SSブログ

ランチパック を 切ってみたⅡ [毬]

ランチパック001.JPG

本日は、左側の「ランチパック青星寮カレー風」です♪

ランチパック006.JPG

中身はノーマル ぅん((´д`*)ぅん。

では、なんとなく、角度を付けて…(;^ω^)  

シュパ!!!!

ランチパック007.JPG

ランチパック008.JPG

うみゅ( ̄ー+ ̄)。。色々書いてあるけど、、カレーパンやねw

( '༥' )ŧ<"ŧ<"  (´~`)モグモグ

うまし(^^♪。これも焼き目が合った方が良かったかもしれない( *'w')b


(=^・・^=)


※4/10(日) 14:00ko J1第8節 味スタ

FC東京 vs 浦和レッズ

NHK放送。

応援よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))。

※どちらのチームを応援して頂いても構いませんw。


とてもいえないやさしさ(91)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 91

コメント13

hagemaizo

確かに、焼き目があれば1.5倍は美味しいと思います。
さらにできましたら、揚げちゃってください。
by hagemaizo (2022-04-10 00:24) 

zombiekong

ランチパックは比較的切りやすいとは思うけど、切り口の綺麗さは刺身を捌く板前さんのように見事です。
コラボ商品は相変わらずウチの近所では見かけません。
もしかしてウチの方だけパラレルワールドなのかっ!?
by zombiekong (2022-04-10 00:25) 

猫毬

こんばんにゃ♪

焼き目入れて、、揚げちゃったら( ̄▽ ̄;)…
普通にカレーパンに(笑)(笑)。。


シュパ!!!!アリガトです♪
パラレルワールドの方が色々な種類が売ってそうなきがしますw
限定品の販売は都市部からやや離れた場所から始まるって
昔聞いた事があるけど、ホントなのかなぁ…
by 猫毬 (2022-04-10 00:37) 

トモミ

他所の記事で見たタイガースの焼きそばランチパックは売ってないかなぁ?
水色、大苦戦でしたが何とか1−0で勝ち切りました!
頑張れ赤さん、お互いに気持ちだけでもいい流れでACLへ!!

by トモミ (2022-04-10 06:47) 

ChatBleu

ふむ、焼いたら焼きカレーパンになってさらに旨し、と思われます。
しかし、焼いた後のシュパ!!!!は難易度が上がると思われまーす。
by ChatBleu (2022-04-10 08:45) 

さすらいの話師

カレーパンはカレーパンなんですよね?
カレーが入ったら、ソレはカレーですもん。。。
強烈な個性ってコトなんでしょうけど、逆にカレーに勝てる味も無いから、細かな味付けしても大枠ではカレーなんですよね?


by さすらいの話師 (2022-04-10 09:12) 

猫毬

そういえば、タイガース焼きそば味はみかけなかったです。
レアなんですかね?さすが水色(;^ω^)簡単に崩れませんね。
よっし♪なんとかガス退治お願いしたいです~(^^♪


軽い奥義秘密ですがw焼いた後はシュパ!!!!の速度が上がりますw
なんか温かいカリカリ物は素早く斬る。そんなイメージですw。


ああ、そうそう( *'w')b、12球団中、カレー味が3球団(笑)
なんでや~www。カレー味って鉄板なんだなぁ…
ま、たしかに地域地域でご当地の名前付いたカレー多いですもんねw
by 猫毬 (2022-04-10 13:54) 

newton

0-0の引き分けでしたね。なかなか勝てないレッズ、ACLは大丈夫か、心配です(汗)。
by newton (2022-04-10 16:02) 

猫毬

うにゅ(;^ω^)。んでも良い試合でした。
FC東京さんは完全に新生チームでしたね、
強い…とは感じませんでしたが、やはりメンドい相手(;'∀')
浦和は相変わらずアタッキングサードで減速するクセが修正できてない。
ACLで重たい蓋が開いてくれるのを期待したいところですね
( *'w')b
by 猫毬 (2022-04-10 17:29) 

溺愛猫的女人

「ランチパック青星寮カレー風」、美味しそう! いつもながら見事な切れ味(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-04-10 17:41) 

猫毬

カレーパンってロマンありますよね~(*^ω^*)…
え( ̄▽ ̄;)。ない?w。
ちなみに、西武と楽天もカレーパンすw
by 猫毬 (2022-04-10 18:26) 

さすらいの話師

>浦和は相変わらずアタッキングサードで減速するクセが修正できてない。

あれ、何でなんですか?相手が準備出来るまで待ってあげる感じで。。。良い子になってしまったんですか??でも青赤さんは、面倒な感じしますね。。。

コチラは毎度の先制点を謙譲してから慌ててガンガン殴りに行く突込みスタイルです。
by さすらいの話師 (2022-04-10 22:53) 

猫毬

うう(;д;)…きっと全体的な戦術理解は出来てるんですけど、
熟成されてないんです( ̄▽ ̄;)
いづれにせよ、。今まさに構築中のクラブは多いかと…w
ソレを見ていくのもまたサッカーの楽しさかも知れないです♪
by 猫毬 (2022-04-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。