SSブログ

7/16はJ1リーグ第22節。名古屋は新コロで中止。 [毬]

20220716Jリーグ清水戦.png

ほい♪7/16.J1リーグ、22節。

あいからず新コロに振り回されるJリーグ。

コレが常態化…いや恒常化か。。そうなっていくのだろうかな…Jリーグは。。。

それとも、この先どっかで「どんだけ感染しようとも知らんわ」。に変わるんだろうか…。

名古屋の新コロで「名古屋 vs 川崎」が試合中止です。

赤軍団は静岡のオレンジこと清水エスパルスと対戦。

連勝がみたい ̄人 ̄連勝がみたい ̄人 ̄連勝がみたい ̄人 ̄
 連勝がみたい ̄人 ̄連勝がみたい ̄人 ̄連勝がみたい ̄人 ̄

今季初のリーグ戦連勝なるか?浦和レッズ(;^ω^)


(=^・・^=)


※リンセンて…いつから出れるんだろう。
PSGのアジアツアーでデビューなのかな…親善試合ならやりやすかろうに…

とてもいえないやさしさ(92)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 92

コメント7

zombiekong

「どんだけ感染しようとも知らん」に変わりつつあるような⋯。
それも世の中全体が。
経済の為なら年寄りと持病持ちは知らんてことよね。
by zombiekong (2022-07-16 02:34) 

トモミ

私達の分まで頑張ってください!
そして私は新幹線で関西へ(笑)…

by トモミ (2022-07-16 06:29) 

猫毬

うにゅ(。-`ω´-)。そうなっていくんでしょうねぇ…。
このままだと世界的な終息は、
「死にそうな奴がみんな死んだら終息」って感じなんでしょうね。
この考え方、戦争と何が違うのか、疑問ですわ。。ε-(・д・`;)。


ほーい♪アリガトです~♪
西、、甲子園てまだよね?なんだろ、祇園かな?
by 猫毬 (2022-07-16 07:35) 

さすらいの話師

新コロで日程変更。。。

コレからは夏の連戦ですから、やっぱり後半に足が止まるので。。。
どうしたってハンデが出ちゃいますよね?

そうなると、三色さんトコが俄然有利に!
ソレを阻止する為の、E1選手権の代表メンバー??
となると、選ばれてないチームのゴニョゴニョ。。。

ってか、新コロと共存は分かるのですけど、やっぱ新コロの影響が出るのはフェアじゃない気もしてて。。。

青黒は何だかんだ言ってピンクさんとのダービー。
ダービーは、チーム状態は別なんで、こんな時だからコソ勝ちたい。
ただ、無駄なトラブルは起こさないでくれとも思ってます。

面倒なのが、暑くても寒くても新コロが元気って、何とかならないんですかね?せめてドッチかだけは抑えられないと1年中になっちゃうワケで。
by さすらいの話師 (2022-07-16 08:53) 

猫毬

ふみゅ。新コロの日程変更ハンデは言わずもがなですね。明らかに不平等。
あくまでも猫毬の中での意見ですが、クラブと選手は試合前後の検査の義務付けだけで、
あとは当該選手だけの自主隔離で良いと思っています。試合関係者のみの話ですし、、
観客に感染しない事はここまでのデータで明らかなわけですから、、
ただし、、登録選手の人数が足りない場合は、緊急措置として条件付き即日登録を認める。
試合中止や日程変更。没収試合は必要ないかなぁ…。。
※観客には制限が必要かと思いますがねぇ…w。
有観客の際のワクチン接種証明か陰性証明は続けるべきかと思うです♪

夏場に足が止まってくるのは、、たしかに戦術次第、。んでもなぁ、、
ここまで暑いと、どこも一緒かなぁ(;^ω^)。。

E-1選手権の招集はwクラブの拒否権がありますからねぇ(´-∀-`;)
JFAと仲良くしておきたいクラブだけが招集に応じています。
なので、あからさまに偏った招集なのかと思うです( ̄▽ ̄;)。
※鹿島が招集に応じなかったんでしょうなぁ…笑笑

大阪ダービー。ふぁいお~です♪
食野と武蔵がゴール獲って快勝。そんで、うまい酒でも飲んでくださいw
※今のピンクは小菊がスモールパッケージ化に成功した状態。手強いっすよ~笑笑。
でも、食野と武蔵には何か期待したくなります♪

新コロは、、どうにもならんと思うですわ。。
要は「永遠にパワーアップする風邪」ですからね。
なので、この先の世界は、クラブだけでなく、お外に出るお仕事の人すべて、
「一定の期間で検査、陽性なら隔離」コレを徹底。
刑罰化してもいいかもしれない。※ある意味、間接的な傷害(または過失致死)罪だし…。
新コロ前から「風邪でも出社して働く馬鹿」は多かった訳ですから、、。
風邪をひいたら籠る。そのモラルさえ守れれば終息へ向かうと思うんですが…、、
ま、ムリじゃないですかねぇ(´-∀-`;)。。
by 猫毬 (2022-07-16 10:26) 

PopLife

前節を鑑みますと”勝つ”と出ていると思い
一票を投じました。では。
by PopLife (2022-07-16 17:17) 

猫毬

うみゅ。気象、相性、インテンション、コンディション、
戦術と戦力。全て揃ってます。連勝信じます。(^^)
by 猫毬 (2022-07-16 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。