SSブログ

12/5 鬼滅の刃 遊郭編スタート [漫画・アニメ]

鬼滅の刃遊郭編残響散歌.jpg


本日、今晩、23:15。スタート♪。初回1時間SPです♪

鬼滅、鬼滅…って、、興味がない人には、さっぱりだよね~( ̄▽ ̄;)。ごめんね~ヽ(´・_`・。)

※乃木坂工事中にカブせてくるとは…(;^ω^)


(=^・・^=)

※昼過ぎから、J2、J3。最終節です。各地方局は放送があるかもです。
テレビ埼玉は浦和ではなく( ̄▽ ̄;)。残留争いの最終章。大宮アルディージャの試合が放送♪。

※本日12/5。お昼。最後の福岡国際マラソン。設楽悠太が出ます。

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 98

コメント10

zombiekong

あ、録画予約しとかなくっちゃ〜。
猫毬さんのおかげで思い出しました♡
by zombiekong (2021-12-05 00:47) 

猫毬

あい♫。CM多そうですから、
録画が良いですよね〜(⌒-⌒; )
by 猫毬 (2021-12-05 01:28) 

tomi_tomi

全ての柱の活躍が見たいですね!^^
by tomi_tomi (2021-12-05 01:45) 

猫毬

全部、見終えるまで、、
猫毬の命の火は燃えていてくれるかなぁ(^◇^;)
by 猫毬 (2021-12-05 01:55) 

さすらいの話師

徳島、アレなコトになって。。。あと審判の勇退みたいなのってセレモニーするのって、記憶になかったです。
by さすらいの話師 (2021-12-05 09:28) 

猫毬

徳島、、、やはり相手次第なんですよね、、。
極地的なプレスは、カウンターを喰らい易い。
リカの遺したモノでポゼッションしてるのだと思いますが、
戦力的にはプレスカウンター型にした方が、
J1戻りは早い気がします。
家元審判ですねー。猫まりも初めて見ました。んでも、、
試合の結果がカードだらけだったら、あのセレモニーも…
(^◇^;)、、微妙な空気だったかもwww
by 猫毬 (2021-12-05 09:32) 

溺愛猫的女人

録画完了!!!全集中してみたいと思います(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-12-05 11:49) 

猫毬

録画で全集中(^○^)たのしーみー♫〜
by 猫毬 (2021-12-05 13:05) 

ゆきち

急いで録画予約!!
ずいぶん前に放送予定が発表されてすっかり忘れてました^^;
by ゆきち (2021-12-05 17:04) 

猫毬

お( *'w')b。意外に役に立ってる~♪
良かった♪良かった♪(=^・エ・^=)
by 猫毬 (2021-12-05 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。