SSブログ

南野王子 モナコ移籍( ´∀`ノノ☆パチパチパチパ [毬]

ASモナコ ロゴ.jpg

ザルツブルク→リヴァプールからの新天地♪フランスのASモナコへ移籍です♪

背番号18番空いてるかなぁ…。。
※ザルツ、リヴァポ、ともに18番。

モナコの公式ホームページでは、大歓迎の表紙wwwwww

202206南野拓実モナコ移籍.png

そら~まぁリヴァプールからの移籍やけんね~(;^ω^)。

契約は、未確定情報ですが4年で26億程度らしい。ふむ。2.5倍の価値になったか。

あくまでも個人的感想ですが、南野王子♪リヴァプールでよく頑張ったです♪パチパチ。

活躍してくれるといいなぁ…。ネイマール(PSG)とかと揉めて欲しいなぁ(笑)(笑)(笑)

フランスリーグ(リーグ・アン)はボールってか選手の加速スピードが速い。
そんな特徴のリーグです。

皆さんは気づいてないでしょうが、
南野拓実の早いボールへの反応速度は日本人選手随一です。
※身体能力が追い付いていませんが( ̄▽ ̄;)。。

ゆえに、通常では難しそうなゴール。シュート。を生み出す事が出来るです。
早めにフィットして活躍に期待ですね♪

あ、ちなみに、ASモナコは来季のUEFAチャンピオンズリーグの出場権…あったっけ?。

さすがにUEFAヨーロッパリーグには出るかな?。

来シーズン、UEFAチャンピオンズリーグかヨーロッパリーグで、

南野、冨安、鎌田、堂安、三笘、とかが見れるかもですねぇ。。

ま、まだ移籍話がありそうなので、シランケド…。。


ああ、そうそう。ASモナコはフランスのサッカー界では「赤白」と呼ばれています。

おなじく、赤と白のユニフォームへの移籍を決めた若者が、

「斉藤光毅」くん♪。ベルギー2部のロンメルから、
いきなりオランダ1部エールディヴィジ挑戦です。( ̄▽ ̄;)ダイジョブカナ…シンパイw

移籍先は、「スパルタ・ロッテルダム」♪

スパルタ・ロッテルダム.jpg

都会に移籍出来て良かったね~(笑)。

まぁ…なんだ、ロンメルとロッテルダムは国境があるとはいえ車で2時間弱。近いですが…

あとは、オランダで「赤白」といえば「スパルタ」の事ではなく。

言わずと知れた、「PSVアイントホーフェン」ですね( *'w')b.
※堂安律が所属しています♪


(=^・・^=)

※日本では、まだまだシーズン中ですが夏の移籍ウインドゥも開きますので、
移籍が増えるかもですね~((´д`*)

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント5

トモミ

報道によればモナコはCL予選3回戦からの出場となるそうです。
何でアレ、活躍を祈ります!
光毅君、オランダで生き残れれば間違いなく飛躍出来るでしょう。
頑張れ!!

by トモミ (2022-06-30 07:26) 

さすらいの話師

リヴァプールからモナコって、どんなビッグネームなんだ?
日本人だとは思えない。。。でも現実なんですもんね。

そういや、インテルの10番とかも居ましたし。。。
そう考えたら、Jのチームも欧州勢との対戦を経験させたいですね。

日本代表のヨーロッパ拠点って、何してんすかね?

週末の赤軍団との試合は、ドローで許して欲しいトコです。
by さすらいの話師 (2022-06-30 08:36) 

猫毬

こんにちにゃす♪
めんたるだうんぴーぃく♪♪躁状態に移行中…


お♪モナコは予備予選からすね^^。
よしよし。今は試合数が多いほど美味しい時期♪
試合出て実績たのむで~王子~w

光毅くんは、かなりハードル高いリーグを選びましたが、
ウマくいけば五輪当確です♪ふぁいお~ですね♪



ザルツブルク~サウサンプトン~リヴァポ~モナコ…うーむw。
恵まれた移籍環境w。王子ですねぇ(笑)。
んでも、モナコの後は凱旋じゃないですかね。
ちなみに、青黒さんは絶対に拒否るでしょうけれども…
今の青黒に南野が入ると、、一気に活性化するかと思うですよw。

さて、Jクラブがクラブワールドカップの頂上までたどり着けますかねぇ…
※ソレマデに今のCWCのカタチが維持できますかねぇ(笑)。。。

日本代表の欧州拠点ですが新コロでとん挫中で、
事務員ひとりが常駐しているそうです。たちがわるいのが、、、
いままで欧州駐在強化部員として飛び回っていた、
「藤田俊哉」と連携がとれていないそうです。
JFAの派閥と利権が、ここでまた発動してます。┐(´д`)┌。。

大阪夏の陣は…予感ですが、意外に…青黒がボールを持つ展開になるのではなかろうか…
な~~んて予想してますww。いや。完全に、なんとなくですw。

今の浦和、そんなに後ろ堅くないっすよ~w。ショルツだけですw。
なので、パトでショルツ抑えて、山見と石毛、小野瀬あたりで
抜け出せばかなり分がいいです。
いっぽう、赤軍団はモーベルグが波に乗ってきそうな勢いです( *'w')b.
おそらく2枚つけないとぶっちぎるでしょう。
楽しみ楽しみ♪
by 猫毬 (2022-06-30 10:05) 

さすらいの話師

あの。。。
今の青黒が乱打戦に持ち込まれると勝てる気がしませんしロースコアのドローなら現実味が。。。

南野選手、ピンク出身ですもんね。。。
青黒に来てくれるなら来て欲しいですけど、お高そうですし。。。

個人的にピンクさんとこの選手に、嫌な気持ちは無いですよ。
少し思うトコがあるとすれば、大久保選手くらいですかね?
by さすらいの話師 (2022-06-30 12:36) 

猫毬

いやいやw
得点貧困クラブには乱打戦なんぞ持ち込む選択がありませんw

南野に、もはやピンク臭は無いですからねぇ(笑)。
んでも青黒以上に赤に来てはくれなさそうです(;^ω^)

ああ(o゚3゚)…大久保は、ピンクであろうとなかろうと、
誰もが何かしら思うところがあるんじゃないスかねぇw。
by 猫毬 (2022-06-30 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。