SSブログ

ACLで浦和のチャントが解禁 [毬]

浦和レッズチャント解禁ロゴ.jpg

ふむ…ずっと我慢してきた割に、、軽いチャントだなw

ま、アウェイならこんなとこか…。。それに…ちゃんと我慢してなかった奴らだしなwww

埼スタで声出し解禁になった時の6万の歓声を気長に期待しております(;^ω^)

※ド本気の埼スタでのゴール裏のチャントは、小さいお子様はお気を付けください。(失神します)

(=^・・^=)

※猫毬のころのゴール裏のチャントはもっと整然としていて太鼓の音がもっと低く響いたけどなぁ…
あ( ̄▽ ̄;)wイカンイカン…おっさんが昔の武勇伝語るとか…超ないわw。。

とりま、横浜FMも問題なくACL勝てたか♪。出だし好調(^^♪。
JリーグはFC東京、システムは良いけれど、まだまだ可変に慣れてないか…無理もない(;^ω^)

お♪最近は高円宮杯プレミアU-18ダイジェストとかyoutube開放してるのか♪♪いいね~♪
( ゚Д゚)!!…レベル高ぇwww。なるほど、、Jのトップチームに食い込む10代が出てくるのも頷ずける

Jリーグ…9節(;^ω^)。。妄想通りには進まないものよね~www

ネタが無いなぁ…どうすっか、、、仮想J選抜vs仮想日本代表とかやってみるかなぁ…。

※※体調不良によりご訪問が遅れます。ゴメンナサイ。( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
とてもいえないやさしさ(101)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 101

コメント7

zombiekong

熱下がりましたかー?
埼スタってそんなにスゴイんですか。
アツくなれるのは良いけどコワイのは勘弁して欲しいです。
海外のスタジアムのフツーに火を点けてるのとか(!?)日本ではやめて頂きたいのです。
by zombiekong (2022-04-18 01:13) 

猫毬

一進一退です〜_(:3 」∠)_
薬が切れてくると熱が返ってきます。
埼スタの3階席まで入った状態の歓声は、
スタジアムの良さを味わえます。
ゴール裏はかつてのサッカー熱が高かった頃に比べると、
やや軽い感じがしますが、その分、汚い言葉が多いです。
日本のスタジアムで発煙等とかは、、今は特に無いと思うです^ ^
by 猫毬 (2022-04-18 04:30) 

ニコニコファイト

ニコの浦和レッズといえば福田正博です^^
福田は監督やらないのかな^^

by ニコニコファイト (2022-04-18 18:04) 

溺愛猫的女人

お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-18 18:24) 

トモミ

昨日も書きましたが、ゆっくり休んでください!
その後、私の頭痛は帯状疱疹だったことが判明しましたが…
閑話休題。
報道によると現在Jリーグでも声出し解禁で調整中とか!!
まだまだ時期尚早な気もしますが、う~ん、仕方ないのか…

by トモミ (2022-04-18 18:38) 

猫毬

福田くんは(;^ω^)解説などでも不評が多いようですw
また、リカルドのあとを継げるとも思えないです。
が(;'∀')、小中学生の指導などなら向いてるかもですね(^^♪


はい~安静にしてるんですが、まったく熱が下がらない
(´;ω;`)シクシク


帯状疱疹( ゚Д゚)!!(´;ω;`)つらそう…
猫毬は元々皮膚はアレルギーで人に見せれないくらいボロボロですw
なんとか跡が残らないように治りますように(*>人<*)
ノノさんがどんくらい強引にやるかですね~(。-`ω´-)ンー…。
きっとスタジアムに来ている人たちにアンケートをとったら。、
過半数が声出し解禁派でしょう。
猫毬、個人的な私見では、
7月まで待っても良いのかな…って気がします。
by 猫毬 (2022-04-18 23:12) 

ニコニコファイト

なるほど^^解説で不評なんですね。
by ニコニコファイト (2022-04-19 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。