SSブログ

6月のサッカー [毬]

禰豆子呪言師.jpg
※禰豆子ちゃんを呪言師にしても、能力変わらないのよね…

本日5/31~.夜~モーリスレベロトーナメント。スタート。
U-19日本代表。※早ければ(早期敗退すると)6/6で終了。決勝は6/12.

6/1.天皇杯2回戦。J1組登場。だいたい、どこか、が、ヤらかすw。
クラブサッカー。

6/2.キリンチャレンジカップ。日本 vs パラグアイ。

6/3~.AFC U23アジアカップ。スタート。(勝てないとパリ五輪は無くなりますw)
U-23日本代表。※早ければ(早期敗退すると)6/9で終了。決勝は6/19.

6/4.ルヴァンカップ、プレーオフステージ1戦目。
リーグカップ。

6/6.キリンチャレンジカップ。日本 vs ブラジル。

6/10.キリンカップ。日本 vs ガーナ。

6/11.ルヴァンカップ、プレーオフステージ2戦目。
リーグカップ。

6/14.キリンカップ。日本 vs チリorチュニジア。

6/18.Jリーグ第17節。リーグ再開。

欧州クラブサッカーは5月でシーズン終了。

来シーズンは欧州の日本人選手がUEFAチャンピオンズリーグで多く観れるかもです。

6月~UEFAネーションズリーグ2022-2023開幕。

ざっくりですが、こんな感じ♪


(=^・・^=)


※給料やボーナスも下げずに値上げ敢行している企業って何なんだろうね~。
ただの便乗値上げじゃん?


とてもいえないやさしさ(101)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 101

コメント9

zombiekong

む〜〜(◔_◔) (っ˘̩╭╮˘̩)っ しゃ⋯おかか?? ┐('~`;)┌
6月にいっぱい試合があるのは楽しみだけど、観れるチャンネルで放送するのかな。
by zombiekong (2022-05-31 00:49) 

猫毬

うまいw顔文字w
そそ( *'w')bホントは各種放送もあるのだけれども、、
あまりにも散り散り過ぎて記載をあきらめた。
根性ステータスゼロの猫毬でぇす( *'w')b
by 猫毬 (2022-05-31 02:17) 

トモミ

天皇杯でのヤらかしは見る側としては楽しみでもアリますが(笑)…
ガチなのは何といってもU23アジアカップですね!
頑張れ~!!

by トモミ (2022-05-31 06:27) 

さすらいの話師

>だいたい、どこか、が、ヤらかすw。

そそ。。。ヤラかしそうなチームサポです。
正直いって、大学生とかメチャクチャ盛り上ってブツかって来ますし。。。プロはプロで怪我はしたくない上に、結果を必要とされる立場にいたりするワケですからね。。。


by さすらいの話師 (2022-05-31 08:57) 

猫毬

どこがヤらかしますかね~w
U23…ほんとに、あのメンバーでだいじょぶですかねぇw。
細谷に期待♪


こちらこそ( ̄▽ ̄;)…ヤラかしそうなチームサポです。
hondaとかと、当たりませんように(*>人<*)。
www
by 猫毬 (2022-05-31 11:31) 

カトリーヌ

禰豆子、お上手ーー(≧∇≦)
by カトリーヌ (2022-05-31 16:21) 

猫毬

アリガトです~♪目の所は
模写に、とても時間がかかりましたわw
by 猫毬 (2022-05-31 18:08) 

溺愛猫的女人

禰豆子ちゃん、うふっ、めんこいっちゃ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-31 21:09) 

猫毬

アリガトにゃす♪。
遊郭編では大活躍でしたね~(;^ω^)
by 猫毬 (2022-05-31 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。