SSブログ

サムライマック 炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ <切ってみたシリーズ> [喰]

久しぶりですね~マック斬りシリーズwww

猫毬はいつも貧乏ですが、今は特に貧乏(´;ω;`)。。
ゆえに、なかなかマクドナルドは手が出ませんw

んがまぁ、、少しだけ、、たまには、、ネ( *'w')b♪

と、いうわけで、、

マックさん。グランシリーズを終了させて、昨春、地域限定で発売していた
サムライマックを新レギュラー化しました(* 'д'ノノ゙

今回、猫毬が頂きましたのは、こちら。

炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ公式.jpg

サムライマック 炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ


実際の画像がこちら↓

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ (1).JPG

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ (3).JPG

んじゃさっそく♬…

シュパ!!!!

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ (2).JPG

おお。。肉厚だ…♪。。んが、グランもこれくらい厚かった気もします(;^ω^)

( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

ふむ。。旨い♪。。んが、、予想通りの味(;^_^A。。
………ん(*p゚ェ゚q)??…味が濃い…かも…。。

あと、、チョイお高いww。
…んまぁグランもお高かった…(;'∀')。。

もひとつの、炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ の方は、、
なんだろ、、もひとつ乗り気がしないのよね…w

一般的には、炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ の方が
人気は出るかもです( *'w')b
※猫毬はコロナ禍では、外食、出前で、非加熱食品は、なるべく食しません( *'w')b

…お値段お高いので……。。。コのシリーズ…食べるなら…
…みんなビックマック食べちゃうんじゃない?w

と、いうわけで、旨いけど味は濃い、驚くほど美味ではなく、、お高い(^^;。。

そんなレビューでした~(^^♪


サムライマック を 猫毬斬り!!  ざんねん!!  (波田陽区風)


(=^・・^=)




※あ、なでしこ勝ってましたね~(;^ω^)…内容スッカスカでしたけど…w

とてもいえないやさしさ(104)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 104

コメント9

ゆうのすけ

あ!そうですね。私もいざ店に入ったら
このシリーズかうんだったら ビックマック行っちゃう可能性大。
昨日は たまにはと思ったんだけれど 結局出がけに冷蔵庫に
残っていたうどんの茹で麵を食べちゃったので寄らずじまい。
でも 気になる~ぅ!。。。
昨日何処かのコメで使った ~斬り。。。そうそう波田陽区だった。
名前が出てこなくて。。。着物着てギターもった人!と。^^;
キムタクや堺雅人がマクドナルドのCMに出なかったら サムライマックも安くなるかも。ぬわ~んて。^^
by ゆうのすけ (2021-04-09 03:06) 

猫毬

猫毬はダブルチーズバガ派ですが、、
そもそも、バガだけで500円とるなら、、
「モスバーガー」の圧勝でしょう(⌒-⌒; )
マクドナルドのブランドベクトルがチョイブレてますねぇ(^^;;
ギター侍、、懐かし(笑)
CMに有名俳優使うのって最近の悪い例ですよねー。。
以前は逆に、一流メーカーなどのCMで有名になる若手とかいたのに…
なんか、夢のない世界に感じちゃいますねぇ(^◇^;)。。
by 猫毬 (2021-04-09 03:18) 

ChatBleu

今回もシュバ!!! お見事。
昨日の記事のチキンバーガーをシュバ!!! しなかった弟子をお許しくださいませ〜。(と勝手に弟子入り)
波田陽区が懐かし過ぎ!残念!
by ChatBleu (2021-04-09 04:59) 

そら

わぁ、ありがとうございます!斬って頂けて嬉しいです。勝手な事をコメントで言ってしまって。でも美しい断面に感動!そうですよね、トマトで程よく味が薄まるのかな?迷うとこですが、ほんのり加熱トマトって苦手なので、私もトマト無しでwww
by そら (2021-04-09 08:49) 

さすらいの話師

結局、スタンダードが強いですよね。
迷ったら、ビッグマックかチーズバーガーで間違いなくて。
新しいモノが出ても、レギュラー食べちゃいますね。

そう考えると、ビッグマックに対抗するマック内開発チームは厳しいでしょうね。
by さすらいの話師 (2021-04-09 08:52) 

kuwachan

いつもながら、見事なシュパ!!!!
惚れ惚れと眺めてしまいました。
素晴らしいです。
by kuwachan (2021-04-09 10:08) 

猫毬

( *゚д゚)*。_。))うむ。猫毬も…まぁまぁシュパずにパクパク( ̄▽ ̄;)
ギター侍。。サムライなのに…サムライ系のお仕事が一切ない(笑)
ざんねん(笑)!


ベーコントマト肉厚ビーフの方が人気でそうですよね~( ̄▽ ̄;)
ちなみに、マックでは「トマト抜きで(o'∀')b」って
言えば抜いてくれますw優しいマック^^


>結局、スタンダードが強いですよね。
おお…いっちゃいましたね?wソレいっちゃいましたね?w
んまぁそうですw
ハンバーガー系の店は、基本的に、、
チーズ、ダブル、フィッシュ、チキン、野菜系。これでほぼ終了w
だからこそ、オプションの部分で勝負している現状。。
どこまで続きますかねぇ…( ̄▽ ̄;)


シュパ!!!!    (*^ω^*)
本文に書いてないけれども、、
今回は肉の重みで下のバンズが潰れ気味…(。-`ω´-)。。
美しくない~ヾ(:3ノシヾ)ノシ
by 猫毬 (2021-04-09 13:39) 

kou

断面はこうなってるんですね。ビッグマックより100円高いようですが、やっぱりこっちが美味しいのかな?マックには何年も行ってませんが、ついビックマック買ってしまいそう。
でも、たまにモスは食べてるんですよね(^^;)
by kou (2021-04-09 18:35) 

猫毬

斬って……なるほど~(ノ)’∀`(ヾ)。
って思うものと、。、
斬って……(´・_・`)ガッカリってパターンがありますよね~www
今回は、想定内て感じですにゃ♪♪
マック…高くなりすぎて、そんなに高いならモスに行くよ。
と思って、モスに行くと……マックの高値に比例して、
もっと高くなっていました(´・_・`)。。
「値下げする」て考えの企業がないのが残念です(´・ω・`)。。
by 猫毬 (2021-04-09 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。