SSブログ

体、無茶、効かなくなった… [健康]


堪えられなくなったからだ.jpg

昨日、といっても、この記事公開時には数日前になるのか、

23時頃から数分ごとの寝落ちに耐えつつ、

ブログ含め他のパソコン操作をやってたんですが、、

目薬とか、身体動かしたり、顔を洗ったり。。

作業的には、あと30分も体が動けば、あとはたっぷり眠れる~って、、

アタマではわかっているんですが、、身体がついてこないのです。。(;д;。。

いつもなら、諦め加減で小一時間程、寝落ち仮眠すれば、とりま動けるようになるのですが、

ここのところ、心の方も病み過ぎて、ついに動かなくなったのか…。。

何度,寝落ちしても一向に体が思うように動かない。頭が働かない。

ついに、あきらめて、そのままスベテ放置して、なんとかフラフラと寝床まで行き、

バたり。。。_(┐「ε:)_。。。。

。。。。。。。。。で、4時間くらいかなぁ。。唐突に動けるようになった。

そういえば、、、何時間くらい起きてたんだっけか??記憶にないや。笑笑

ソユコトも含めて、歳とったのかなぁ…。脳内はシャキッとしてたいんだけどなぁ…。

ぬーん。


(=^・・^=)


※明日は清水戦、、。無事、快勝。願う。

とてもいえないやさしさ(101)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 101

コメント13

ゆうのすけ

なんか 心身共に毎日シャキッという気分になれない日々が
結構続いているみたいなんですよね。
もう時間に追われるくらいなら諦めちゃおうと思いながら
いろいろと気にかかることが頭から離れない。。。
昨日は飛び込みの仕事があって 何とか数時間こなしてきたけれど
年のせいってやっぱりあるよね!思い描くように動けない!
プラス一時間の余裕を含めて動くこの頃です。はぬ~ん。^^;
(どうしても頑張らなきゃって時だけ 栄養ドリンクのお世話になりまする~ぅ。昔見た見知らぬそんなおやじさんたちが過る。きゃは。)
by ゆうのすけ (2022-07-15 00:13) 

さすらいの話師

リンセン。。。
何人、FW集めるんですか??

私、腰痛持ちで、この7月の中旬くらいからにギクっとヤルことが多いので、入念にストレッチしとります。。。
by さすらいの話師 (2022-07-15 02:00) 

zombiekong

ゆっくり休んだ方が良いですよ〜。
このイラストもTシャツにしたら着たいヒト居そうです。
by zombiekong (2022-07-15 03:01) 

ChatBleu

いや、私もそうですよ。
猛烈な眠気がきたら、もう何やってもいつも以上に時間がかかるだけ。
寝るしかないです!
by ChatBleu (2022-07-15 05:59) 

kuwachan

私も最近夜が全くダメになり、PCの前で寝落ちしてしまうので
我慢せずサッサと寝ることにしました(^^ゞ
by kuwachan (2022-07-15 06:17) 

我流麺童

ご自愛ください。
by 我流麺童 (2022-07-15 07:00) 

PopLife

どうかお大事に。
by PopLife (2022-07-15 07:54) 

カトリーヌ

そういう時は何も考えず寝るに限ります!
ご自愛くださいね☆
by カトリーヌ (2022-07-15 10:43) 

溺愛猫的女人

ご無理し過ぎないようになさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-15 10:46) 

トモミ

年の話は聞きたくないです(笑)…
正直、何だかんだとあって当たり前のお年頃。
くれぐれも御自愛のほどを!
閑話休題。
水色はまたも対戦チームのコロナ禍で試合中止です(涙)!!

by トモミ (2022-07-15 13:43) 

猫毬

皆様こんにちは┏○))です♪

全てにおいて最近ロクな事が無い。即座に痛いとか苦しいとかは無いのですが、
物事は良い方向に進むことが何一つない。そういう世間風もない。
世界も滅亡へ向かっているとしか思えない。
ただ、基本的に猫毬のスタンスは他の多くの皆様と違い、
「ほぼほぼ何も求めないから、そのかわりに、ほぼほぼ何もしない」
なので、義務感は極めて少ないんです。また精神的な疾患で、医者からも、
過度な負荷は避けるよう言われておりますので、
さすがの医者のいう事を聞かないで有名なw猫毬でも、
少し負荷率を下げて生活しようかと思います。


リンセン?w。あw赤軍団に現状FWはユンカーだけっすね(キッパリ)。
ユンカーがグロペ(鼠径部痛症候群「グロインペイン症候群」)なので、リンセンに期待。
9番タイプでは、、無いと思いますけどねぇ(;^ω^)


このTシャツ来てる人が居たら、みんな近づかなそうw
少しスローに生活します~


そっかぁ。。やっぱ基本、全部wホッポり投げてw寝るのがいいのかなぁ…
そうかも、、猫毬、普段不眠症で寝れないからチャンスだしなぁ…。。
逆にこういう時に無理するから不眠症になったんだと思うしなぁ…( ̄▽ ̄;)


PC前の寝落ちで回復できるほど若くないって事なんですかねぇ(;^ω^)
なんかすこし寂しいですが、今後は少しおとなしくしますね~♪


我流麺童さん♪ありがとです♪
(o'∀')b

PopLifeさんも♪ありがとです♪
(*^ω^*)


うにゅ♪うちにはヤンチャにゃんが居ないので起こされなさそうですw


溺愛猫的女人さん♪ありがとです♪
ずんだ&くるみ。6個ずつ食べて眠りたい^^


そうなんですよねぇ。どこかしらは調子悪い、。そゆお歳(;^ω^)
体の全てが絶好調♪な~んて、どんくらい前だったか覚えてもいないw
水色さん。またか…。。鳥栖が横浜FMと対戦とかじゃなかったら、
振替えで対戦相手をスライド出来たら良かったのにですねぇ。。
Jリーグのスケジューラーがまた頭を悩ませていそう。。
冗談抜きで、この先このケース増えるので、、、どうするんですかねぇ。。

※コメント返し、抜けてたらごめんなさい┏○))ペコリ。
by 猫毬 (2022-07-15 14:21) 

ごま大福@まろ

無理きかないときは無理しない。
休んでください。
自分で自分を甘やかしてあげましょう。
お大事に。
by ごま大福@まろ (2022-07-15 19:54) 

猫毬

はーい( ´・∀・)ノ
ボチボチやすみつついきまぁす♪
ありがとです♪
by 猫毬 (2022-07-15 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。