SSブログ

チーズチーズダブルチーズバーガー (期間限定,地域限定) [喰]

ほい♪こちら♪。期間限定の上に、地域限定で販売されている。

「チーズチーズダブルチーズバーガー」

チーズチーズダブルチーズバーガー公式.jpg

あれだけ、大々的にキャンペーンを展開するマクドナルドが、

ほぼ隠密裏に展開する謎メニューw。チーズチーズダブルチーズバーガーとは( ゚Д゚)

猫毬が20年以上お世話になっている最寄りのマックにも入りました♪

チーズチーズダブルチーズバーガー01.JPG

ふむ、包装は相変わらず♪。最近のマックって包み方がフンワリになりましたよね~♡ヤサシサ♪

チーズチーズダブルチーズバーガー02.JPG

なるほどぉ(o-∀-))ホホゥ…。確かにチーズ感は大きいですね♪

ではさっそく♪ 集中………………黒閃( ゚Д゚)!!

シュパ!!!!

チーズチーズダブルチーズバーガー03.JPG

お…そ……か( ̄▽ ̄;)。切ると、案外はっきり薄っぺらいのが判明するなw。

(´~`)モグモグ。。。(´~`)モグモグ。。。

お(@_@)!;。。うまい。チーズがダメな人はダメでしょう(笑)(笑)(笑)

それくらい、チーズチーズです。商品名に偽りなし( *'w')b.。

切断面から想像する以上に、チーズの主張が激しいですね。んでも、

主張しているのがチェダーチーズとは…感じなかったかも…(;^ω^)。。

んまぁダブチ好きな猫毬からすると。。じゅうぶん合格点です♪(少し高いけどね…)


(=^・・^=)

※UEFAチャンピオンズリーグはエルブランコの勝利♪やはり今年は赤が鬼門か?w

※Bリーグは宇都宮ブレックスが2度目のリーグ制覇♪

※Jリーグは、上位陣は夏場に向けて苛烈な争いです♪
鳥栖より上、と、京都より下、で分かれてくるかな?ふむ。
とはいえ、予想通りの乱戦シーズン( *'w')b.こっからこっから~(* ̄0 ̄)/

※赤軍団は、もう…何度でも言うけれども、ニアポケットからマイナスのクロスを入れろ。
ただそれだけだ。気づいてるだろう?リカ?選手達?w。リスクにベットしろ。対価を払え。
前線に5人揃えろ。中盤をあと1枚上げるんだよ。空いたスペースはSBが埋める。そゆこと♪

とてもいえないやさしさ(104)  コメント(16) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 104

コメント16

zombiekong

切り口お見事なチーズチーズダブルチーズバーガーはあったら買いたいです。
それよりもノストラマリス様の予言通りになってリバプールファンとしては悲しくてたまりませぬ。(;´༎ຶД༎ຶ`)
by zombiekong (2022-05-30 00:23) 

ゆうのすけ

うひゃ!こんなあったの!
昨日 昼が凄く遅くなっちゃって マック行ったんですが
ビックマックのセット買っちゃった。。。
またチェックしに行かネバダ。(うわ、古~ツ。^^;)
矢島美容室の三人組って解散したのかな?!
by ゆうのすけ (2022-05-30 00:35) 

猫毬

シュパ!!!!
(^^♪最寄りのお店にあると良いですねぇ~♪
リヴァポ残念でしたね~(´-∀-`;)。
良い勝負になったと思いますよ~
相性的にマドリッドとは分が悪いですw
赤は、野球は躍進?かと思ったけれども、エンジェルスもカープも、
連敗中ですなぁ…( ̄▽ ̄;)w
by 猫毬 (2022-05-30 00:39) 

猫毬

あい~♪販促もしてないし、店舗に偶々あった~♬
って感じでないと出会えません(笑)。
ビックマックセットはソレはソレでお得な期間ですので( *'w')b
矢島美容室…wまぁまぁ嫌いでしたwwwww。
工務店は好きでしたけどね~(笑)。
by 猫毬 (2022-05-30 00:43) 

ChatBleu

シュパ!!!! さすが、お見事でございます。
チーズチーズダブルチーズバーガーとは、ダブルチーズバーガーよりチーズが厚い?種類が違う?
by ChatBleu (2022-05-30 05:39) 

猫毬

普通のダブチにチェダーチーズをプラスしたらしいです。
チーズ感は増しましたが(^◇^;)、もしかしたら、
市販のとろけるチーズでも同じことが可能かもですww
by 猫毬 (2022-05-30 05:49) 

そら

地域限定ってすごいですね。
稀少価値あるハンバーガー。
何気なく覗いて出会えたら買います。
そのほうが巡り会えそうw
by そら (2022-05-30 07:24) 

さすらいの話師

シュパ…の断面見たらハンバーグ(パテ?)が薄いですね。
冷静に考えると、薄いですよね?こんな薄いハンバーグ。。。

でも、この薄さがマクドナルドって気がしなくもなくて。
逆に、次の新商品は肉厚3センチバーガー(普通のハンバーグ)ってのも??焼くのに時間がかかるのでしょうか?

さて、ココからJチームは3週ほどの休憩。。。
立て直しのタイミングなんですけど、修正出来ずに、現実路線に舵を切ってしまいそうな気がします。残留が目的だとチーム認識が出来てれば来年への積み上げが出来るのでしょうけど。。。
by さすらいの話師 (2022-05-30 08:57) 

猫毬

こんちゃにゃにゃす♪

地域限定がどのレベルなのか…(;^_^A。。
んでも期間限定は公式に書いてあったです。
会えたらラッキー♪ですよね~♪
チーズバーガーが好きならまさにチーズチーズバーガーでしたw


パテの薄さはマックですね~(;^ω^)。
でも厚いと逆にボソボソしちゃいそうな気がしますw
なるるそうか。焼き時間もパテの薄さに関係してるのか…さすが。。
マックはファーストフード( *'w')b。モスバーガーはファーストフードではないw。
猫毬的には同じジャンルのハンバーガー店では無いですなwwぅん((´д`*)ぅん。

Jリーグの後半戦は、夏移籍とコンセプト次第でしょうねぇ…。
夏移籍で加入する選手は影響出るでしょう。Jアルアルですが…(;^_^A
コンセプトは、、難しいですよね。残留を強く意識するのか、
それとも3戦~5戦を目途にスカウティングを繰り返すのか…。
はたまた目の前の一戦一戦を勝ちに行くのか。。
勝敗度外視であくまでもチーム戦術構築に舵を切るのか…、。。
猫毬的には赤軍団は、、残留(降格争い)を意識しない方がウマくいく気がしていますw。
※楽観視しすぎなのかなぁ…( ̄▽ ̄;)。l。
by 猫毬 (2022-05-30 14:01) 

トモミ

そっか、お店のポスターを遠くから見掛けたけどこれだったのか(笑)!
水色は3戦連続無得点(涙)、「お休み」中に狂った歯車を戻せるでしょうか?

by トモミ (2022-05-30 19:22) 

溺愛猫的女人

お見事!!!鮮やかな切り口に惚れ惚れします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
チーズチーズダブルチーズバーガー~めちゃ食べたい!!!心惹かれてサンバ踊っちゃいそう(笑)
でも深みにはまったままのくびれを取り戻すために、辛く厳しい冒険の旅はまだまだ続くのです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-30 20:44) 

猫毬

ポスターあったですか( ゚Д゚)!!れあー♪
水色もそうですけれど、やはり今年は乱戦ですねぇ^^;
夏場でまた順位も変動あるかもですね~dkdk


サンバ踊りながら食べちゃいましょう♪
たたけぼ~んご♪ひびけさ~んば♪~かるなば~る♪
www
by 猫毬 (2022-05-30 22:00) 

カトリーヌ

シュパっ♪ あーん おいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル
写真と比べると薄っぺらいのはいつものことですが
このくらいのほうが食べやすいですよね^^
顎外れちゃいますもん(((*≧艸≦)ププッ
私もダイエット中なので、見なかったことにします(T^T)
by カトリーヌ (2022-05-30 22:05) 

猫毬

美味しそうに切れたなら良かった♫
ざっくり言ってしまえば、
フツーのダブルチーズバーガーの、
チーズ増しバージョンですわ(⌒-⌒; )
(笑
by 猫毬 (2022-05-30 23:13) 

ryang

わぁ、ダブルチーズバーガーか
フィレオフィッシュしか食べない私は
絶対好きなバーガーだと思います
ウチの近所もあるかな
行ってみなければー!
by ryang (2022-05-31 17:08) 

猫毬

近くの店舗にあると良いですね~♬
ダブチ派が居て嬉しいです~(;^ω^)
by 猫毬 (2022-05-31 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。