SSブログ

ACL組 ふぁいお~ [毬]

まだ発熱中…うすくてごめん

いまころ試合中か…ふぁいお~レッズ~

浦和レッズマスコッ猫悪魔赤.jpg


(=^・・^=)


※水色も三色もふぁいお~(* ̄0 ̄)/

※いつもは試合結果をコメント欄に、あんまり書かないで~w的な雰囲気出してますが、
今回はコメントで知らせて頂けるとありがたいw見れないし起きてパソ開く元気も無いので…。

※熱が下がらねぇ、頭が働かねぇ、足が痛み出した、なんだこれ?新コロや風邪じゃないか?


…ところで、この赤悪魔(=^・・^=)、、可愛く描けたな…♡ww
とてもいえないやさしさ(98)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 98

コメント10

zombiekong

暑くなった後でまた冷え込んだから風邪ひいたのかも知れないですね。
赤悪魔猫さんはすごく可愛いです。
試合結果やコメントは気にしないでよく休んで下さい。
by zombiekong (2022-04-19 00:22) 

ゆうのすけ

あ!私も一昨日 肩が張るわ ビミョ~な頭痛が痛いわ
額が熱っぽいなと思って ヤバみ~ かと感じて・・・。
熱は35.9℃。でも普段から低めだから もしかして・・・。
また妖精じゃなくて陽性?罹患しちゃったかも・・・と思って 
普通の頭痛薬呑んで大人しくしてたら 二時間後くらいに
楽になりました。
赤(黄色角目)悪魔猫。私もすんごく可愛いな~と!(=^・^=)~
おだいじになさってください!のんびりびり~!☆彡
by ゆうのすけ (2022-04-19 01:18) 

トモミ

私も当直で一切見られなかったのですが水色も赤さんも圧勝だった様です!
その後、頭痛は減ったのですが、顔の発疹が痛み出しました(涙)。
ACL勢の活躍を励みに、お互いに頑張って乗り切りましょう!!

by トモミ (2022-04-19 06:50) 

さくら君

大丈夫でしょうか…
無理せずお大事になさってください。
by さくら君 (2022-04-19 11:51) 

kou

大丈夫ですか?
お大事にしてください。
by kou (2022-04-19 15:20) 

猫毬

どもです(σ'∀')
17日深夜発症。~19日15時頃ほぼ完治。
平熱、やや後遺症アリ。アタマがまだ回らない。
お気遣いいただいた方々、ご心配をおかけした方々、無事帰りました。
m(__)m


風邪かぁ…そうかも。んでもただでさえ寒がりになった最近の猫毬…
みんなが夏日だなんだ言ってる時にさえ灯油を買いに行っていた猫毬…www
風邪だったのかなぁ。。これがもし風邪だったとするのなら…
新コロワクチンは、いわゆる他の風邪感冒症には一切効かないって事ですわw
そして、コレがもし新コロだった…とするなら、ワクチンの効果は絶大って事ですが、
「感染自体を抑える効力は無い」って事になりますな( *'w')b
で、もし他の罹患だとしたら…(コレが一番怖いw)…今後が怖いなぁ…
※右足に、故・橋本真也のローキックを受けたような赤いアザと痛みが残っております。
ぶつけた記憶は無いんだがなぁ…(。-`ω´-)ンー…。
赤悪魔(=^・・^=)さん♪可愛く描けたでしょ♪ありあとです♪



なんか年齢的に…また一段、身体にガタが来てるのかもですね~(。-`ω´-)。。
ラベンダーのカホリでも香いでタイムスリップしたいなぁ…
んでも、今回の罹患でまたお空に行くチャンスを逃してしまいました(;^ω^)
くれはにはもう少し待てってもらわねばなりません。くれは~気長に寝ててな~♪
のんびりびり~☆彡


おお( ゚Д゚)!!。よしよし♪。しかも大邱がセーラーズに負けてるw。シメシメ('゚`∀'゚`)
これで5節でG抜けを確定できるカタチは出来た~(^^♪
んで、この記事がupされる今頃、試合やってるのが横浜FMの全北戦か…。
勝てよ~勝てよ~?蔚山、全北、浦項(今回出てないけど…w)このあたりは、
Jクラブと同等の力があるって勘違いしている節(フシ)があるので…
はっきり白黒つけましょうや~(# ゚Д゚)に"ゃ~~♪
※ま、蔚山は強いけどwww


さくらさん♪いちもドモです♪
ど~も季節の変わり目で体のバランスを崩しているようです。
歳を経るとなかなか思うようにいきませんね~(´-∀-`;)


ミケさん♪しょうちゃん♪はお元気ですか~(´・ω・`)ノ))フリフリ
都会に居ると、新鮮なお魚を食べる機会がありません(´;ω;`)シクシク
うらやまです…
※お金持ちは高いお魚も買えるらしいし、釣りにも行けるけど…w

by 猫毬 (2022-04-19 17:48) 

溺愛猫的女人

早く熱が引くと良いですね。くれぐれもお大事にm(__)m
by 溺愛猫的女人 (2022-04-19 18:20) 

猫毬

右足(スネ)が猛烈に痛い。なんの後遺症だ?( ̄▽ ̄;)
んでも熱は平熱に戻り、復活しましたよ~(^^♪
お気遣い感謝~です~♪♪
by 猫毬 (2022-04-19 18:23) 

ごま大福@まろ

体調すぐれないんですね><
お大事にしてください。
by ごま大福@まろ (2022-04-19 20:46) 

猫毬

お気遣いありがとです~。
いま、また熱がぶりかえしてきました~(´;ω;`)シクシク。
なんだろ、、これ、、。
by 猫毬 (2022-04-19 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。