SSブログ

浦和レッズ♪また引き分け~(∩´∀`)∩ [毬]

202205変われなくて笑える.png

拝啓、浦和レッズ様。暑さ増すスタジアムの下、いかがお過ごしでしょうか。

風の噂に聞きますれば、お変わり無いとの事、何よりでございます┏○))。

えっと?敬具だっけ?(;^ω^)w

ま、いっか~w。バスケは1戦目は宇都宮勝利。早朝はチャンピオンズリーグ決勝です。


(=^・・^=)


※Jリーグのサンデー組は、昼~17時キックオフ?www。
暑さとの戦いふぁいお~でぇす(´-∀-`;)。

とんでもないやさしさ(98)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 98

コメント8

トモミ

「絶対、大丈夫」とは信じてますが気を確かにお持ちください(笑)!
水色は大敗の後の京都戦、唯々奮闘を祈るのみです…


by トモミ (2022-05-29 08:31) 

猫毬

はーい♪京都戦♪ウタカの復活に御注意を~w
そろそろ水色のマネしてインサイドポケット使ってくれんかなぁw
クロス入れてもハイポストプレイヤー居ないんだからさ~…
ぶつぶつ。、とか思ってる。青天の夏日の下でw
by 猫毬 (2022-05-29 09:07) 

PopLife

ねぇえ、言ったでしょう。
次から次へと滞りのないシュートの嵐。
だがそこには。
じゃじゃーん
by PopLife (2022-05-29 09:55) 

さすらいの話師

引き分けが続きますね。。。赤さんは去年チームを去ったベテラン勢が1人でも残ってたら、立て直しが早かった様な気がしてなんとも。。。

この週末のJリーグは大荒れしそうな気がしてて、暑くなると思ったより走れないでしょうし。。。ハイプレスのチームは後半バテてくれると助かるのですけど、後半までに仕留められると予感も。。。
by さすらいの話師 (2022-05-29 10:21) 

ニコニコファイト

本当に勝てないですね・・。
by ニコニコファイト (2022-05-29 11:05) 

猫毬

にゅう(。-`ω´-)。
あとひとり攻めゴマ増やせないものですかね~w
ニアポケット(イカの目)狙えばもっと効率いいのになぁ…。


うぃ(;^ω^)。引き分け続きで負けを挟んでまた引き分けw
なかなか壁が厚いですねぇw。ベテラン移籍に関しては、後ろ髪惹かれる思いはありますが、既に決めた事。ソレはソレとして進むしかないのですわ^^;。
夏場に強いチームが台頭して来るかと思います。ちなみに、鹿は夏も強いw。彼らがやってるのは、変則の4-3-1-2ですからねw、。


もうすぐリカルド監督が手を打つと思いますよ~♪
※それか、選手達が気付くか…(;^ω^)。
by 猫毬 (2022-05-29 12:28) 

newton

♫あと一歩だけ前に進まなかった!!!
by newton (2022-05-29 15:36) 

猫毬

はい~(´-∀-`;)。あと一歩だぁ~け♪足りんかった~♪
(歌にならんww)
by 猫毬 (2022-05-29 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。