SSブログ

カナディアンメープルカスタードパイ (切ってみたシリーズ) [喰]

カナディアンメープルカスタードパイ001.JPG

甘そ~~~~~( ̄▽ ̄;)…。。ww

カナディアンメープルカスタードパイ002.JPG

では、、全集中…  シュパ!!!!

カナディアンメープルカスタードパイ003.JPG

お。。メープル と カスタード がキッチリ分かれてます( *'w')b。

( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
  ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

うん。思っていたほど、甘くはない。。んでも、、少し高い金額を払ってまで食べないかなぁw

アップルパイで十分美味しいです(d゚ω゚d)。。


(=^・・^=)


※アベちゃん…浦和の育成指導に入ったんか~…期待しかないわ(*^ω^*)…

とてもいえないやさしさ(105)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 105

コメント9

そら

とっても美しい断面ですね。
こんなにきっちり中も分かれてるのですね。見る機会がなかなかありませんのでw
マクドのホットアップルパイ美味しいですよねー。大好きです。
お礼のご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
先日のバッグクロージャーの件、子供達と言うか、割と大きな子供達も喜んでくれました。ほんとに可愛い。
でもものすごーくセンスを問われますねw
こちらでスペースをごめんなさい。
ほんとにありがとうございました。
by そら (2022-01-14 08:12) 

さすらいの話師

阿部選手が浦和の裏方に。。。ジェフには戻らないんですね。正直、赤軍団さんは鈴木啓太選手や坪井選手がフロントに入っていく気がしてました。今の鈴木啓太元選手の姿は想像してなかったモンで。

by さすらいの話師 (2022-01-14 09:31) 

猫毬

こんにゃす(^^♪

パイは斬ると、、粉粉いっぱいでww推奨しません( *'w')b
なんか、マックの客がガッツリ減った気がします(^^;まぁ当然か…
芋情勢だけでこの世の市場が変わるんだなぁ…( ゚ ρ ゚ )。。
バッククロージャー猫(BC猫)は♪楽しいですよね~w
センス次第で個性が出るんです(笑)。。
ちっさいこ♪は飲み込まないようにしてね( *'w')b
(=^・・^=)にゃー


今のジェフは色々…ギリギリですから…( ̄▽ ̄;)。。
勉強だけでも浦和でしてくれたら…と思います。
坪井君は、、ああ見えて、教え下手なのですwww。。
啓太は、、頭いいんだけど変人なんですwww。。
そういえば、、赤軍団って変人…多いな…(;^ω^)……。。
by 猫毬 (2022-01-14 11:45) 

ゆうのすけ

こんなの出てたの!* *
昨日帰りにアップル・パイ買って帰ろうかと思ってたんだけれど
うちに帰ってすぐ夕飯作らなきゃいけなかったから スルーしちゃったんですね。今日行ってみようかな。
シナモンパウダー(シュガー入り)を追加でふりかけてみるか!^^
by ゆうのすけ (2022-01-14 12:40) 

猫毬

うみゅ♪ネーミング程は甘すぎない味でした~♪w
ポテトピンチの今、マックも必死でしょうしねぇ(;^ω^)
シナモンパウダー…( ゚Д゚)。高級品……でもないかww
by 猫毬 (2022-01-14 13:55) 

Boss365

こんにちは。
「カナディアンメープルカスタードパイ」をまだ食べていませんが・・・
マックのアップルパイは、大好物。温かいうちに食べたいヤツですね。
冷めてしまうと、美味しさ半減なので気を付けています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-14 15:52) 

猫毬

こんにちにゃす♪
マックのアップルパイは暖かいうちが美味ですよね~^^
アップルパイ系って不思議で、醒めた方が美味しいものもあるし…。。
んでもマックのアポーパイはw。シャクッって食べて「熱っ( ゚Д゚)」て位が美味♪
ちなみに、新作のパイは、暖かいものを喰らえた機会がありません( ;´д`)ショボン。
by 猫毬 (2022-01-14 17:56) 

溺愛猫的女人

こんな風になっているんですね。すごいわ!!!
見事な切り口、堪能させていただきました(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-01-14 21:43) 

猫毬

ありがとにゃす♪シュパ!!!!♪♪
刀鍛冶の里で、たたいて頂いた(妄想w)、、
大切な猫毬刀です( *'w')b
by 猫毬 (2022-01-14 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。