SSブログ

直フラグ…(´-∀-`;)。。にゅうw。 [毬]

リカチューアップ怒.jpg

前半だけでディフレクション3本で0-3…。。( ゚Д゚)唖…

猫毬の予感は…なんか…マズいな…( ̄▽ ̄;)。www。もはや予言だ…(笑)

フラグになっってしまう確率が高すぎる(;^ω^)。。

解っていても…余計なことは書いちゃダメなのかも…(´-∀-`;)。キヲツケヨウ…。


ちなみに、イラストはリカルドに半ギレしてますが…w、

浦和の出来は悪くなかったです(;^ω^)。。

神戸の幸運と、、なんか、、ちょっと危険なチャージが多かった。

こんな危なセコいプレーしてくるチームだったっけ?。

雑なチャージが多かった印象です。…特に郷家…。。危ないプレー多い。。

で、そのプレーを、審判が笛吹かない(^^;。ホームとはいえ極端な笛。

Jでは珍しい笛ですなぁ…。。とはいえ、、何はともあれ、

イニエスタが開眼しちゃうと。こうなるよね~(´-∀-`;)。。。


(=^・・^=)


※大迫は、、やはり大したことは無かった…(笑)。最終予選が不安だwww。
とてもいえないやさしさ(110)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 110

コメント4

さすらいの話師

イニエスタですよね…。神戸はコレが怖いですもんね。大迫選手はハッキリ言って、対策出来る気がします。(青黒の4バックでは…獲られそうですけど。。。)
そう考えると、日本代表ってヤバいんじゃ…とも思います。

あと、Jの試合前のフラグ立ては危険ですよ!赤軍団に立てた神戸フラグが京阪神へと伝わって…青黒を直撃ですもん。おお…駒井選手はサンガ出身のハズ…。駒井選手が導線になって被雷した可能性が…。
by さすらいの話師 (2021-10-03 09:08) 

ニコニコファイト

イニエスタ伸び伸びプレーしてました!
by ニコニコファイト (2021-10-03 10:05) 

U3

読みました!
by U3 (2021-10-03 11:32) 

猫毬

うにゅ…気持ちの良い天気なのに…
睡眠障害が酷い日々です~(;д;)。


イニエスタ…よく「ちゃんとおさえなきゃ」とかJリーグで聴くですw。
んでも、彼が好調で全力が出せるコンディションであれば、、
ファウル以外で彼を止めることはできないですwwwww。
つまり、彼が止まることがあっても、彼を止めることはできない。
イニエスタが好調か否かは、彼に依存している事であって、
囲い込むことは出来ても、彼のプレーの自由度を奪う事は…
Jでは出来ないかもですねぇ…( ̄▽ ̄;)。
大迫は仰る通り。んがしかし、、あのハンパナイ君は。前線のディフェンスが超上手。
上手く無方が連動し始めると、プレスのスイッチになります。
そこだけは注意ですね~(o'∀')b。

サッカーのフラグは怖いのですが( ̄▽ ̄;)。
ソレを書かねばスポブロが成立しないwwwwwwwwwwwww。
駒井は浦和時代、ミシャ監督が気に入って使用してて…
ミシャ退任とともに控えへ(´-ω-`)。
札幌へのミシャ就任で同クラブへ引き取られ、
ピッチ上のミシャ指示。と言われている選手w。
赤フラグが、札幌つながりで駒井へ、駒井から札幌にとってはアウェイの関西へ、
さらに、悪いフラグばかりでもなくw。
FC横浜( ̄▽ ̄;)。ホントにやっちまうとは…凄いなぁ…


イニエスタが気持ちよさそうにプレーしちゃうと止められないですw


あい★ありがとです♪。
あんまりマジメに読まんでもダイジョブですよ~(笑)。
by 猫毬 (2021-10-03 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。