SSブログ

第100回 高校サッカー開幕 2021-2022 [毬]

高校サッカー選手権100回記念ロゴ.jpg

高校サッカー選手権 開幕です♪

第100回という事で、記念ロゴになってます(;^ω^)

高校サッカー界最強といわれ続けて、2年連続で準優勝となっている青森山田。

毎年、好成績とはいえ、2011大会優勝の市立船橋以来、優勝から遠ざかっている千葉県勢。

今回の結末はどうなるでしょうかね~^^。

開幕戦は15時から。

国立競技場 開幕戦(1回戦) 関東一(東京B) vs 中津東(大分)


(=^・・^=)

青森山田の松木玖生。尚志のチェイスアンリ。注目♪注目♪

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 98

コメント6

トモミ

そっか、今日、開幕でしたっけね!
バスケだのラグビーだの、この時期、高校スポーツは花盛りですね
、見なきゃ(笑)!!


by トモミ (2021-12-28 06:54) 

猫毬

あい♡思うに、
秋冬がスポーツのホントのシーズンな気がします(^◇^;)
五輪も夏季競技の大半が冬にできそうな気がします(笑)
開幕は応援マネージャーが見れるらしいです。
by 猫毬 (2021-12-28 07:07) 

ニコニコファイト

ジェフ千葉選手を千葉県代表にしましょう。
顔ばれしちゃうかな^^
体格も高校生とプロとでは違うかな^^
by ニコニコファイト (2021-12-28 08:57) 

猫毬

ww顔だけなら、案外バレないかもですが…w
しっかりと二種登録選手かどうかは運営がチェックしますので、
バレちゃいますね~(;^ω^…
…あと…ジェフ千葉でも…青森山田に勝てるかどうか…
( ̄▽ ̄;)…。。
by 猫毬 (2021-12-28 13:22) 

さすらいの話師

スポーツって被るときは被りますでしょ?
全てをチェックするなんて無理なんですよ。。。

バスケも見たいですし。。。
by さすらいの話師 (2021-12-28 22:23) 

猫毬

うみゅ(;^ω^)
DAZNのチャンネル全部まとめて見るってのと同じですよねw
猫毬は、基本的にはサッカー中心ですが、
例えば、箱根駅伝とかはLIVEで見て、
高校サッカーは録画で。。※ニュースで結果が知れちゃいそうな順で優先度が決まります。
正月は天皇杯見て(今年と来年は元旦決勝じゃないけどw)
ニューイヤー駅伝は録画。
高校バスケとラグビーは余程の事でないとチェックしないです(;^ω^)
※ごめんよぅウインターカップ~m(__)m。。
by 猫毬 (2021-12-28 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。