SSブログ

10月の台風 上陸しない? [台風]

秋の台風.jpg

台風くん。。上陸しないみたい…。。

雨は、雨雨だなぁ…。。

しとしと。ごうごう。


(=^・・^=)
とてもいえないやさしさ(114)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 114

コメント10

そら

雨はとっても降るみたいですね。
体調はいかがですか?
なに事もなく、体調も快調へ向かっての今日になると良いですね。
by そら (2021-10-01 00:06) 

mau

上陸しなくても影響は大きそうですね。
by mau (2021-10-01 00:08) 

猫毬

雨は、ざぁざあ、ごうごう。みたいですね~。。
みんな無事だといいなぁ…。。
体調は…( ̄▽ ̄;)ww。
いつもの体調不良?に向かっていますなぁw
お気遣い感謝です。
by 猫毬 (2021-10-01 00:11) 

猫毬

やはり、影響は大きそうなんですね~。ぬーん。
10月台風はこわいなぁ…|ω・`))))ブルブル;。
by 猫毬 (2021-10-01 00:12) 

zombiekong

13時過ぎたらなんか大雨で荒れてきたー。ウチ湾岸でいつも風強いの。
そっちは大丈夫ですかね。
by zombiekong (2021-10-01 13:21) 

ゆきち

午後から荒れ模様の予報、お気をつけくださいませ。
当地は風はありますが雨は降らなさそうです。
by ゆきち (2021-10-01 13:40) 

猫毬

雨風が少し強くなってきました〜。
用事が済んで帰宅しましたので、
今以降、外には出ませんです(^^)
停電に備えて篭ります〜♫
※猫まりの印象では…、数年前の台風に比べれば、、
ただの強目の雨風。そんな印象です(^◇^;)
by 猫毬 (2021-10-01 14:13) 

猫毬

うみゅ^ ^西は問題なさそうですね♪
関東は海沿いは注意。それ以外の地区は、
水災害と停電の備えですかね〜。。
こてつくんのマウント画像ワロタ(笑)
by 猫毬 (2021-10-01 14:49) 

kou

圏内には全く入ってませんが風が強くなってきました。海には行かれないな_| ̄|○
by kou (2021-10-01 16:44) 

猫毬

猫毬地区、雨止み、風弱まり。んでも、
海沿い中心に被害が出てますねぇ…(´;ω;`)シクシク。
by 猫毬 (2021-10-01 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。