SSブログ

レッズが勝てないストレスを妄想代表で解消する記事 [毬]

202205妄想.png

うん。なんとなくですw。妄想です。

藤井は、広島の藤井ですね( *'w')b.。控えは、、、

Sダニエル、大迫(鹿島)、吉田、谷口、旗手、山根、守田、脇坂、鎌田、古橋、上田、明本…

こんなとこか、、。ま、どういうサッカーやるかで、変わるんですけれどもね(;^ω^)。


(=^・・^=)

※あ、酒井はケガ中かw。

※妄想イレブン募集中w。
とてもいえないやさしさ(107)  コメント(4) 

とてもいえないやさしさ 107

コメント4

トモミ

前記事にもアリましたが、ストレスのあまり本当に寝こまれているのでは?
一日も早い回復をこころより願ってます!
代表といえば6月早々パラグアイ&ブラジル戦が…
余計、ストレス溜まる(笑)??

by トモミ (2022-05-10 06:35) 

猫毬

うにゅう(^◇^;)
コンディションは年末から不調続きですわʅ(◞‿◟)ʃ。んでも、新コロと戦争だけでもおさまってほしい。。その一念で耐えております^^;
6月の代表戦、、、乗り気しないんですよねぇ(~_~;)と、いうか、残念ながら、今のつまらない代表が大きく変わるとは思えんのです。
ネガだなぁ、、、良いこと起きないかなぁ、、
院長先生事変(^◇^;)。なんとか収まることをこころより願っておりますです。(^^)
by 猫毬 (2022-05-10 08:54) 

さすらいの話師

>ま、どういうサッカーやるかで、変わるんですけれどもね

どういうサッカーも、こういうサッカーもアレをやるんでしょうね。。。
by さすらいの話師 (2022-05-10 08:57) 

猫毬

うにゅ、あの例の(笑。
初期配置は良いとして、今のまま、何も可変しないシステムじゃ、
何処にも何も出来ずに終了かと思います。
が、サッカーは、特に一発勝負の大会は何が起こるか分かりませんから、勝つこともあるかもですが、、少なくとも自分が見たいのは必然性のあるサッカーです。ま、、むりぽですが(^_^;)
by 猫毬 (2022-05-10 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。