SSブログ

赤い黒いカレーきつねうどん [毬]

赤い黒いカレーきつねうどん.JPG

夏に買ったコレ…大晦日に食べようかなぁ…年明けまで待つかなぁ…ワクワク[黒ハート]


(=^・・^=)

うみゅ。サッカーは意外な試合結果に見えて、実はまぁまぁ順当。

札幌厚別は声出し解禁日だったのか…水色さんが北の大地で撃ち負け…。。
三色さんに解り易いマジック1が点灯しました(´-∀-`;)。。
モチベの無い、赤とシャチは4点獲られてボコボコに…(;´Д`)。
同じくモチベの低い鳥栖は、どすえ,に0-1で敗戦。
ピンクさんは,やはりw、分析できる対戦相手には強いが、そうでない相手には凡戦。
福岡vsミキタニは神戸に軍配が上がり、、
意外な試合といえば、鹿がガス屋にあっさり負けてたな…ダイジョブか?岩政?w。
静岡ダービーは、例の水害の影響で中止。また試合数に変化が出ました。
あとは、、青黒さんが…やはり元気が無いな…(´・_・`)。。
最下位の磐田は、勝ち点差が開いているとはいえ、今節の中止でまた試合数が変わり、
残留争いのほかのクラブチームは、福岡を除き、すべて青黒より1試合少ない消化数。
残り3試合は、、三色、鹿、直接争いの磐田。。(;`・_・´)ぬぅ。
こうなってくると、さすがに、、片野坂解任は正解だったのか?って事になります。
フロント(代表取締役等全役員とフロントスタッフ)含め、体制の大きい変化が無いと、
結局、新生ガンバってのは見れない気がします。
※ま、ソレをサポさんが見たいかどうか…は、おいといて(;^ω^)
次節は、とりま、眼前の優勝を阻止しよ~♪(* ̄0 ̄)/お~♪

次のサッカーは、10/5の天皇杯準決勝になります。

とんでもないやさしさ(91)  コメント(15) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 91

コメント15

(。・_・。)2k

キツネもあるんですね
タヌキは食ったんですけど
これは見た事なかったです

by (。・_・。)2k (2022-10-02 00:11) 

猫毬

逆に…タヌキの方を知らなかったですw。
探す旅に出ようかな~(;^ω^)
by 猫毬 (2022-10-02 00:30) 

さすらいの話師

>結局、新生ガンバってのは見れない気がします。
>※ま、ソレをサポさんが見たいかどうか…は、おいといて(;^ω^)

いや、原因究明は、ハッキリすべきだと思います。
その上で、どうするのか?原因まで、なあなあにすると、J2から上がれなくなる気がします。

年越しウドンか~。。。気分転換に買ってこようかな??
血の気は献血で、少なくてボーっとするのは、勝てなかったせいが大きいとは思うのですが、献血のせいにすると何となく落ち着ける。。。さすがにコレは厳しいですね。冷静に見ても落ちるチームの症状がシッカリ出てます。だけど、嫌いにはなりませんけど。
by さすらいの話師 (2022-10-02 01:03) 

猫毬

にゅう。。(´・д・`)。
来期、このまま松田で行くんですかね…。それとも。。(´-∀-`;)。
原因自身が究明は出来ないのではなかろうか?とも思うのです。
強いガンバが戻ることを切に願います。。

ウドンはGI値が高いのですぐにお腹すくですよ^^;
献血前後にウドン食べる場合、卵は入れてくださいね~♪
造血が少し促進されます( *'w')b

猫毬も同じかなぁ、。たまに「かっこいいなぁ」て思うサッカーもあるんですが、
推しのクラブチームは変えられないです。変えようと思っても難しいw。
万が一、降格しても、離れるサポやファンは、昇格すれば戻る人たち。
生暖かい目で見てあげましょうねw。

※次の土曜日はおそらくNHK放送でしょう。ふぁいお~です♪
by 猫毬 (2022-10-02 02:00) 

トモミ

敗軍の将、兵を語らず…いや、別に将じゃないんですけど(笑)。
ことここに至っても、まだ前を向くしかないのです、頑張れ!!

by トモミ (2022-10-02 06:45) 

そら

きつねカレーうどんって凄いですよね。
おあげさんはやっぱりほんのり甘いのか…?
私は見つけたら即購入の即食べ路線でいきます。
by そら (2022-10-02 08:05) 

猫毬

あの札幌は強い。良い試合でした。┏○))
ウチの選手たちもアレくらい食い下がってくれたらなぁ…
(;^ω^)
by 猫毬 (2022-10-02 08:12) 

猫毬

あい♪そらさん,おかえりなさい♪
たぬきカレーそばもあるそうですよ~w。
食レポはおまかせします~(*^ω^*)
by 猫毬 (2022-10-02 08:17) 

さすらいの話師

>来期、このまま松田で行くんですかね…。それとも。。(´-∀-`;)。

多分、落ちたら、このままなんじゃないですかね。
自分たちを自分たちで改善するって、難しいですよね?
その辺は赤軍団さんのトコは凄いですもんね!
自分のクビを切る覚悟がいりますもん。。。

でも、選手は前回と違って主力は出て行くでしょうね!


by さすらいの話師 (2022-10-02 08:32) 

猫毬

>多分、落ちたら、このままなんじゃないですかね。
ふみゅ。猫毬の予想と同じです。J1残留なら別の選択もあり得るって事ですかね。

赤の前上層部は、自分でクビを切ったって感じではないんです。
ソコは色々と闇深い事情がありまして…(;^ω^)ナガクナルw
ただ、紆余曲折を経て、今のSDが優秀ってので凌いでいる感じです。
7年リーグ優勝から遠ざかっていますから、そろそろ結果が出ないと、、
またうるさい老人が就任したら…ヤだなぁ。。

リカルドは経営の仕事も経験しているので今のポストが無くなっても、
何かしらのダイレクターかアドバイザーとして残る可能性もあるんですけどね♪w

青黒さんも上がパナなんで、いろいろと難しい面はあるかもですが、、
選手にまで影響出したくないですよね~(;`・_・´)ン-。。
by 猫毬 (2022-10-02 09:53) 

溺愛猫的女人

きつねカレーうどん、美味しそう。コンビニで売ってるかしら?
by 溺愛猫的女人 (2022-10-02 12:16) 

猫毬

最近コンビニ行ってないからなぁ( ̄▽ ̄;)
んでも夏発売だった気がするので、
そのうち近くのスーパーで叩き売りされるかもですw
by 猫毬 (2022-10-02 12:43) 

kou

あらら、今日これを食べましたよ。多分ドンキで買い置きしてたカップ麺ですが美味かったです。まだ売ってたような気がしたな~(^^)
by kou (2022-10-02 15:36) 

ChatBleu

赤い×黒いきつねカレーうどん!
白いブラックサンダーと同じく面白いネーミングだわ。
by ChatBleu (2022-10-02 19:02) 

猫毬

こんばにゃ♪

おお。まぁまぁメジャー商品なんですかね?
猫毬は、たぬきも発見しました~♪


ブラックサンダーも種類がありすぎて、、
そのうち年表みたいになるんですかね?ww
by 猫毬 (2022-10-02 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。