SSブログ

夏がきた日 [毬]

2021年7月16日。

今日 夏がきた[晴れ] はっきりと、そう感じる日って ここ数年なかった気がします♪♪

夏歌.jpg

久しぶりに 蔵出し (;^ω^)。。



※7/17(土) キリンチャレンジカップ 19:20ko 神戸

U-24日本代表 vs U-24スペイン代表

放送:日テレ系

お暇ならドゾ。



※#モネ、東京を耕してこい!  w
とてもいえないやさしさ(102)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 102

コメント8

zombiekong

夏といえばラジカセ担いで海ですねっ。
by zombiekong (2021-07-17 00:21) 

猫毬

うみゅ♪使いまわし夏のいたずら書きw♪
♬~BGMにはお好みの曲をドゾ♪
by 猫毬 (2021-07-17 00:27) 

ゆうのすけ

梅雨明けしましたね。昨日は 湿度がなくて乾いた風が
吹いていたので陽射しがなければ涼しくて良かったんだけれど。
でも 梅雨のじめじめよりはマシ!明日からのカンカン照りが
チョット憂鬱だな。窓には すだれ垂らしました。
~今は海水浴場で大音量ってのも禁止されているところが多いみたいですね。なんでそんな規制するのかな。う~む。でも砂浜で携帯音楽ってのもなんかやだな。開放的でいたい!そんな世代です~ぅ。^^;
by ゆうのすけ (2021-07-17 02:04) 

猫毬

昨今、、梅雨明けを意識しないようにしています(;^ω^)
ってか、梅雨明け宣言を意識しないって方が正確な言い方ですかねw
なんとなく「おお。夏だぁ♬」て思ったら「夏」。
なんとなく「雨多いなぁ、梅雨かな…」て思ったら「梅雨」。
(;^_^A。なんとまぁ身勝手な理屈でしょうかねぇww。
海水浴場の大音量禁止は、加減を知らないバカが増えたからでしょう。
海岸で夕方や夜に、フェスみたいなノリで音楽ガンガンかけて、
酒飲みまくって踊りまくる、。( ̄▽ ̄;)。阿呆丸出しです。
海辺の情景や趣を大切に感じて頂きたいところですな( *'w')b。
by 猫毬 (2021-07-17 03:41) 

さすらいの話師

何年も海に行ってませんけど、あの音の割れたスピーカーから流れるHポップ。サザンとか、むしろ音質がアレな方が親しみがあるかもです。でも波の音セラピーをケミカルな大音量で塗りつぶす行為ですもんね。
by さすらいの話師 (2021-07-17 08:14) 

猫毬

古いラジカセで歌が流れてる程度で収めてくれると、、
皆が平和だと思うのです(^◇^;)
若者には若者の「理」はあるのでしょうが…(⌒-⌒; )、、
自分以外の人を多面的に気遣う事は年齢に関係なく大事な事。
と、いうのは、古い考えなのでしょうかねぇ(^_^;)。
by 猫毬 (2021-07-17 08:37) 

PopLife

た~しかに、
by PopLife (2021-07-17 14:30) 

猫毬

あい♪今日も夏~~い(^^♪
by 猫毬 (2021-07-17 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。