SSブログ

ルヴァンカップ準々決勝 組合せ決定 [毬]

202206ルヴァンカップ名古屋戦準々決勝当たりを引いた.jpg

(๑•̀ㅂ•́)وヨシ…ヒカクテキ…アタリ…ヒイタ。

あ…( ̄▽ ̄;)コレ怒られるなwww。      ゴメン

ってか、どこ引いても今の浦和レッズにとっては厳しいやろ(;^ω^)


(=^・・^=)


※ルヴァンカップ準々決勝(8月3、10日)

とてもいえないやさしさ(100)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 100

コメント3

さすらいの話師

多分、名古屋サポも自分たちが、安パイだと思われてる。。。
そう、思ってる気がするんですけど。

ただ、青黒も対戦相手はラッキーと思ってる気がする。。。
近年は、そんな感じがしてます。

いつか、『週末は、青黒か。。。』と思わせたい。。
中位から下位に沈むチームのサポは同じコトを思ってるハズ。。。

で、ソレでも嫌いにはならないのがサポ。
by さすらいの話師 (2022-07-01 08:14) 

トモミ

水色はまたピンクとなんですよね、アレほど苦手だっていってるのに(笑)!
まぁ私がいってるだけなんで、勝ってさえ貰えれば文句はございません!!

by トモミ (2022-07-01 13:30) 

猫毬

ああ(*/□\*)…浦和もアンパイって思われてる気がする~w

>いつか、『週末は、青黒か。。。』と思わせたい。。
中位から下位に沈むチームのサポは同じコトを思ってるハズ。。。

はい…( ̄▽ ̄;)。オモッテマスw。
あと、日本代表も世界から少しでもそう思われる存在になって欲しいです。

そして、サポは、好きになる嫌いになる。は、ソレとは別問題♪w


ああ、そういえば桃が苦手って言ってた気がしますね…(;^ω^)。
んまぁ、今の水色なら、油断しなければ問題ないでしょうw。
ピンクの小菊監督はピンポイント攻略が好きな監督さんです。
隙を見せなければダイジョブ♪
by 猫毬 (2022-07-01 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。