SSブログ

秋って長いよね~ [のんびりびりー]

秋のウサギ.png

秋って、三段階くらい無いですか?

夏の終わりの暑さが残る秋。

お、もうこんな季節か。の、涼し気な秋。

歳も暮れてきたなぁ、、の、冬前の秋。

ふんふ~ん♪

とび色のひとみに~♪ 誘惑のぉかげり~  / アリス

今は、こんくらいの秋ですかね~(^^♪


(=^・・^=)


※秋の歌ってメジャーにならないっすよね~。。

※来期、昇格してくるのは新潟と横浜FCかな?。。

※マンC強いね~(;^ω^)ダービーが気の毒に感じるw。
あのチームにハーランドとか、、反則だよね( ̄▽ ̄;)。

とんでもないやさしさ(99)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 99

コメント10

zombiekong

今日秋にしては暑かったんだけど、さすがに夜は涼しいですよね。
私もキラキラお目々の可愛いウサギさんとお月見したいなぁ。
by zombiekong (2022-10-03 00:08) 

猫毬

もっこもこ♪キッラ☆キラ♪の卯³さん。
眼眼眼はとび色の瞳にしようと思ったんですけれど、
間違っちゃった(;^ω^)
by 猫毬 (2022-10-03 00:12) 

さすらいの話師

あきらめの秋。。。
冗談はさておき、一息ついてメンタル的には落ち着きました。

しかし、秋なのに…暑いですよね?
by さすらいの話師 (2022-10-03 00:59) 

猫毬

ダーリンキャンチュシ~♪♪~
無理に落ち着けなくても、ボチボチで~^^
明日は猫毬地区、真夏日だそうです(´-∀-`;)
by 猫毬 (2022-10-03 01:26) 

ChatBleu

うん、それ、9月、10月、11月、だと思う^^
長いというより変化が激しい?
by ChatBleu (2022-10-03 05:32) 

さすらいの話師

Darling can't you see.
夏をあきらめてなんですね!サザンですかぁ?
洋楽の方で探してて、迷いました。
by さすらいの話師 (2022-10-03 09:00) 

猫毬

そっか~(;^ω^)。3か月の色合いですか~w。
いろいろあるけどあっという間に年末~て感じですよね~。


ぱっと思い浮かんだのがコレでしたw
最近、洋楽聴いてないなぁ…たまに聴くのももはや懐メロw
by 猫毬 (2022-10-03 11:40) 

溺愛猫的女人

お目めキラリンのウサさん達、可愛いです。野球シーズンが終わり、今年もダメだったな秋を感じてます。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-03 11:59) 

トモミ

「君の瞳は10000ボルト」は堀内孝雄さんのソロ・プロジェクトです、どうでもいいか(笑)?
今季のJ2は新潟と横浜FCのトップ争いに終始しましたね、両チームの昇格は確定的でしょう。
秋…「地球温暖化で日本から秋がなくなるんじゃないか」なんて話もよく聞きますね!!

by トモミ (2022-10-03 13:27) 

猫毬

お?野球もそろそろ終わりですか?
仙台はこっから駅伝だらけになるですね~♪
うらやましい(^^♪


あい~♪アリスバージョンが好き♪w。
J2のプレーオフメンバーが手ごわそうです( ̄▽ ̄;)
秋が無くなるのはヤですよね~。。(´-ω-`)。。
by 猫毬 (2022-10-03 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。