SSブログ

(ヽ´ω`)フゥ-3 [豆腐メンタル中□]

ひめじょおんはるじおん.jpg

春だねぇ…

(昨日超寒かったけど…|ω・`))))ブルブル)

(=^・・^=)

※ほw、なんとか勝ったかw。ん。川崎も負けてない。よし。
なう4/16,1200.夜、横浜FMさんか…勝てよ~^^全北以外に負けてはアカンぞ~w
Jリグは9節。順当にいけば鹿島、柏は勝ち点を伸ばす。順位が入れ替わるなぁ…。
とてもいえないやさしさ(102)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 102

コメント6

トモミ

ゆっくり休んでくださぁ〜い!
私も一昨日から原因不明の頭痛に悩まされてかなり凹んでます(涙)。
水色が追いついた瞬間は頭痛など吹き飛んで叫んでましたが(苦笑)…
あぁ〜今も痛い(泣)!!

by トモミ (2022-04-17 08:25) 

さすらいの話師

ACLって羨ましいですよ!
リーグの方が厳しくなるのは分かるのですけど、あの感動は格別ですよね?
勝ち進んで、クラブW杯に出たとき、ヨーロッパ代表と戦ったとき、オロオロするぐらいに緊張するんですよ。。。
あの感動をまた味わいたいと思いつつ、何年も。。。

by さすらいの話師 (2022-04-17 08:38) 

猫毬

ごめ、昨日深夜から発熱。
現在38.5度。体が軋む。咳無し。これは、
きたか?思い当たる節は全くないが…、、。
明日まで解熱がなければ発熱外来行きます。
ワクチン、接種後、14日目、、うーん?
とりま、全て休みます。m(_ _)m
by 猫毬 (2022-04-17 09:39) 

猫毬


市販の風邪薬とイブプロフェンで38.7度まで解熱。
引き続き,GREEN,DA・KA・RA抱えて安静予定。
なんとか動けるようになりました。これがもし、新コロだったとして、
ワクチン接種後即感染したのだとすれば、ワクチンの効果は抜群でしょう。
39度以下の熱、咳無し、持病の悪化無し。市販の風邪薬や鎮痛剤で解熱できる。
まぁ、、しばらく何も出来んが(;^ω^)
ちなみに、ワクチンの副作用なのか、偏頭痛が続いています。けっこうソユ人多いみたい。


川崎F♪初戦クリアおめでとです(^^♪。さすがに蔚山は強いっすねw
なんで天野が…とか思ってしまう(笑)。。
頭痛…どっかに飛んでくよ~に願っております(*>人<*)、
(ノ∀` )ノ⌒シュパ!頭痛


やっぱ、ACL出れるって良い事なんですよね~(;^ω^)。
なので、出場したクラブチームがどこであっても、勝って欲しいと思っています。
かつて浦和はミランにサクっと負けましたからねぇ( ̄▽ ̄;)w。ワシ(ワシントン)が居たのに…
そらー、その頃のミラン…て、、
カカ、インザーギ、ピルロ、ガットゥーゾ、ネスタ、マルディーニ…
勝てるか~い!!ヾ(゚ε゚ )ビシwww
翌年のマンUとガンバの試合も凄まじかったですからね~(;^ω^)。。

by 猫毬 (2022-04-17 12:15) 

溺愛猫的女人

お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-17 17:31) 

猫毬

ややぶり返してしまったです(´-ω-`)
安静にして寝てるのに何も良くならない、、
しつこいー(^^;;
by 猫毬 (2022-04-17 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。