SSブログ

選手紹介(浦和)「小泉佳穂」 [毬(選手紹介)]

小泉佳穂.jpg

小泉佳穂(24歳)172cm
MF。両利き。浦和レッズ所属。

ほい^^。開幕から活躍中の、浦和のファンタジスタ♪にしてボール回収屋w
ヨッシーこと小泉佳穂選手です( *'w')b

今シーズンから加入した浦和の新戦力の一人、、
先日紹介した、明本もそうですが、伊藤敦樹、金子大毅らと、ほぼ同世代組。

新監督リカルド・ロドリゲスは、特に小泉、明本らを積極的に使ってますね^^。
良き良きヽ(*・ω・*)ノ

琉球FCからやってきた彼は、、最近何かと話題上昇中の、
前橋育英高校の1996年生まれ組です。
坂元達裕(C大阪)、渡辺凌磨(FC東京)、、他の選手もJ2、J3へ加入しています。
また、一つ下の世代にも金子拓郎(札幌)なども居ます。

思うに( *'w')b、この世代の他の子たちも、続々と名前を上げ始めている気がします。
な~~んとなく、、ですが、、
現状で、27歳未満の選手と、28歳以上の選手の間に、
見えない線がwwあるような、そんな気も少ししますねw

猫毬の持論では、日本人サッカー選手のキャリアハイ平均は28歳から31歳。
…もしかしたら、、その持論が崩れ始める時期が来たか…そうかもしれない。。

さてさて、
猫毬の妄想など、どうでもよろしいな(;^ω^)。。

とにかく、この金髪の元気っ子は、ドコにでも顔を出し、、
ボールをさばいては、チームのベクトルを前方に向かせる役割を持っています。
先日紹介した明本孝浩が新生浦和レッズの「心肺機能」だとするならば、
小泉佳穂は「脳みそと神経系」を司ります。

ここに、浦和育ちの伊藤敦樹や関根などが土台柱となり、、
興梠や武藤、西大伍などのベテラン勢がワキを固める。
※興梠、西、他のケガ人も復帰予定。

また、外国人枠を一つしか使ってなかった浦和だが、、
新たにノルウェーリーグの前期得点王カスパー・ユンカーも加入するようだ。

…リーグ戦の勝敗がどれほどのもんか。
浦和の未来は(リカルドをクビにしない限り…)明るいぜよ^^。。

小泉佳穂は、残念ながら、ギリギリ東京五輪世代ではありませんが、、
現在のパフォーマンスであれば、
十分に「「日本代表の招集に耐えうる実力」」と思われます。

ドゾ♬みなさま。この金髪の若者をヨロシクですm(__)m。。



(=^・・^=)





※関係ないですが、猫毬は太っています。
喫煙癖があります。マクドナルドが大好きです。
この世界最低のゴミのような存在でごめんなさい。
なるべく早めに死にますので、どうかご容赦くださいブ~(・´з`・)
さて…サムライマック買ってくるか…。。ブヒブヒ。
#fat shaming
#fat acceptance movement
すごいやさしさ(101)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

すごいやさしさ 101

コメント 10

そら

サムライマック美味しそうですね。私、頂いた事なかったっぽい。グランがなくなるのですね。圧倒的にビッグマックが好きなのに、ついついグランをオーダーしてしまう…。寂しくなります。またサムライマックの美しい断面を楽しみに待っております。
by そら (2021-04-07 03:13) 

猫毬

おはにゃす♬猫毬も前回、食べ損ねたっぽいのですww
そっか…グランが無くなるんですね~。猫毬は食べなかったけれど、
ファンが多かった商品だけに寂しいかもですねぇ(´pωq`)。
サムライマック…期間限定ではなく新レギュラーらしいので、
今回は焦ることなく食せそうです('◇')ゞ
(斬るかどうかはおいとくとして…ww)
by 猫毬 (2021-04-07 08:23) 

さすらいの話師

>現状で、27歳未満の選手と、28歳以上の選手の間に、
>見えない線がwwあるような、そんな気も少ししますねw

ココで何か平均値的なモノが違う気がしますよね?
若手の伸びしろが思ったより、大きい気がしてます。(もちろん例外も)

レッズさんの場合は"リカルドをクビにしない限り"が一番のネックかもですね。
by さすらいの話師 (2021-04-07 08:57) 

猫毬

うぃ♪年齢的な見方は、例外はいくらでもあるのでw
な~んとなく…って感じなのですよねぇ^^;。。
んでも、若手の伸びしろ…てか、若手選手の……
よく言えばメンタリティ。悪く言えば図太さw?…が、
ここ数年で変わりましたよね~♪♪良きこと良きこと( *゚д゚)*。_。))

リカルド……なんなら10年契約でも構わない…と思うです(笑)…。
んが、ソレ(辛抱)ができないクラブ…それが浦和レッズ…
(´pωq`)…。
by 猫毬 (2021-04-07 09:06) 

トモミ

サムライマック興味アリます、その代わりにグランがなくなるの?
大昔のクォーターパウンダーファンとしては、う~ん(笑)…

by トモミ (2021-04-07 11:15) 

猫毬

うみゅ(^◇^;)。
サムライマックに注目が集まってしまった(⌒-⌒; )(笑)
クォーターパウンダー(OvO)ありましたねー♫
アレが出た当初は、バーガーキングのワッパーに
対抗してた部分もあって面白かったです♫美味しかったし…
by 猫毬 (2021-04-07 11:35) 

Boss365

こんにちは。
Jリーグ、ダイジェストで見る程度ですが・・・
小泉佳穂選手、マーク?チェックして観(み)ます。
適度に長生きしましょうよ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-07 13:15) 

猫毬

こにゃにゃす♪
たまにチェックしてみて下さいませ♫
いっぱいセカンドボール回収して楽しい選手です。
夢でもイタリア行けたなら羨ましい(⌒-⌒; )絡まれるのは×ですが…
夢でセリエA見れたら良かったのにですねー(笑
by 猫毬 (2021-04-07 13:21) 

kou

サムライマックを知らなかったのでくぐってみました。ボリューム満タンですね!私、十数年前、不摂生により体調が悪くなり病院に行ったら「酒かタバコのどっちか止めなさい」と言われ、渋々禁煙しました・・・。
猫毬さん以上だと思いますので、ご安心を(^^)
by kou (2021-04-07 18:24) 

猫毬

おおwwそういえば猫毬…かれこれ3年程お酒を飲んでない(;^ω^)。
サムライマックは…( ̄▽ ̄;)…ゲフっとなる感じでした(笑
食べたけど…サムライって程…凄まじくは無かったです♪♪
by 猫毬 (2021-04-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。