SSブログ

Jリーグ、第32節。優勝は決まるか? [毬]

Jリーグロゴ.jpg

三色さん。マリノスに優勝リーチがかかっています。

その三色さんは、日産スタジアムで残留争いのガンバと対戦。

三色軍団 vs 青黒軍団

ギリギリで追いかけている水色さん。ホーム等々力でクセモノの清水と対戦。

水色 vs ピカチュウと仲間たち

※引き分け以下だと、日産スタジアムの結果を待たずに、実質マリノスの優勝。
(得失点差が10点以上あるからです^^)

残留争いは、下位7チーム。
神戸、京都、清水、湘南、福岡、G大阪、磐田。

全対戦は下記の通り。

白い恋人 vs 福岡
水色 vs オレンジ
三色 vs 青黒
磐田 vs 鹿
どすえ vs シャチ
ミキタニ vs 広島
赤 vs 鳥栖
ガス屋 vs 波乗り
黄色 vs ピンク


(=^・・^=)


※赤軍団はリンセンが臨戦態勢。…(´-∀-`;)…。

※明日はなでしこ。明後日は出雲駅伝。

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント10

zombiekong

私事ですがPCが壊れて買い替えになりました。
しばらくブ活ができないかも知れません。
(猫達は元気です)
by zombiekong (2022-10-08 00:16) 

猫毬

あちゃちゃ(;´Д`)。
どうせなので、ゆっくりされて下さいね♪w
ゆっくり新パソ選ぶなり、タブレット派に移行するなり♪
考える良い機会かもです♪復帰をお待ちしております^^
by 猫毬 (2022-10-08 00:38) 

さすらいの話師

優勝と降格が同時に色々と、くんずほぐれず。。。
ムア~とウワ~と色々な感情が入り混じって、もう大変。。。

そんな試合になると思います。。。
青黒サポとしたら、何か希望の光が見えたら良いな??
と思いつつ、ジタバタせずに最後の時を迎えるか??
新しい下着も買ってみたり。。。(色々と破綻してます)

試合。。。延期とか駄目ですかね?と思ってみたり。。。
残留争いって、寒くなるとメンタルに来ますし、好きだった円楽も亡くなる。。。少しだけアルコールが入って、さあ大変!

コレ、明日の朝に見返したら恥ずかしいとは思うものの…「送信」です。。。
by さすらいの話師 (2022-10-08 01:18) 

猫毬

う~んとですね(;`・_・´)。どう言ったらいいんだろう…。
まず降格について。
降格で一番大変なのはクラブ側。なので降格は自分たちの首を絞めることになるです。
サポはいずれにせよ応援するスタンスが変わらないですからね。
客は減るかもですが、以前も言った通り、降格で去る客は、昇格で戻る客。

三色さんの優勝が早めに決まると、三色 vs 赤。が、消化試合になってしまう。
本気の三色さんでないと試せない事がいっぱいあるです( *'w')b

なので、勝ってもらえるとありがたい。
水色さんも、当然、最後まで粘り込んでいただきたい。

この時期まで来て、優勝マジックのチームと残留争いのチームの対戦。
もう戦力がどうこういう問題の試合ではなくなるってのは、周知の事実。
「ただ勝つ」これだけを意識できたクラブチームは強いと思うです。
by 猫毬 (2022-10-08 02:31) 

さすらいの話師

>「ただ勝つ」これだけを意識できたクラブチームは強いと思うです。

おはようございます。そうですよね?ただ、残留争いのチームって、「ただ勝つ」に集中できない雰囲気があるんですよね?←これが問題!

そこを選手が、いかに戦ってくれるか。。。
チームの持ってる根っこの部分で「負けたくない」に一点集中出来れば良いんですけど、どうなるコトやらです!
by さすらいの話師 (2022-10-08 09:15) 

猫毬

ふみゅ。んまぁ(;^ω^)。。
集中出来ていなかったからこその現在の順位ですからね(´-∀-`;)
さもありなん。

今の三色軍団さんに対して「負けたくない」だと厳しいかも。。
優勝を目前にしたマリノスを日産スタジアムでボコボコにする。
ソレくらいに考えないと難しくなると思います。

最後まで面白く見れるリーグにしてほしいです^^。うん。
by 猫毬 (2022-10-08 10:23) 

トモミ

まずはzombiekongさん…お帰りをお待ちしてます!


今日の試合、残念ながら見られないのです(涙)…
とはいえ何が何でも勝ってくれることと信じます。
奇跡よ起これ、その為にもガンバさん頑張って!!
実は家族の一人が等々力に行くんですよね(笑)!

by トモミ (2022-10-08 10:29) 

猫毬

あらら~(´-ω-`)。;
今日に限って同時刻頃に3試合も放送してるw(関東圏)
んが水色さんは基本的に目標がクリアな分、
精神的には良い状態かもですね~(^^♪
by 猫毬 (2022-10-08 11:14) 

さすらいの話師

えっと。。。勝っちゃいました。
なんしか、今日は祝杯です!!!
by さすらいの話師 (2022-10-08 16:13) 

猫毬

ガンバ気合入ってましたね~(*^ω^*)
逆にマリノスは余裕を持ち過ぎましたかね。。
「いつも通りやれば勝てる…」てのは、時に攻撃を停滞させます。
三色軍団の強みは,いつでも攻撃。落ち着いちゃ(乂∀・)ダメ。
by 猫毬 (2022-10-08 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。