SSブログ

ニュータイプ 白いトリチ (切ってみたシリーズ) [喰]

ほい♪気乗りしないけど切ってみました(;^ω^)

202206白いトリチ公式.jpg

『ニュータイプ 白いトリチ』

以前出た「トリチ」のチーズをホワイトチェダーにチェンジしたんですね~。

ふむ。チーズを変えただけで「ニュータイプ」とは、片腹痛いわw

202206白いトリチ001.JPG

( ̄▽ ̄;)…、、ガンダム…じゃなくてジオングのパッケージングなのか、、

そっか、「シャア専用キャンペーン」だからか…。。
※ジオング=ベースは紫色w

ってか油が染み出してきちゃってる…(;^ω^)。。ぬーん。

202206白いトリチ002.JPG

ふむ。一応、見栄えはギリ⊂(^ω^)⊃セフセフ。んでも、、新鮮味はないですよね~w

では、、。全集中。。ふしゅ~~~~。  シュパ!!!!

202206白いトリチ003.JPG

202206白いトリチ004.JPG

ぬぅ( ゚Д゚)!!。断面からはホワイトチェダーの感じがしない(笑)。。
ってか、かろうじてチーズが解る程度。

( '༥' )ŧ<"ŧ<"   ( '༥' )ŧ<"ŧ<"
  ( '༥' )ŧ<"ŧ<"

( ゚Д゚)…コレは……、。。甘い!!!。。
ホワイトチェダーチーズの甘みが全てを支配してます。

(。-`ω´-)うーん。この甘いチーズが好きなら、、ありなのかも…( ̄▽ ̄;)。、。


(=^・・^=)

※あ( ̄▽ ̄;)。ガンバ vs 広島 の15節が今日の日程なのか…
真夏の連戦の最中にスケジューリングされたのか…ごめんよぅ青黒さん~
把握してなかった…ぬーん。E1選手権の時に日程合わせられなかったかなぁ…

※なでしこジャパンが2連勝らしい、ふむ。今度少しチェックしてみよう。
フロントが新しく(植木・遠藤の2トップとか)できれば、かなり期待できるんだけどなぁ…。

とんでもないやさしさ(96)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 96

コメント7

ChatBleu

近いうちにシャアコラボバーガーにチャレ予定ですが、白ダブチはやめておこう^^;
by ChatBleu (2022-06-29 05:47) 

猫毬

うみゅ(;^ω^)。賢明な判断です( ̄▽ ̄;)w。
by 猫毬 (2022-06-29 05:48) 

トモミ

気乗りしないのに切っていただいて本当に有難うございます!
やっぱり気乗りしなくて正解だったんですね(笑)、スミマセン…
ガンバ対広島、気にはなってたんですが今日だったんですか?
この暑いのに、大変だなぁ〜!!

by トモミ (2022-06-29 06:47) 

猫毬

うーみゅw、。炎天下にこの試合か…。
どっちもいっぱい走る印象なんですよねぇww
何も起きなきゃいいけど…、、
白いトリチは甘かったw好きな人は好きかもですがw
by 猫毬 (2022-06-29 06:50) 

さすらいの話師

チーズにも色々な種類があって。。。
チェダーチーズ?名前は知ってますが、、、
スライスと粉と6ピースの区別くらいしか分かりません。

青黒は、残留が大目標ですし、ドコとやっても相手が格上な以上は腹を括って連戦を楽しまないと。。。
この状況は去年に経験済みなワケですから、下を向いた選手から交代する位の気概を見せて欲しいです。
願わくば、20時スタートにして欲しかったとは思いますけど。。。

てかロティーナ解任ですか。。。相変わらずの神戸さん。。。
by さすらいの話師 (2022-06-29 08:39) 

溺愛猫的女人

チーズがとても美味しそう~素晴らしい断面を拝見させていただき嬉しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-29 12:35) 

猫毬

はーいwチーズの世界は奥が深いw。
猫毬も知らない知らないww、出会う度に
「あ~これ、こんな感じのやつだった。そうだった^^」
て感じです( ̄▽ ̄;)。
広島はスキッベ監督がどうやら当たりで、手強いっすね。
藤井、松本あたりがやっかいです。

神戸…( ̄▽ ̄;)www。もう話題にもならないけど…w


断面の内部のチーズ感と、外部のチーズ感との格差がwww。
by 猫毬 (2022-06-29 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。