SSブログ

勝てない浦和レッズ [毬]

202205浦和レッズ 反転 負け負け.png

ぬーん( ;`・~・) …勝てないなぁ…。。

コンパクトにチーム作りをパッケージングし過ぎたせいなのかな…。。


(=^・・^=)


※寝込んじゃうぞ?寝込んじゃおっかな~!

とてもいえないやさしさ(96)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 96

コメント4

さすらいの話師

赤軍団さんは考え過ぎな気もしてて。。。
江坂選手の負担も多いんでしょうね。
この状況で、マリノスや鹿さんと対戦が控えてるのは厳しいですね。
ってか柏さんと鹿さんが控えてる青黒も状況は同じですけど。。。

何故かグループが同じかの様に対戦相手が被るのは何でなんでしょう?
by さすらいの話師 (2022-05-09 10:35) 

トモミ

スコアレスドローだったんですね!
ACLを勝ち抜いても、なかなか上手く行かないモノですね?
赤さん、頑張れ~!!

by トモミ (2022-05-09 11:54) 

ニコニコファイト

浦和レッズ引き分けが多いですね。
by ニコニコファイト (2022-05-09 16:41) 

猫毬

こんにゃす♪

考えすぎ、なんですかね~(;^ω^)。このまま勝てないと選手たちのインテンシティーが心配です、、。3色と鹿さんかぁ…。。
あるいわ、その辺で目を覚ましてくれるとありがたいんですけどね~w
日程、似てますよねぇw。


うみゅ、勝てそうな雰囲気だったんですけどね~(;^ω^)
いつもどーりの決定力不足ですわw


ドローいっぱい(;^ω^)勝てそうで勝てないってのがヤですよね。
負けるよりは、、いいんですけどね、、w
by 猫毬 (2022-05-09 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。