SSブログ

なんか 見えているなら ソレは アレだぞ ( ̄▽ ̄;) [人類滅亡系]

菅さん003.jpg


………( ̄▽ ̄;)。。その光は、。、違うと思うぞ…w。


病院をお勧めします。。…………


『満床です満床です満床です』…。


それは自業自得です(´-∀-`;)…。南無(人д`*)。。


(=^・・^=)


※さて、湘南面(づら)した海ヤンキー退治だ。気ぃ抜かないでくれな~(;^ω^)。
(猫毬主観では平塚は湘南ではないwww茅ケ崎がギリだと思うぞ~w)
個人的には、リカルドが、この試合に主力を使うのか、、それとも、
次節からのルヴァンカップの水色軍団との連戦に主力を使うのか?注目しています。
…が、酒井は抜けちゃうのか…。ふむ。。


とてもいえないやさしさ(115)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 115

コメント8

sana

感染者数が4千人超えで最多更新続けていたのが、ちょっと割った…からとか?
by sana (2021-08-29 00:57) 

猫毬

たぶん…地獄の窯の明るさwだと思うです(;^ω^)。
何万人も殺した殺人鬼ですからね~( *'w')b。
by 猫毬 (2021-08-29 01:27) 

さすらいの話師

光にも色々あるワケで…。ピカって爆弾もあるらしい…。
色々あっても…時間は前にしか進まないし。
昨日の試合は巻き戻したいなぁ~と朝からタメ息です。
切り替えて次!
by さすらいの話師 (2021-08-29 08:44) 

猫毬

あのじいさんの言いようは、
ぶっちゃけて言ってしまえば、実に卑怯な発言。
と、感じたですね^^;
だって「新コロ問題は解決に向かっている」て、
言っちゃえば、そりゃ…いつかはそうだろうさ…(^◇^;)。
、なっちゃいます。
「〇〇までに〇〇します。」と、言えなければ、
やっちゃいけない役職だと思うです♪。

青黒さん残念でした(⌒-⌒; )。んが、戦術はともかくw
選手は全力でプレーしましたので、次に向けてGOです。
by 猫毬 (2021-08-29 09:00) 

ニコニコファイト

うん。うん。ニコも違う光だと思います。
by ニコニコファイト (2021-08-29 10:03) 

猫毬

キレイな光では無さそうですね。(。・ω・。)
by 猫毬 (2021-08-29 11:19) 

kome

平塚を飛ばして、大磯もいちおうお仲間。
辻堂出身です( ´艸`)。
by kome (2021-08-29 18:36) 

猫毬

おお( ゚Д゚)!花水川超えてもなお!とは…心がお広いw。
猫毬的にはw昔の活動範囲がw
逗子~相模川まで。てイメージでwその辺りが猫毬的な湘南w
辻堂は大きいモールに女友達が居たなぁ…(;^ω^)。
…もう連絡も来ないけど…(笑)
by 猫毬 (2021-08-29 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。