SSブログ

Jリーグ最終節 [毬]

Jリーグロゴ002.jpg

2021年。Jリーグ最終節です。

今シーズンも新コロの影響は避けられず。全クラブ公平ってわけにはいきませんでしたが、

J1。

3位まで確定しています( *'w')b。※優勝=川崎。2位=横浜FM。3位=神戸。

4位争いが、現在勝ち点=66の鹿島。現在勝ち点=65の名古屋。

鹿島はアウェイで降格が確定している仙台と対戦。

名古屋はホームで浦和と対戦。

残留争いは、大分、仙台、横浜FCが降格確定。

残りの降格1枠。降格の可能性は、

現在勝ち点=39、得失点差-18の清水。

現在勝ち点=36、得失点差-5の湘南。

現在勝ち点=36、得失点差-19の徳島。

清水はホームでC大阪と対戦。湘南はアウェイでG大阪と対戦。徳島はホームで広島と対戦。

赤推しとしては(;^ω^)、徳島に踏ん張ってほしい(´-∀-`;)。

んが( ̄▽ ̄;)ここまでくると、どこも必死。みんなふぁいお~です♪

J2。

昇格は、優勝=磐田と、2位=京都。で、確定しています。お待ちしてますm(__)m。

残留争いは、北九州、愛媛、松本山雅がJ3へ降格確定。

残りの1枠は、草津、金沢、大宮、相模原。いや…( ̄▽ ̄;)大宮…なんとかしろな~w

J3。

優勝が確定していません。

チーム数の関係で、テゲバジャーロ宮崎だけが先にシーズンを終了しています。
勝ち点53得失点差13。

現在の2位は、いわてグルージャ盛岡。勝ち点52得失点差15。

現在の3位は、ロアッソ熊本。勝ち点51得失点差17。

どうなりますかね~^^。。

※J3降格はありません。


Jリーグの総括。。ああ…えと、気が向いたら…で( ̄▽ ̄;)。。


(=^・・^=)


※メンタルダウンが長いぜ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

とてもいえないやさしさ(99)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 99

コメント4

我流麺童

シーズン前半の絶不調から何とかここで残っている大宮アルディージャ頑張れ!!
by 我流麺童 (2021-12-04 06:38) 

猫毬

おお( ゚Д゚)我流麺童さん♪いつもドモです♪
大宮推しですかね^^。昨シーズンは首位争いしていたチームですし、
なんとか踏ん張ってほしいですね~ふぁいお~(* ̄0 ̄)/

by 猫毬 (2021-12-04 08:26) 

トモミ

土曜日は普通~に仕事ですが、NHKの地上波で放映してくれたお陰で三色対水色戦を堪能することが出来ました。伊達に1位2位対決じゃないですね、楽しかった!家長もダミアンも敵ながら前田も本当~に立派!!

by トモミ (2021-12-04 16:44) 

猫毬

いや~~~w家長からのダミアンは圧巻でしたw。
アレやられちゃうと、何もできないです( ̄▽ ̄;)
三色軍団も見事でした。畠中が居ない事を感じさせない。。
水色軍団も、主力が抜け、ジェジエウが離脱中。
結局、戦力が整わなくても押し込まれても「何とかする」。
そんなクラブが上に行くんだなぁ…と、感じました
by 猫毬 (2021-12-04 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。