SSブログ

小泉佳穂 銀髪でカムバック!! [毬]

小泉佳穂が銀髪になって戻ってきました!!!

小泉佳穂チェンジ銀髪.jpg


( ゚Д゚)














登坂さん!!!!


登坂さん.jpg





 『 ……為替と株の値動きです。 』




(=^・・^=)


とてもいえないやさしさ(107)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 107

コメント4

さすらいの話師

小泉佳穂選手…。気合いを入れ直した?
プライベートで何かあった?ソレは良いのですけど、銀魂ファン?
個人的には気分を変えるときって髪は短くするんですけど、この辺も年代差なんでしょうか?白髪染は、まだ大丈夫ですけど。
by さすらいの話師 (2021-08-28 08:09) 

猫毬

小泉はもともとパツキンでは無くて(⌒-⌒; )。
名前を覚えてもらえるまで…
と、いう意味で染めてたです♪
少し認知してもらえたから(笑、とりま銀にww
次は銅なんですかねぇ(^◇^;)(笑)

by 猫毬 (2021-08-28 08:15) 

newton

小泉選手、どこか似たような人がいたなぁと思っていたら、そうでしたね。似てますね~。

by newton (2021-08-29 15:26) 

猫毬

あい(笑)
「為替と株の値動きです…」
が、きこえる…www,
by 猫毬 (2021-08-29 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。