SSブログ

これだけで判ってしまう人はほぼ同世代(笑) [音楽]

ビートエモーションBOØWY.jpg


いい…時代だったなぁ…...( = =)。o 〇 シミジミ…


(=^・・^=)

※猫毬、、、若い頃、、こいつら嫌いだったけどなwww
(若いころは女子の人気をかっさらう奴らは敵www)

※加藤聖(v長崎)~♪赤軍団は待ってるぞ~(;^ω^)♪

とてもいえないやさしさ(102)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 102

コメント9

さすらいの話師

世代じゃないけど、知ってますね。
ただ、コレ以外認めない的なファンがいて、ソレはソレで面倒だなと。。。
あと、ギターの音が大きく変わったし、何気に本人達は割とミーハーだった気がしますね。
by さすらいの話師 (2021-12-09 09:24) 

猫毬

けっこうわかりやすかったですかね(;^ω^)
当時。。BOØWYは…のちに男子に人気のある教祖集団みたいになって気持ち悪かったですw
逆に同時代の女子はPRINCESS PRINCESSを聴いている娘が多くて…
意外にレアな時代だったかもですねぇ…。。
by 猫毬 (2021-12-09 10:57) 

ゆきち

信者がたくさんいましたね~^^
はい、プリプリよく聴いてました♪ バンドでもコピーしようと頑張ってました!
by ゆきち (2021-12-09 12:15) 

kome

昨日、サッカー関連のことでメール送りました。
by kome (2021-12-09 12:25) 

猫毬

コピバン(;^ω^)。BOØWYバンドと、プリ2バンド♪ウジャウジャいて面白かったww
埼玉の田舎の学校だったので…みんなスタジオ一緒だし…( ̄▽ ̄;)。。
たまに同ポジションでメンバー変えてシャッフルしてましたね~。
で、猫毬のキーボードは後輩のプリ2バンドのキーボードの娘に貸したまま…
帰ってきませんでした(´;ω;`)シクシク。
※後に、その娘たちがイカ点に出演して、猫毬のキーボードがテレビ出演してました(笑)


おお♪komeさん了解です~♪あとで確認します~アリガトで~す(^^♪
なんだろ(;^ω^)むっちゃ罵詈雑言だったらどうしようwww。
でもサカネタは大歓迎です(* ̄0 ̄)/~~
by 猫毬 (2021-12-09 13:08) 

ぼんぼちぼちぼち

えっ、、、?誰だか解らないでやす、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-09 14:32) 

猫毬

wwwwごめん~ですm(__)mぼちさん^^;
このふたりは、氷室京介くんと、布袋寅泰くん。
おふたりがBOØWYと呼ばれていた頃(80年代中旬)の、
アルバムジャケットの影絵(猫毬オリジナル)バージョンです♪
コレがもう30年以上も前…早いなぁ…時の流れ…(;^ω^)
by 猫毬 (2021-12-09 15:29) 

Ja-Kou66

黒いのに!なんて分かりやすい組み合わせ^^;
結構好きでした。
(でもどちらかというと左側の方は苦手・・・)
あの頃ライブなんて存在が身近にないまま解散しました・・・。
by Ja-Kou66 (2021-12-09 18:44) 

猫毬

Ja-Kou66さん♪いつもドモです♪
お若い兄弟にゃんたちは元気かしら?w
この二人のポージングは、この後、続々誕生していった、
いわゆるビート系バンドの基礎になっちゃいましたよね~w
猫毬はこの方たちとは惜しくもすれ違いな感じでバンドしてたので(^^;
大宮にあった「フリークス」というライブハウスでニアミスしてたです(。>д<。)ゞ
猫毬は…その頃、腐るほど溢れていたw小さいライブハウスが、
次々と潰れていくのが寂しかった思い出です(´pωq`)…。
※猫毬も左側の方は苦手だったりして(;^ω^)
by 猫毬 (2021-12-09 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。