SSブログ

サイドバック中継w [毬]

20220410鳥の目中継.png

新生FC東京には、スコアレスドローでした( ̄▽ ̄;)テヘw。

んでも浦和の動きは悪くなく、相変わらずフィニッシュ近くで遅くなる。

フィニッシュを急ぐと不正確になる。その点を除けばすべて合格点でしょう。

んまぁ、15日からのACLで何かしら良い変化があることを期待します(^^♪

4/10のNHKの試合放送を見た人居ますかね~( ̄▽ ̄;)。。

かなり特殊な放送だったですねぇ。。。
※普段のサッカー中継に慣れている人はかなり戸惑ったかと思いますが( ̄▽ ̄;)

上記画像のように、鳥の目カメラによる俯瞰映像、サイドバックを捉え続ける中継、

バーチャルで描かれるリアルタイムCG。。。

いや~( ̄▽ ̄;)普段の視聴の3倍程,脳みそ使った(笑)。

とはいえ、斬新な放送でした。

普段,猫毬の脳内で描かれていた画像が一部テレビ画面に映し出される不思議さ…w

科学、進んだんだなぁ…ホント…( ̄▽ ̄;)。

もし、テレビが2台あったら片方はコレで決まりでしょう。

リアルタイムでスプリント速度が出るとか凄すぎるわ(;´・ω・)…

逆に、、、ここまでスポーツ科学が進化していて、なんで代表があのレベルなんだろwww

やっぱ、戦術やシステムを監督任せにしてるのヨクナイと思うのよね~(;^_^A。。。

そりゃさ、森保さんに、その能力があればラクチンかもしれんけども、、

出来れば、監督という立場のタスクには、主に、、

代表チーム全体のマネジメント、試合中のダイレクター、選手の好不調の判断、

に集中して欲しい。んだもんで、

戦術構築や分析、システムなんかは別の専門部隊が必要と思うのよね~(;^ω^)。。

さて、なんでこんなに眠いんだろ?やはりあれかな?春眠なんちゃらかな?

あ、脳みそ使い過ぎたか?そうかもw

寝れる時には寝よう。それが何時でも。だ。普段、まともに寝られんのだから…。


(=^・・^=)


※なんか、まだ寒くてファンヒーターもダウンもしまってない猫毬は異常なんだろうか…
( ̄▽ ̄;)w。ま、いいけど、異常でも。。w

とてもいえないやさしさ(103)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 103

コメント3

さすらいの話師

このカメラで、上からの俯瞰図を見たとき、ドッチサイドか一瞬分からなくなりました。前後半でサイドが入れ替わったときの違和感みたいな感覚を覚えました。多分、この映像に馴れると、スグに入れるようになるんでしょうけど、もう少し馴れたいと思いましたね。

でも、新しいですよね?中盤の底からロングボールが通るときとか、分かり易いですよね?攻撃陣中心に視てましたけど、守備の方も分かり易くなりますよね?青黒でも視てみたくなりました。
by さすらいの話師 (2022-04-11 08:51) 

トモミ

残念ながら見られなかったんですよぉ~!
大丈夫です、我が家なんかファンヒーターどころか炬燵も出てますよ(笑)!!

by トモミ (2022-04-11 10:27) 

猫毬

こんにちにゃ♪なったなったwワカルワカルですw。ユニでチームの判断は出来るけどどちらがどちら側へ攻撃しているか?一瞬判らなくなるんですよね(^^;少し見てると布陣で理解できるんですけどネ。高い費用でテスト運用だったのかもですが、情報量が多すぎて通常視聴にはハードルが高いかもなぁとも感じたですね~。でもサブ情報としては今後も続けて欲しいと感じました♪


の~~~><。残念~(;^ω^)。、
面白かったですよ~^^、。
あと、FC東京の変わりっぷりも良く解った試合でした( *'w')b
by 猫毬 (2022-04-11 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。