SSブログ

あまおう苺の小枝 (切れるのか?シリーズw) [喰]

小枝あまおう01.JPG

きみは…、、期間限定の新作だったんだね。そうなのね。

いざ、、シュパ!!!!

小枝あまおう02.JPG

小枝を斬るには…小技が必要…((φ(´ω`*)メモメモ。。

(=^・・^=)


※U-23監督、大岩には反対だけどなぁ…(。-`ω´-)ンー…。。
(古いタイプ…もうイラネ(;^ω^))

とてもいえないやさしさ(101)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 101

コメント14

zombiekong

いちごの小枝って⋯いちご木じゃないし( ̄^ ̄)
切ってもいないだろー(ㆀ˘・з・˘)
で、味はどうなの??

by zombiekong (2021-12-10 00:46) 

猫毬

は( ゚Д゚)…。。ふつ~の小枝…に、
ほんのり…イチゴの香りが、、あったような無かったような…
wwwww
糖分は補給した。うむw
by 猫毬 (2021-12-10 01:04) 

ChatBleu

そっちの方向に切るんかい!でも、すごーーい!
と思ったら、小技ね(笑) いつもの素晴らしい切れ味があるから完全に信じてしまいました。
by ChatBleu (2021-12-10 05:28) 

猫毬

いや(^◇^;)切ったのよ?切った。うん。
でも、、切った後に、、
意味がないことに気付いたです(笑)
ん、、?、もともと意味は無いのか(⌒-⌒; )
www
by 猫毬 (2021-12-10 06:09) 

そら

これはお斬りなさったのではないのですか?
縦斬り?お並べになっただけ?
どなたか私に今すぐ小枝を与えてくださいw
by そら (2021-12-10 06:25) 

猫毬

答えは店頭に٩( ᐛ )و。ww
小枝さんは、
元々、片面が平らかなのですわ(^◇^;)
たぶん、きっと、、(笑)答えは店頭に!
※森永のまわし者ではありません。
by 猫毬 (2021-12-10 06:39) 

さすらいの話師

大岩監督かあ。。。
そんな噂が青黒にもあって、日本代表には合わない気もします。
監督の脳内をアップデートするなら、分からんでも無いですけど。

色々と派閥とかあるんですかね?
by さすらいの話師 (2021-12-10 08:30) 

猫毬

うむ〜。。体育教師なタイプなら、
他にも選びようがあるのでは無いか?と思うのです。
今の代表に必要なものは、
具体的な極地的プレーの約束事の積み重ねであって、
モチベ、気合い、監督の勘、などでは無い気がします。
派閥、、あるんでしょうねぇ…(⌒-⌒; )
※大岩がソレとは限りませんが(^^;

by 猫毬 (2021-12-10 09:11) 

ゆきち

ああ・・斬ったか斬ってないかわからない~!!(≧▽≦)
パッケージの「準チョコレート」って何ぞや?と調べたら、カカオ成分の量で「チョコレート」と分けてるんですね。知らんかった・・・。

by ゆきち (2021-12-10 12:54) 

bgatapapa

ギャグ~は切れてますね~
by bgatapapa (2021-12-10 13:42) 

ぽちの輔

この方向に真っ二つですか!
良い切れ味ですねぇ^^
by ぽちの輔 (2021-12-10 15:39) 

猫毬

うにゅ(;^ω^)。シュパ!!!!_| ̄|○…w
カカオマスの含有量でチョコの種別が変わるですね~♪
バレンタイン用にチョコ作りした時に勉強したですw
含有率70%以上が、怒りが静まるみたいに聞いた事があるような(;^_^A。
こてつくんもチョコ食べれれば良かったのにねぇ(笑)。
※猫さんにチョコはダメですよ~( ̄▽ ̄;)。


うまい( *'w')bww
ギャグ切れてます( ̄ー+ ̄)キラーン。シュパ!!!!


おお。正当な評価の人もいた~w
ちぐら仔猫(大か小か忘れちゃったw)かわいすぎます♪
by 猫毬 (2021-12-10 18:49) 

溺愛猫的女人

見事な切れ味!!!感服しましたm(__)m
by 溺愛猫的女人 (2021-12-10 23:42) 

猫毬

ありがとうありがとう…うう…最後にようやくw
ちゃんとした切断認定が貰えた…(笑)
by 猫毬 (2021-12-10 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。