あ( ̄▽ ̄;)。そうゆー感じの代表なら、
俺は、あのその、、だいじょぶっす(^-^;。」

(笑)水色さんトコの選手なんて、代表選手の発表日とか意識してないかもですね。
家長選手なんてスタッフから「その時間に絶対連絡とれるように御願いします」なんてクギを差されても、でも「ハイハイ」ってドロンしてそうで。。。だいたい日本代表ってより「モリぽ。と愉快な仲間たち」ですもんね。
by さすらいの話師 (2022-10-07 08:35) 

猫毬

(´-∀-`;)
IENAGAは外人枠なので代表招集が無いです♪
あと、スタッフのいう事は聞かないのはガチ話らしいですw。
えっとですね。現状の日本代表見るくらいなら、
三色 vs 鳥栖の試合の方が面白そうです( *'w')b
※浦和推しの猫毬がそう思うくらい、今の代表はつまらない。
by 猫毬 (2022-10-07 08:50) 

トモミ

板倉と浅野の件が報道された際には何かの冗談かと思いました(笑)!

正気の沙汰ではないので、マスコミの側を疑いたい位なのですが…?




by トモミ (2022-10-07 12:48) 

猫毬

あい~(;^ω^)。ぶっちゃけた話をいえば、
選手のケガの再発の方が気になるです。
板倉や浅野に限らず「万全の状態の選手を招集する」
と、いうのが正常な判断かと思うのです。はい(*^ω^*)
あ…その…オレンジは少し手ごわいですが、
勝って最後まで食い下がって下さいね~(* ̄0 ̄)/
by 猫毬 (2022-10-07 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。