SSブログ

白のアレ [人類滅亡系]

白い集団.jpg



    デンパやばい     5Gはヤバくないのカ??


     スカラー波ヂャないのカ???。。     
             

 まぁ、この画像の白服は、警察ですが……(笑)(笑)(笑




もうすでに、カルト集団も警察も、、あんま変わりないよね~(;^ω^)


てか、政府とか警察は、「日本最大のカルト集団」だと思うwww。




(=^・・^=)
とてもいえないやさしさ(104)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

とてもいえないやさしさ 104

コメント8

tomi_tomi

こんなニュースもありましたね!いまでは懐かしいくらいです^^
by tomi_tomi (2021-04-10 00:42) 

猫毬

忘れてましたよ~wwコロナ禍の警察の白い防護服での
「接待を伴う飲食店」へのガサ入れの風景を見るまで…(;^ω^)。
なので…右の画像は最近の警視庁の人たちですね…(笑)
by 猫毬 (2021-04-10 00:53) 

いっぷく

白装束……一時期話題になりましたがみんな忘れてますね。
by いっぷく (2021-04-10 02:00) 

猫毬

あい♪いっぷくさん。いつもドモです^^
今もどこかで似たような集団があるのですかねぇ…...( = =)
あの白い車の中は…wifiも遮断できるのでしょうかねぇ??。(;^ω^)
by 猫毬 (2021-04-10 05:22) 

さすらいの話師

えっ!?この右側の白装束って現在の警察??
そんなコトになってるんですね?コレって本人達は"恥しい"とか思わず?中には"恥しい"と思ってる人がいて欲しいですね。

ニュースを見てない生活してるモンで、飲食店へのガサなんて知らなかったです。

まぁ世界的に見れば、70年前は国上げてカルト国家認定されてたワケで。
by さすらいの話師 (2021-04-10 09:00) 

猫毬

うみゅう(^^♪
警察の歌舞伎町へのガサですので、夏くらいでしたっけ?
んまぁ、風営法違反って別件でホストクラブとキャバへ突入ですから。
つまり、国家権力(ヤクザ)の暴力行為です(o'∀')b
麻布の会員制クラブや官僚が集う店には絶対にガサが入りませんからね。
うみゅ…日本がカルト国家なのは今もそうでしょうけれども……
それは、国民がカルト集団なのか、
政府や、それに連なる組織がカルト集団なのか…
さてさて…昨今は…どっちもどっち……なのでしょうなぁ…σ(-ε-` )
それにしても…今、パナウェーブが存在していたとしたら…
白装束の怪しい集団へ、白装束のカルト警察が乗り込むんでしょうかね、
少し時代がずれてれば、面白そうなコントが見れたのになぁ…(;'∀')
…警察がカルトコント集団なのは、、
別に普段からそうか…うん、まぁそうだなw ぅん((´д`*)ぅん
by 猫毬 (2021-04-10 09:40) 

kou

鳥かご持ってた白服集団を思い出しました。
by kou (2021-04-10 18:21) 

猫毬

おお( ゚Д゚)??。。サティアン突入ですかね?
オウムって白服でしたっけか?(;^ω^)
by 猫毬 (2021-04-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。