SSブログ

けっきょく組合せ,なのよね…それと,外せないピース [毬]

けっきょく組合せ,なのよね…

20220510妄想.png

こんなんでもいい。。

結局のところ、何をしたいか?で選択は変わって来るし、

誰に何をしてもらうか?ってタスクの担わせ方でも選択は大きく変わる。

もしかしたら、今いる古参メンバーでも使いようはあると思うのです。うん。

《どんな♪化学変化を起こすか♪軽くゆ~すってみよ~♪》
by。Mr.Children。アルバム『シフクノオト』からPADDLEの歌詞より抜粋♪

シフクノオトジャケット.png


(=^・・^=)


※んでもまぁ、冨安、遠藤、田中碧が、外せないピースってのが浮き彫りになるなぁw

※お♪5/18♪横浜FM戦♪テレ玉で放送ある♪やるなぁ♪テレビ埼玉♪

とてもいえないやさしさ(102)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 102

コメント3

トモミ

ときどきTV欄をチェックするのですが、テレ玉、気合入ってます!
それに引き換えMXやTVKは…まぁ野球中継はアルのですがね(-ω-;)

by トモミ (2022-05-11 09:29) 

さすらいの話師

選手自体は過去のW杯より揃ってるし充実してると思うんですけど、日本代表を応援して欲しくない、としか思えない環境になってて。。。

何で、あんな試合をするのか考察するのも飽きてしまった感がありますよね?Jの試合日程の方が気になりますし。。。



by さすらいの話師 (2022-05-11 10:11) 

猫毬

テレ玉だけですねぇ(;^ω^)。千葉テレもスポーツほぼ全滅ですw
たまに野球やってるかなぁ…


>日本代表を応援して欲しくない、としか思えない環境になってて。。。
頷くばかりです。なんだかねぇ…(;^ω^)
ふつーに代表を辞退してクラブサッカーに専念する選手が出てきても何の不思議もないですw。
by 猫毬 (2022-05-11 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。