SSブログ

J1リーグ 第31節 神戸vs浦和 [毬]

神戸vs浦和20211002.jpg.png

ふむ。10/1~3。J1第31節は、台風の影響は無さそうです('◇')ゞ
(但:残傷が無ければ…)

理想は広島と横浜FCに踏ん張ってもらって(;^ω^)…w。
名古屋と鹿島の足を止めてもらいたいですがw。
そうウマくもいかんでしょう(;^_^A。

さて、浦和レッズは、相性が良いとはいえ、いつでも不気味なチーム。
金満クラブwヴィッセル神戸との対戦です(笑)

夏の大型補強で大迫勇也、武藤嘉紀、と(クルキッチw)を獲得した神戸。
でも(;^_^A、相変わらず、投資と結果が結びつかないクラブですので(´-∀-`;)。
大した成果は出ていません。さすが…J屈指のポテンシャル封印クラブw。

さて、赤軍団は、7日空きの、ほぼ万全の状態で敵地(神戸)に乗り込めそうですが、
この試合以降、代表招集で酒井が抜けます。西大伍の試運転はしておきたい所。
その辺りの管理はリカルドの得意分野なので問題ない筈。
※ちなみに…神戸のフェルマーレンも、
10月の欧州ネーションズリーグ準決勝フランス戦の為の代表招集があれば離脱予定。

ただなぁ…なぁ~んかヤな予感がします( ̄▽ ̄;)。。
神戸は、右サイドが酒井高徳、右ウイングに武藤嘉紀を配置する右肩上がりの形。
一方、浦和の左は本職のサイドバックが不在の状況(^^;。
明本が務める左サイドだが、彼のハードワークでどうにかしている状態。。
明本孝浩は、良い選手ですが、唯一の弱点が…「速度」が無い事(;^ω^)。
素早いタイプのウイングにチョクチョクぶっちぎられます(笑)。。
もちろん、そういうウイング相手には、
1試合に2回ぐらいはカード覚悟でシャツを引っ張りますが…w

代表経験がある酒井や武藤が、どの程度の強度で明本とマッチアップできるか?
ある意味、今後、明本の代表招集の資格があるかどうか?
の、良いお試し。かも知れないですね。

といえど、問題は、バルサ色の、あの人と、
ハンパない…例の、彼が、、発動したらどうしようw。

あとは…猫毬的に、この両チームの左サイドバックは注目の人材♪
神戸=初瀬亮。浦和=明本孝浩。
初瀬には代表歴がありますが…最近はめっきり招集から遠のいています。
改めて思う。この試合、代表監督が視察してくれたらなぁ…。

まぁ、森保は、9/8のカタールの中国戦以降、帰国してないだろうけど…。
あ…(@_@)。森保…現在欧州行脚しているのは良いとして、
代表戦、サウジアラビアとの試合後、帰国するん?(^^;。。

たしか…。中国戦の後、帰国後の隔離期間で、
招集メンバーの視察に影響が出てしまう。
ってのが理由で、欧州行脚していたのよね?w

サウジ戦の後、ホームのオーストラリア戦…どうすんだろ?(笑)。。
あ……。。( ̄▽ ̄;)もしかして…。。

10月は宣言解除されてる…。。んだもんで、厚労省から、、
お得意のブラックな特例が下りるのか…ww
※まぁ緊急事態宣言下でも、
真っ黒な帰国後隔離期間短縮の特例承認バリバリ出てましたけどね(。-`ω´-)。。

んまぁ…そもそも、どっかの某大企業や、コネのあるフェス関係の外人などへの
特例承認も、今の感染状況ならダイジョブと思うけれども…。。
アレよね~(;^ω^)。その入国審査…今後の世界情勢と時代には適応できないよね~w
新たな、まったく別の感染症や、指定外来種、テロ。
そんな入り放題のザル国として世界中に認識されるのも時間の問題でしょうなぁ…。
※今までは「サルの国」って言われてましたがw
今後は「ザルなサルの国」なのか…(-_-;)。まぁ…もう。。
誰も止めないんだろうから、いいけど…。
サッカーのスタジアムにさえテロが来なければ、どうでもいい(笑)。

あ、そうそう。話がだいぶ逸れましたが、(;^ω^)。

無事、ってか、安定で乗り越えてくれな~リカ~♪。赤の皆~♪。


(=^・・^=)


※不調は継続。頭痛と体の重み…。。
ワクチンと季節替わりがトリガーでコンディションが落ちたか…。ふむ。
まぁ…。。放置だ。。(´-∀-`;)・・・。シンジャッテモイイワケダシw

とてもいえないやさしさ(109)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 109

コメント7

りみこ

ヨクナイカラネ…
by りみこ (2021-10-02 07:50) 

さすらいの話師

神戸さんは、たいていの場合は眠ったまま過ぎてくれるんですけど、時々…起きてこられるでしょ?最近は起きてる時間が長くなってる気もするんで。阪神ダービーとか余計な刺激を与えたりすると、シッカリ立ち上がって…起きてくる。初瀬選手…なんで、そのチームで走ってるのか?とは思ってますけど。あと、コロナ禍じゃなければカズさんは、もっと注目集めれたのに…とも思います。来年は…やっぱり。
by さすらいの話師 (2021-10-02 08:25) 

猫毬

にゃにゃす♪♪
体調…メンタル以外回復~♪♪…タブン…( ̄▽ ̄;)


ダイジョブダイジョブ…ww
お土地柄、大切な時節…健やかにお過ごし下さいませm(__)m。
※今年は学生の皆さんがいっぱい走りに行くと思います♪
騒がしいけれども、どうかご容赦を(;^ω^)


うにゅう。んまぁ戦力を考えれば優勝候補ですからねぇ(笑)
たまには目を覚ましちゃうでしょう(;^_^A。。
初瀬はインスタ騒ぎでケチが付いて以来、なかなか表に立ちませんよねぇ(^^;。
未だ真相は不明ですが…w。本来の適性は右サイドバックですしねぇ(;^ω^)
青黒戻りがあるにしても…今の青黒さんは、
そのポジションはダブっちゃうかもですね。( ̄▽ ̄;)。
カズってか先日の横浜ダービーは…熱い試合だったんですけどね~。
終盤戦になると、むしろ下位クラブの方が、対戦相手としては怖いんで、
勝機はあるとは思うです(´-∀-`;)。…が、来年は…やっぱり。ですねぇw。
by 猫毬 (2021-10-02 12:37) 

溺愛猫的女人

>シンジャッテモイイワケダシw
駄目です。辛かったら診て貰ってくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2021-10-02 19:57) 

猫毬

あい~♪痛い苦しいキライ(;^ω^)w
だめすぎならお医者さん行きますよ~(^^♪
その点ダイジョブダイジョブ♪~
by 猫毬 (2021-10-02 21:05) 

さすらいの話師

スコアが5-1同士!駒井は警戒してたのに…。レッズの頃から苦手意識があります。
by さすらいの話師 (2021-10-02 21:54) 

猫毬

駒井はミシャの息子みたいなもんですからねぇ(;^ω^)
ってか、前からのプレスからの失点シーンが…。。
赤軍団の敗(ヤ)られっぷりを見ているようでした( ̄▽ ̄;)…。
ま、こんなこともある。こんなこともある。。ブツブツ…
by 猫毬 (2021-10-02 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。