SSブログ

皇后杯 全国都道府県女子駅伝 [毬]

皇后杯全国都道府県女子駅伝

皇后盃全国都道府県対抗女子駅伝競走大会2022.jpg

あい、毎年、なんとなく見てしまっているこの駅伝(;^ω^)。。

んでも、この大会で廣中璃梨佳も知ったし、※中学生で破格の区間賞だったからな…w

現役では、最後の走りになる高松智美ムセンビ(名城大4年)も見れるし、

今年は、五輪に出場した、一山、田中、安藤も見れるし、

駅伝やめた~wって言ってた、福祉加代子もエントリーしてるしw。

何より、モンスター♪不破聖衣来が群馬代表で出場します(d゚ω゚d)。。

もうすでに、、オールスター駅伝ですなw。レース勝敗関係なしに楽しめそうです♪

皇后杯 全国都道府県女子駅伝 2022

1/16(日) 12:30スタート

お手隙の人は、ドゾ~♪


(=^・・^=)


※西大伍も対団か…(;^ω^)。スキャンダル関係で柏木、杉本を遠ざけておいて、
西を免罪…て訳にもいかなかったんだろう。おそらくは、減俸を受け入れなくて、、
新体制発表前ギリギリまで待ってオファーが無かったので、この時期での発表か。
選手としてはまだ実力があるだけに、もったいない。J1で獲るクラブがあるとすれば、
札幌くらいか…ふーぬ。1年だけとはいえ、乙デス!∑d(゚д゚*)西くん♪。
※結果的には大幅なコスト削減が出来たのか…少し残酷な気もするけれど…
とんでもないやさしさ(99)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 99

コメント2

溺愛猫的女人

はい、楽しみにしてます(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2022-01-13 19:42) 

猫毬

高校生の区間も熱いらしいんですけれど、、、
そこまでチェックできるほど猫毬の手は長くないのです
(;^ω^)
※司野くん…空気読んでるのか、読めていないのかww
by 猫毬 (2022-01-13 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。