SSブログ

ルヴァンカップ準々決勝第2試合シャチ3連戦ラスト3戦目シャチ捕獲開始8/10 [毬]

ルヴァンカップ準々決勝第2試合シャチ3連戦ラスト3戦目シャチ捕獲開始8/10

20220810ルヴァンカップ準々決勝第2試合シャチ3連戦ラスト3戦目シャチ捕獲.jpg

ふふ。かるくクリアしようとは思うなよ?シャチ野郎

…くくくლ(ಠ益ಠლくははは。

ねっちょり、べっちょり、、纏わりつくように相手しよう。ふはははは。。

真夏のシャチ3連戦、ラスト。3戦目。。


8/10.ルヴァンカップ準々決勝 2試合目。埼スタ。

浦和レッズ(1) vs 名古屋のシャチくん(1)

※()内は1試合目の得点数。2試合通じて同じ得点数だった場合、
アウェイゴールが多い方が準決勝へ進出。


率いるチームが変わっても、長谷川健太がやるサッカーに変化はない。

強引に前から圧。体格の良い選手を中心に無理くりゴールを奪う。

守勢になると丸くなってカメ作戦。。

圧に負けない球際と、先手。が、大事になる。

頼むで?リカルド。頼むで?みんな!。

浦和レッズミニミニロゴ002.jpg


(=^・・^=)


たぶん、この試合は、リーグ戦、カップ戦問わず、

残りの試合への大事なキーポイントになる。 粘り強くいこ~。

他のクラブにとってのリーグカップと、浦和にとってのリーグカップは違う。

浦和は一部サポのせいでJリーグ運営から2000万円の罰金を喰らっている。

リーグカップの優勝賞金で2000万円を補填する必要がある。

ε-(・д・`;)フゥ…、。マッチポンプとはまさにこの事だな…

一部の暴徒サポを同じ仲間とは思っちゃいない。が、時間は戻せない。

重税を受け入れ、

このカップ戦。獲りに行きたいところです。はい。( *゚д゚)*。_。))


※ま、どーせ、この試合でも、一部の暴徒どもが暴れて記事になる。。
誰か、超小型のスカッドミサイルくれないかなぁ…( ゚д゚ )。。

とてもいえないやさしさ(99)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 99

コメント8

zombiekong

この頃赤猫さんこわ〜いぃ! (゚o゚;;
by zombiekong (2022-08-10 01:30) 

猫毬

ふふ( ̄▽ ̄;)夏スから(^◇^;)。

by 猫毬 (2022-08-10 01:45) 

PopLife

背負っている重圧を鑑みれば快勝でしょう‼
と言いたいところなのですが如何せん私
同点あるいはを選んでおりました。が、早速
勝ちを選んだそれも一口増やしておきます。では。
by PopLife (2022-08-10 08:26) 

さすらいの話師

真夏のシャチ三連戦ですから、ネチネチすると今後に影響しちゃいます。。。

サクっと勝って、休みたいのが本音でしょうけど、こういう試合ほど、リスクを負って攻めないと点が入らなかったり。。。

まあ、リーグ戦とは違う選手が出てくるんでしょうけどね。。。
スタメンを確認したら、監督の思惑は理解できるでしょ??
by さすらいの話師 (2022-08-10 09:10) 

トモミ

お互いに、順当にホームで勝ち上がりたいですね!
この順当にってのが実は厄介なんだけど(苦笑)…


by トモミ (2022-08-10 09:23) 

猫毬

まだまだ暑いなぁ…。疲れる…。でもきっと、、、
秋以降の値上げ等…もっと疲れる。ってか生きていけるだろうか?(´・д・`)…


おお…たしかに…(;^ω^)。名古屋にモチベの上がるファクターが無いw。
スタメンはほぼ固定され、ハセケンなので、あまり上がり目もない。
吉田豊、金崎、シュヴィルツォク、、元気かなぁ…。。
おーい(」・∀・)」~シュヴィルツォクぅ~。ウチ来たらコンスタントに出れるぞ~w。
勝敗の予想は判りませんが、、、
ゴール裏の黒い集団の一部がマスク外して声を出し、Jリーグに再度制裁を喰らう。
、に、一口w


夏にシャチにスイスイ泳がれると面倒くさいので…
粘着質に行こうかと、。( ̄▽ ̄;)w。
たぶんリカルドのことだ、、0-0でも勝ち進める。って考えはないでしょう。
先に2点とって、相手のプランを変えさせたいところです。

スタメンは彩艶は鉄板。他は、どうだろう、
ウチ(赤)には怪我人が多いので、選択の余地はあまりない…。。
それに、フロントからは、このカップ戦、獲れって命(メイ)が出ているような気がします。
無冠で終わると、オフにリカルド解任論を抑えきれないって考えてるのかも。。


ま、アウェイで1-1は、何もできないよりはよかった…って程度ですよねw
どこのクラブチームも、今シーズンは0-0ってプランは無理っぽいですからね笑笑。
by 猫毬 (2022-08-10 17:17) 

カトリーヌ

うわぁ 赤ぬこさんがまた怖い感じになってるーw
by カトリーヌ (2022-08-13 22:46) 

猫毬

あいwメンタルに多大に左右されますw
by 猫毬 (2022-08-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。