SSブログ

ふぅ…勝った勝った…(;^ω^)。(ルヴァンカップ準決勝へ…) [毬]

猫のび~ミドル002.jpg

よし(`・ω・´)b。とりまルヴァンは進んだ。次は準決勝,またピンクが相手か…。

ピンクは、場合によっては天皇杯やリーグの制覇も見えている。

さすがに、そこまでおいしい思いはさせられない。ここで止める。うん。

んでも、準決勝は9/21.

とりあえず、初戦でアウェイゴール奪う。その先は、あとで考えるw

今は、目の前のリーグ1戦。それとACLです。

伊藤敦樹は、かなり成長しましたね。元々の体幹が強いので、ブレずに成長しますね。

いいこだなぁw。

確変中の「松尾」は伊藤をアシストしました♪

江坂も途中出場で久々にゴール♪

とりあえず、現状の赤軍団は、

コンディションが良い選手を優先的に配置して戦いたいですね。

まだ、うまく計算がつかないユンカー、リンセン、シャルクなどの助っ人勢は、

モーベルグ以外は徐々に使っていく感じかなぁ。。

まぁ、、なんだ。。コレを言っちゃうと元も子もないが…( ̄▽ ̄;)

結局のところ、、、酒井とショルツが帰ってきたから、何とかなる。そういう事だわw

替えが効くサッカーってのは、リカルドサッカーの特色。

依存はよくないかなぁ…とはいえ、よく短期間でケガも調整して出場してくれてます。

ありがとう。選手全員。お疲れ様(^^♪

次は、リーグ25節。残り10節です。現実的にみれば、

追いつくのは4位か5位くらいです。

最低でもガス屋(FC東京)より上位でシーズンをフィニッシュしたいとこです。

ACLは調子を見る限り、横浜FMか大邱が調子が良い気がしていますが、

埼スタで戦(ヤ)るからには、当然、西地区優勝までは最低目標。

よし。とりま、週末の磐田戦だ。油断せずに、きっちり片付けよう。
※ごめんなヤットヽ(´・_`・。)


(=^・・^=)


※水色さん…༼;´༎ຶ ο༎ຶ ༽…、。。アウェイゴールでやられたか…。
ホントに大阪、苦手なのね(^-^;。
前向きにリーグ1本に絞ってくる水色軍団が怖いww。

※ハードワークの福岡、スキッベの広島、逆ブロックはどちらが来てもヤな相手(-_-;)。

えっと、天皇杯はどうだっけか、、。9/7準々決勝か…。
ピンク vs 紫
福岡 vs ほうとう
ミキタニ vs 鹿
どすえ vs 緑   …これ、、波乱あるなぁ(;^ω^)

※欧州各国のリーグが開幕しています。
やはり、冬のワールドカップも控えているので、出だしは静かです。
戦力が整っている強豪もスタートで躓いているクラブも多いです。

イングランド、プレミアリーグは「abema」で無料見逃し配信もしていますので♪
お時間ある方は、ゼヒどうぞ(^^♪
(まぁまぁ画質も解説も、見れたですし、
見た事が無い人は一度見といた方がいいですよ?w)

(やっぱプレミア…早ぇわ。笑笑。やってる競技が違く見えるw)

とてもいえないやさしさ(100)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 100

コメント9

トモミ

本当〜に不思議な位、相性ってアルんですよね(涙)!
でも、それがあった上で猶勝ってこそ得られるのがタイトル…
今季の水色が「まだまだ」な状態なのはいうまでもアリません。
どうか、仇をとってください、我等はリーグ優勝を目指します!!

by トモミ (2022-08-11 06:58) 

猫毬

うぃ♪きっと本来のパワーが戻ったら、逆の展開っぽいですよね。
水色が初戦でアウェイゴール2点以上とって…て展開。
仇は…どんとこい。と、言いたいところですが( ̄▽ ̄;)。
ACLでどのくらい削られるかなぁ…(*`ロ´ノ)ノ…フアン…
by 猫毬 (2022-08-11 09:52) 

さすらいの話師

ネコさんのノビーが好きです。何故か動画はネコさんが勧められます。犬さん派ですけど。

シャチさんにヤリ返し!3点までキッチリと落とし前つけて。。。
伊藤選手の日でしたね!
柿谷選手出てなかったのが、アレ?っと思いました。

にしても、ピンクさんと赤軍団も大事な場面で対戦するコト多いですよね?

水色さん退治はピンクが憎たらしいほど、チカラを発揮しますね。
水色の補色は確か赤褐色だったような?ピンクに近いのか…
青黒は黒の補色が白?ホームで戦うと相手はアウェイユニ(白)だから。。。負けると!!

by さすらいの話師 (2022-08-11 11:00) 

猫毬

ねこのび~♪大好き猫毬です。

シャチさんには、リーグで3-0、0-3.
カップで1-1、3-0なので、なんとか勝ちこせました。
ちなみに、名古屋は天皇杯でピンクに負けていますw。

ってか、ピンクはリーグ戦で負けたときに、
2点以上獲られている試合が2試合しかない。
傾向としては、有無を言わさぬ「個」がいるチームに弱いです。
、、、、
ん、なのに、ダミアンがいる水色には強いのか…謎だなぁ…。
ピンクが鹿島に弱いってのだけはわかっちゃいるんですがねw

補色理論でいくと、、マリノス強いなぁ。。笑笑。

※青黒さん。松さんがコーチで行きましたね。
効果が出ますように(*・д人)。。
by 猫毬 (2022-08-11 12:12) 

溺愛猫的女人

のび~な猫さん、めごいっちゃ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-11 13:11) 

猫毬

のんびりびり~~~(=^・・^=)ぷるぷるぷる♪
by 猫毬 (2022-08-11 21:04) 

猫毬

PopLifeさんも,おつおつでした~♪
赤推しの皆さんおつでした~♪(^^♪
by 猫毬 (2022-08-11 23:22) 

カトリーヌ

赤ぬこさん、本来の姿を取り戻しましたね(≧∇≦)
by カトリーヌ (2022-08-13 22:47) 

猫毬

うぃwやはり、、メンタルに多大に左右されます笑笑笑笑
by 猫毬 (2022-08-13 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。